ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

8月17&18日 SUMMARY2011

2011/08/20 23:30
只今きゅんっな乙女心でいっぱいです。

ヤンヤンの薮・大・裕翔のbeatlineを見て、なぜかうなじの部分がきゅ~~っっと熱くなってます。
いや~ん、収録この衣装で良かった!

3人を見ながら彼らの一番右にいるはずの圭人のダンス姿を思い出してます。
(この曲ならJUMPで踊ってよ~~!とTVに向かって手を合わせてみるww)
でも、圭人はいなくても圭人の姿を鮮明に想い出せます。



今回のサマリーレポはほとんど圭人のみだと思われます。
だって、メモの文字数がすごく少ない!!!
いつもの1/4くらいしか書いてないもの・・・


初日に入ってからもう10日過ぎて、いろいろ変更点もあったみたいですね!
見逃してた点や、変更点にも触れながら行ってみようと思います!

オープニングでの一列フライング。
初日は気付かなかったけど、このメンバーが上下してる最終形態はハートの形になるんですね~



☆龍神の時に薮くんいのちゃんが2バルに登場!(ここで私のメモに圭人と書いてあるんだけど、圭人2バルに登場してたっけ?・・してないような気がする・・・なんだろ?自分のメモが信用出来ませんww)

そうそう!壺も電飾デコられてましたね~!

岡山ねるとん。
もし私に壺が回ってきたら間違いなく、壺は山ちゃんに渡すだろう。
「あ。山ちゃんコレ持ってて!」と山ちゃんに壺を渡し、圭人の手をぎゅぎゅっと握りしめたい(密かな、いや大胆な?野望)
これって反則ですか?笑 >スタッフさま


☆JUMP太鼓隊
も~~~着物でタンクトップの右肩だしてる圭人が凛々しすぎて・・・
ちから強く叩く腕に走る血管すらとてもカッコよくて! やっぱりタンクトップが一番似合う男は圭人です
逞しい肩と二の腕。 引き締まった上半身・・・本当にこの衣装がよく似合う


☆OVER 圭人光と見つめ合い その後で圭人ったら裕翔のおしりをビシッと叩こうとする。結構大きく振りかぶったのよ~!
おいおい!なんだよ~~!って感じにひょいって身軽によける裕翔。
こういう踊りながらのちょっかいのだしあいを見るのがなんとも可愛くて可愛くてたまらないんです~

☆ふと気付いた光の髪型、右側が3本くらいの編み込みでした。

☆水の国で薮と雄也の布フライングが追加されてました。(去年山ちゃんがやった脇の下に布を通して、くるくる回るやつです) 
もしかしたら最初からあったのかな?
丁度アリーナの上での布フライングだったから初日のお席では確認できなかったのかもしれません
薮・雄也は上下に回転はせずに、平行にくるくるして楽しそうでした~。こんな所が子供っぽくて可愛いんだよね

裕翔のフライング中国コマ。
途中で落としちゃって、「あ~~やっちゃった~~」ってちょこっと舌をだして笑う裕翔。
炎の国でのフライング太鼓での回転はスムーズに出来るようになったみたいで、安心しました


☆ユメたまごですごく楽しそうにフライングする圭人。
圭人は高い所平気だもんね~! こんなに楽しそうなら雄也の代わりに空中ブランコやっちゃえばいいのに・・・(笑)
18日は回転するときにひっかちゃって、上手にくるりんと出来なかった圭人。
その時、べ~~って舌をだすんですけど、これがまた長い舌。 顎までつくんじゃないかってくらいにおもいっきりべ~~ってして照れ笑いする圭人が本当に愛おしい。
ふふふっ!失敗しちゃったね~



☆そうそう!midnighttrainの時に、船が出現してましたね~!!
17日はアリーナだったので、圭人のギター弾く指先が全く見えなったです。
代わりに圭人の隣で圭人を愛おしそうに見つめる山ちゃん発見!
圭人の指の動きに合わせて、うん、うん、って頷く山ちゃん。

仲良し岡山time!

