ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

Guitar

2010/10/31 00:53
永崎翔さんのブログを読んでて、びっくり!

あの方のギター!と喜んでギター2本並べてる写真。


左側は翔さんのギター 右にはあの方(ASKAさん)のギター


翔さんのギター・・・圭人のギターだ!!
(たぶん、そう。。。かな?
 
ヘッド部分の黄色っぽい色も同じ。

コントロールノブの色が違うんだけど・・・
後は同じなんです。

ただ。。。圭人のギターにはネックの部分に柄が入ってたような気もしましたが・・・
この辺、記憶があいまい

でも、一目見た瞬間に圭人のギターって、ちょっときゅんってなっちゃいました。

同じでも違ってもいいや。 きゅん得です


思いもかけず圭人を感じれるなんて・・・ささやかな幸せを感じた週末の夜です


台風接近で皆さま十分お気を付けくださいね。
(圭人も台風の時くらいおうちでのんびりしてるかな? 風邪引かないようにあったかくしてね)

急に寒くなったから。。。こんな夜はほっこりと、Hotチョコかココアを飲みたいなぁ~



                    xoxo
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
00:53 独り言 | コメント(2)
コメント
No title
そっか~圭人と一緒のギターだったんだね☆
それだけで、ドッキュン☆うれしいよね♪

龍ちゃんとのRadioも、めちゃ楽しいね(*^_^*)
圭人も龍ちゃんも、お互いに上から目線で言い合うとこが、可愛くて可愛くて!
来週も楽しみ~~~☆
イズミちゃんへ

そっくりそのまま同じじゃないけど・・・
 たぶん圭人使用のギターだよね?

なんか嬉しいね♪

そそ。ラジオも二人して上から目線なんだけど、龍ちゃんの方が完璧に勝ってるよね。
そんな様子も本当に可愛い~~v-20
山ちゃんからモーニングコールくるし、ちぃ大好きだし。
裕翔話も出るといいね! 

来週も楽しみ♪

 

管理者のみに表示

