ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

8月21日1部 SUMMARY2011

2011/08/24 23:33
21日の朝。
二度寝から目覚めた8:30(笑)
目覚めたら……遠征のお友達が大変な事になってた(>_<)
PCでいろいろ調べ連絡取り、とりあえず間に合う!と無事に解決したのが9:45。
私も起きてからずっとPCの前にいたので、朝ごはんも食べないままホールに向かったのでしたf^_^;

朝からバタバタだったけど、とりあえずみんな間に合って良かったね(^_^;)

朝から肌寒く、雨も降ってて。
珍しくサンシャインガール返上(笑)


1部は3バルからの参戦☆
空調の真下だったのか、寒くて寒くてお友達とずっと腕をすりすりさすさすしてました(^_^;)

前日に圭人が染めてたって聞いてたので、どんな具合なのか始まるまでドキドキわくわくでしたよん♪


圭人、明るめの茶色になってて……

……(-.-;)

……(^_^;)

…………(^o^:)うん。認めよう!(笑)

OPで3・2・1・ドン!!って決めポーズする圭人がカッコよかったから、茶髪容認www


髪型といえば……雄也もいのちゃんもさっぱりしたね!(b^ー°)
そして裕翔は…前髪を73分けで、ワックスかな?けっこうベッタリ付けてたね。
そして、そして、山ちゃん!!
今日は横風ヘア?!
左から強い風に吹かれました的なヘアースタイル。
最近、山ちゃんの髪型が私的にも友達的にも注目なんだよね~(≧∇≦)


☆冒険ライダー(サマリーver)
ここんとこずっと倉本くんの頭を撫でなでしてる。その手つきの優しいことー(≧∇≦))))♪ ポンポンしたり、撫でなでした後はそっと自分の肩に引き寄せたり……。

そんな圭人が可愛くて可愛くて♪

移動しながら次々Jrにファンサタイム(笑)
慎ちゃんと『行くぞー!』みたいなポーズしてたり、高知くんの胸をそっとパンチで押してみたり。

☆水の国
輪島くんと一緒にシャドーボクシングしてる裕翔。
フライングで膝を抱えたまま上下移動のちぃ。ただでさえ、ちっちゃいのに、膝を抱えたままの姿勢はもっともっとちっちゃくなっちゃって、お隣のお友達が、このままおうちに持って帰りたぁ~~い、という言葉に頷く(≧∇≦)

圭人はマンションの柵に足をひっかかって、ゆ~っくり回転。 圭人、肩幅ががっしりしてるから、回転する時にワイヤーにひっかかっちゃうんだろうなぁ (*^o^*)


森の国

Iam 森の妖精!ざわざわざわざわ~~♪

あはっ!少しずつバリエーションも増えてきたね(≧∇≦) 頑張ってバラエティ力をつけなくちゃ! いつまでたってもやんやんに呼んでもらえないゾっ(-^〇^-)
(正直な所、私はあまり気にしてないけど。もったいなくって!(笑) 圭人のカッコイイ姿、出し惜しみしたい!www)
まぁもちろん露出が多ければ、うはうはに幸せなんだけどね!(b^ー°)


Jr『髪を切って、カッコよくなったって言われてはしゃいでた高木さまだぁ~~~!』

『ねぇ、ちょっと!(笑)ちょっと!(笑)君たち~~(≧艸≦)』マジ照れな雄也。



☆わんわんコーナー

いきなりアカネに襲いかかられる圭人(≧∇≦)
座ってる圭人にアカネがいきなり飛びついたから、圭人が後ろに倒れちゃって……そんな圭人に乗っかり嬉しそうなアカネ。誰か助けて~~!的な笑顔な圭人。 慌てていのちゃんがアカネを連れていく。

いのちゃん&アカネ
バットを飛びながら、どんどん圭人の方へ……(笑)
しまいには圭人とちぃ、慌ててわんちゃんを抱えあげ後方に避難

ちぃ『あぶないなぁ~!バットで叩かれるかと思ったよ!』

アカネ、終わると圭人の方に行こうとする。

ちぃとイエヤス。
ヤスも終わると一目散に圭人の所に駆け寄る♪

ほぉ~~んとわんちゃんに大人気な圭人!
やっぱりわんこちゃん達は一番優しい人は圭人だって分かってるんだよね~~(≧∇≦)
きゃ~~!やっぱりわんちゃんになりたい。