18日は2バルだったので、ばっちり圭人の指の動きまで見えました。
このしなやかな手首の使い方がなんとも言えない

18日は圭人も弾きながら山ちゃんの方をチラチラ観て、まさしくハイパー岡山タイム!(←お友達命名)
なんなんでしょ!この可愛い二人~!!


そしてこれが噂の圭人のザワザワザワザワね~!!!
一歩間違えれば(ハートが)大けが間違いなしのざわざわタイム!笑

17日は山ちゃん「昼間の妖精がこんなんじゃ俺の心は傷だらけだよ」と山ちぃでさっさと肩を組んで去ってしまう。 圭人おいてけぼり。。。しょぼ~~ん

18日は圭人、照れ気味に平泳ぎの手つきでザワザワザワザワ~~~。しかもひざまづく。

山ちぃ、圭人の両腕をがっちりつかみ連行する。 圭人ったら後ろ向きに連れていかれるから、つまづくんじゃないかと、ちょっと期待してみる。 ←ひどいファン


☆勝利たちの紹介の時。
不思議な紹介の仕方に、は?ってオーバーアクション気味に肩をすぼめてる圭人
本当にこの時の圭人の顔ったら! 肩と口はすぼめてるんだけど、細い目をまんまるにさせてるなんとも外国人ぽいリアクション
(ちょっとアホ面の←失礼)圭人が可愛い。
自分の指二本をまずは自分の両目に向けて、そしてそのまま勝利達に真っすぐ向ける。
お前らのカッコイイところ見せてくれよ!的にジャスチャーする圭人。
そんな生意気っぽい圭人がカッコイイ


なんだろ・・自分のレポ。
結局、圭人が可愛い、カッコイイしかないような気がするwww


☆BeatLine

太鼓からのダンスタイムが長くて長くて素敵~~~~!!!!
こんなにがっつりKーPOPダンス、ものすごくカッコイイんですけど~!!!
両目がハート(

しかも17日の圭人の髪型が、追い風へスタイルで。
後ろから前になびかせてるんですけど、まさにK-POP!!!!
2PMか!?ってな感じにカッコ良すぎる圭人。

友達談(この日、山ちぃも追い風ヘアだったらしく、しかも山ちゃんがちぃのセットをした模様。そして圭人も追い風でおそろい。   3人でお揃いにしたの? それとも、圭人が仲良し山ちぃを見て、俺も俺も~~!って一緒にしたの? 是非この日の詳細レポを$誌でUP希望。)

don't don't don't give up! hey!
って、腰に手をあてるんですが、この指先の開き具合がカッコイイ! 両手を前に組んで、hey!ってあげる時もものすごくビシッと決まってます。

圭人は腕が逞しいから、大きく腕を振り上げるダンスでは、しっかりと大きく広げられるとものすごく決まります!
(それと一緒で、ありせかの足を蹴り上げる所も、もっとしっかり上に上げて欲しいなぁ~!そうすればものすごく決まるのに! しっかりした蹴りあげ、ヘイ!3でしか見てない気がする・・・ フォーメーションに戻るのが大変っていうのよくわかるけどさ・・ここは是非とも頑張って欲しい点かな


☆わんわんコーナー

山ちゃんのペアがあけびちゃんに、いのちゃんのペアがめぐ→あかねに変更されてました。

18日 
家康が乱杭で最後落ちちゃったら、山ちゃんが必死に慰める!
ちぃの所の戻らずに圭人のとこにかけよる家康。
圭人の足もとにすがる家康。 一瞬見逃しちゃったんだけど・・慌てて手をひっこめる圭人。もしかしてちょっと甘噛みされちゃったのかしら?

結局家康を抱き上げる圭人。 なんでしょ!家康の安心しきったその顔!
圭人に抱きしめられてうっとりまどろむ家康~~!!!

