ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

拍手コメのお返事♪

2011/08/30 16:40

もうすぐ学校の夏休みは終わってしまいますが、まだまだ私の夏休みは終わらない!!!
まだまだ騒げるかーーー? おーーー!!!!!
NYに行きたいかーーー? おーーー!!!!!
サマリー行きたいかーー? おーーー!!!!


という訳で、まだまだ夏を楽しみます


今週、台風が近づいてる・・・・
どうかサマリーに行かれる皆さん、無事にホールまで辿りつけますように・・・
                (私も無事辿りつけますように)


 
 週末にようやくMyPCを買いました~!!!!
一台を4人で取り合いなんだもん。  これで少しはPC争奪戦が緩和されるかしら?




mayuさん

初めまして!こんばんは。
コメントありがとうございます
レポでnynyして頂けるなんて・・・♪ ほんと嬉しいです

またぜひ遊びに来てくださいね!


ちゃぼつんさん

こんばんは!コメありがとうございます
まとめレスで失礼します。

圭人、本当にわんちゃんに好かれてますよね~!! 羨ましい☆ みんなでわんちゃんになりたい~!!!
そうそう!KCタイムもがっつり邪魔しに入る山ちゃん。 男の嫉妬がメラメラしております(爆

≪ 幸せ循環 ≫って大好きな言葉なの
みんな幸せになって、最後は自分も幸せになれるよね

ホールでのサマリーもあともう少し
最後まで元気にやりきって欲しいですね~!!!
一生懸命ホールに魂飛ばして最後まで応援しましょうネ


 

ソラちゃん

こんばんは!コメありがとう!!
まとめレスで失礼します

サマリー初参戦はどうでしたか? カッコイイちぃにたくさん癒されたかしら?
ちぃのすごさにはただただびっくりよね~! 今頃幸せいっぱいのソラちゃんでしょうね!
幸せのお裾分け待ってま~~す♪

そうそう! ありせかKCタイムは見所です♪ 特に山ちゃんの行動が見てて笑えるからっ☆
JUMPバンドは本当に楽しそうですよね~!!
圭人のギター、すごい使いこんでるの! ぜひぜひギターにも注目してあげてください
やっぱり中高生になると、なかなか家族揃って出掛けるって少なくなりますよね・・・

うちはまだ次女が小学生だから・・・来年は行けるかなぁ~、行けるといいな



はなさん

こんばんは!コメありがとうございます

こんなつたない文章ですが、圭人やJUMPくん達の様子、伝わったでしょうか?汗

わんちゃんになって飛びつきたいですよね~!!! うん♪うん♪ 私も飛びつきたい(笑
Jrの子とすごい仲良しですよ~!! 去年のサマリーもJrの子と仲良かったですものね! きっと弟みたいで可愛いんでしょうね


マエッコちゃん

こんばんは!コメありがとうございます

とても楽しい4日間でした
そうだよね~~!やっぱりいけるうちに旅行に行っとかなくっちゃ!ですね
大学生になると、なかなか予定が合わなかったり、友達との旅行がほとんどですものね・・・

本家イケメン、すごく面白いですよね~! 本家も日本版もどちらも大好きです

マエッコちゃんのサマリー、本当に素敵なお席だったみたいで良かったですね~
レポでその時の幸せな記憶が蘇ってきて・・・幸せな記憶に浸るのもHappyTimeですよね~
うふふふ、幸せな気持ちのお裾分けありがとうございます


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
16:40 コメレス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