ヤスを優しく抱っこする圭人。
わんわん行進での、ゆとけとラブラブタイム。
圭人が裕翔の方を振り返って(圭人が前、裕翔が後ろ)ん~~(^3^)ってどんどん顔を近づけていく。あははは、やめろよ~~的な笑顔の裕翔。
この二人はホント仲良しさんよね!(b^ー°)
見ててほっこり♪


☆スマーフ

裕翔の事をNY、NY。 薮くんの事をKY、KY!とずっとオヤジギャグしてたちぃ。
しかも、ガニ股でいつもの阿波おどりな手つき(笑) ←好きだよね~~コレ
山ちゃんがスマーフに芸を強要。お前がやれや!的にスマーフに返される。無茶ぶりで大ちゃんに。
ドスコイ!!とシコふむ大ちゃん。

……し~~ん……

あまりのスベリ具合に凍りつくメンバー、スマーフ、会場のお客さん。

その時の大ちゃんは真剣に真っ赤になって下向いちゃって、照れてましたo(^-^)o いや~~可愛い♪
その後、なにかとドスコイ!を持ち出すメンバー。
山ちゃん『新曲、マジックパワーです!ドスコイ!!』


☆Hello broadway

ハロー、ブロード、ハロー♪ ってリズムにあわせながらステッキを握る手を開いたり、握ったり。
これが凄くサマになっててカッコイイの!
JUMPみんなやってるのかと思って、他のメンバーをみたけど、どうやら圭人だけなのかな?

でも、斜めに被る帽子に手を当て、ステッキ握る圭人はすごくかっこいい!


☆綱渡り

途中でふらつく山ちゃん。ホントに途中で落ちるかと思った(>_<)

後はずっと綱の下にいる4人を見てました。
真剣な眼差しの4人です。


☆ありせか

曲始まりから、向かいあって、組んだ腕をくっつけあう裕翔と圭人♪ うぃーーせぃー!で、いったん外側に体を向け、その後で向かいあう時に、ドーンっと腕をぶつけあうゆとけと(≧∇≦)
きゃわ~~!!
ありせか中、なにかと仲良しなゆとけと。

そして、魅惑のKCタイム。
が!? 猛烈に邪魔しにくる山ちゃん(笑)
ちぃの後ろをくっついてきて、ちぃと圭人が見つめあう瞬間に……

ちぃの肩をガシッッ!と掴む山ちゃん! ひ~~!(゜∀゜;ノ)ノ

っつか、キミの立ち位置、もっともっと前でしょ!?
サマリーで気付いた山ちゃんの立ち位置変更。サマリー開幕当初はちぃの真隣にいたのもびっくりだったけど。

なんなの? ちぃの後をくっついていったり。酷い時はちぃより先にその立ち位置にいて待ち構えてるらしい山ちゃん!(笑)
ここはやっぱり全力で圭人を応援しなきゃ!!
圭人頑張れ~~!! 山ちゃんからちぃを奪還して欲しい☆


メモ取るより圭人をしっかり見守るのに必死です♪

圭人のギター、webにも載ってたけど、たくさんステッカーが貼ってありました☆

NIRVANA や ローリングストーンズ 4個くらい貼ってあったかな。

圭人のギター。
よく見ると表も裏も、かなり削れちゃってます。 裏はバックルとか、金具で。表はピックで

すごい弾きこんでるのがよくわかるギターです。
それがとっても嬉しい!
塗料が削れちゃうほど、いつも圭人と一緒にいるんだなぁ~。

そして、物を大切にする圭人の心がすごく嬉しいです。

アクセサリーも、新しいのを買っても、昔から使ってるのをちゃんとつけてるしね☆

物を大切に出来る人は、他人をちゃんと大切に出来る人だよね。


圭人は光みたいに名前をつけたりはしないのかな?
(私、意外と物に名前を付けたりします。しかもフランス名詞みたいに性別もありwww)

今使ってる圭人のギターからは優しい感じがします。 圭人の人柄がそのままギターに流れ混んでるんだね、きっと。

優しい音色を聴かせてね!(b^ー°)
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:33 コンレポ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