今年も犬にヤキモチを妬きそうです

ポリジュース薬を飲んで、のぞみか家康になりたいです 

☆ワンワンアリーナタイム
18日
光を軽々抱き上げるいのちゃん。
お姫様だっこのまま、アリーナを練り歩く、いの王子に光姫。
いいなぁ~~~是非7でもやってほしい。
裕翔を抱き上げる圭人。 これは全然OK!
ちぃを抱き上げる山ちゃん。 これ・・・ガチ過ぎてまずかろう! このまま二人で楽屋にひっこんでしまうんじゃないか!?的な。 ちょっとちょっと!ハネムーンにはまだ早いですよ!
ちぃを連れてサマリー逃亡な山田様もちょっと見てみたいけどwww

☆アイシテル 
18日 光のお尻ぺんぺんする裕翔発見。その後で薮くんとお尻合いする裕翔。

☆ハローブロードウェー

シルクハットを斜めの被る圭人がカッコよすぎる!!!ステッキをもつ腕にも血管が浮き上がって・・・・でれでれ

首も、肩も、腕も。 踊りも!本当に何もかもがカッコよすぎて・・・


☆ありせか  圭人のダンスの振りが前より大きくなってキレが良くなった!! うん!最高にかっこいいダンスです~

17日KCタイム

ふと気がつくと、山田様の立ち位置が!!!!!なぜにちぃの真隣りにいる!?
でれでれKCタイムを邪魔する気まんまん!?

そんな山田様の監視にもめげず、果敢にちぃにアタックする圭人。
圭人の顔がどんどんちぃに近づいていって・・・きゃ~~~~~~まじでキスする5秒前

この日は珍しくちぃが引き気味・・・www
そして堪えきれずにぷぷっ!と吹きだすちぃ! いつもは圭人が堪え切れずに吹きだすのに・・・

この圭人のアタックに後ほど楽屋で山田様のけん制が入ったのか。。。。笑
18日のKCタイムは一切なし!!! え~~~~~~

ここ、今回のサマリーで重要度トップ3に入るんですけど~~!!! 

midnighttrainで山ちゃん、ちぃへのガチのあいしてるの囁き。
ありせか。KCタイム。
そしてそれを阻止する山ちゃん。

これを見なきゃサマリーじゃない!!!! 



そして、綱渡りでの支える4人。
初日は3バルの後ろからじゃまるっきり見えなかったのかなぁ~
それとも綱の上の山ちゃんと大ちゃんを見守るのに必死で下まで見えてなかったのか・・・

この4人、初日にしっかりみておきたかった
二人が綱の上で殺陣やる時に、下で支える4人。この4人は圭人、薮くん、いのちゃん、裕翔でした。

特に山ちゃんが大ちゃんをこえるシーンの時、山ちゃんと大ちゃんの体はこの4人にかかってると言っていいほどです。

下から一生懸命支える圭人の真剣な表情。4人の真剣な表情。
タイミングをしっかり計るのに、必死で上の二人を見上げる圭人の表情。

こんな圭人・・・初めて見ました。
いつもは圭人を見て可愛い~~可愛い~を連呼してる私ですが、この時は圭人の中の男の部分をしっかり見させてもらいました。


18歳の男の子って・・・こんなに男なの?
こんなにしっかりと大切な仲間を守れる男なのね。


JUMPのメンバーを支えるのはやっぱりJUMP
信頼し、自分を預けられるのはやっぱりメンバー
一緒に歯を食いしばって乗り越えていけるのもメンバーとだから


この綱渡りを支える役、Jrじゃなくて本当に良かった!!
JUMPの4人で本当に良かった!


この4人、そして綱の上にいる2人。
6人の真剣な思い、絆がとても感じられて、涙がとまらなかったです


もっと、もっと、圭人の事、愛おしく思ってもいい?
もっと、もっと、JUMPを愛おしく思ってもいい?


圭人18歳の夏・・・・
大切な仲間を守れる男の圭人をみせてね。


21日、両部行ってきます。
圭人に逢えるのがますます楽しみです


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:30 コンレポ

