ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

拍手コメのお返事♪

2011/09/08 12:30
午前中はとても晴れ渡って、 久し振りにお布団を干せました。
ふわふわ、ほわほわ・・・お日さまの匂いのするおふとん。

今日一日を終えて、こんなおふとんに包まれる時が一番ほっと安らげて幸せな瞬間なんでしょうね。

圭人の所に、ふわふわなこのお日さまの匂いが届きますように・・・

お日さまの暖かさと、お月さまの優しさに包まれて圭人の一日が終えられますように

  hosi.gif  kumo2.gifkumo2.gif  sun.gif   hosi.gif 
 
                                kumo3.gif


  【 拍手コメのお返事♪ 】


途中のままですみませんでした。
コメレス書いたのですが、最後の最後でどこのボタンを押してしまったのか、書きあげた記事がきれいさっぱりなくなってしまいました・・・・ショック

でも、頑張って再UPしました~!!  



 ちゃぼつんさん

コメントたくさんありがとうございます。
まとめレスで失礼します
文化祭どうでしたか? 準備期間からわくわく楽しみでしたよね~!
きっとお友達と楽しく過ごせて、素敵な思い出が出来た事でしょうね

ゆとけとラジオは本当に楽しいですよね!
毎回圭人から出されるミニゲーム・・・ゆるゲーネタだったり、ほんと二人の楽しそうな会話を聞いててほっこりしちゃいますネ。 ちらし寿司に使われる圭人うちわの話、ほんと自虐的な圭人が可愛かった・・♪   それに公共の電波であんなに大きい音で鼻かんじゃう裕翔!最近の裕翔のふっきれ具合というか、はじけ具合が大好きです♪  圭人も裕翔も自分のやりたいようにドンドンはじけちゃって欲しいね

そして、圭人に出会えた事でちゃぼつんさんの夢が見つかって良かったですね。
圭人達のやってる事は本当に素晴らしい事だと思います。 夢や希望を与える事が出来る素敵なお仕事だと思います。
普通のお仕事以上に大変な事もたくさんあると思います。 でも自分の仕事、自分の行動にちゃんと責任を持って、ファンのみんなの為にも自分の為にも、これからも頑張っていって欲しいですね!


 ソラちゃん

コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ゆとけとラジオすごく楽しいですよ!
でも。。。あの楽しさをすべて文字に乗せる事ができるか・・う~~~~ん
裕翔の女の子っぽい甲高い声や、圭人の雄叫びや、机をリズミカルに叩く音や(まさに効果音になってるし)
二人の叫ぶ声がかぶさっちゃってなんて言ってるかわからない時もあるし。
本当にあのラジオ、全国で流して欲しい~~~!!!
ファンのみんなに生で聞いて欲しい!強く切望 
全国のラジオ局の関係者様、絶対に損はさせませんから~~!! あんな楽しいラジオ流さないのは絶対にもったいないですから~!!! >ご検討宜しくお願いします

ソラちゃんもう修学旅行から戻ったころでしょうか? 
東京とてもいいお天気でよかったですね~!!
どこに行ったのかな? お友達とならきっとどこでも楽しいですよね~!!
たくさんの写真と共に、楽しい思い出も増えた事でしょうね。 

私の記念日も一緒にお祝いしてくれてありがとうございます。
気がついたら好きになってた。。。恋ってそんなものですよね!
無意識に目で追ってて、気がつけばいつもその人の事を考えてる、これが恋なんだって気付いた瞬間、ドキドキがとまらなくて心臓がきゅ~んってなっちゃいますよね
いつもと同じ日常なのに、目に映るものすべてがキラキラ輝いていて・・・
こんなに素敵な日々をありがとう!大好きだよ~!って伝えたいですよね



 マエッコちゃん

コメントありがとうございます!
すごーーーい!! マエッコちゃんも2008・9・5 あの夜、あのテントにいらしてたんですね~~!
私達、3年経ってようやく巡り合えたんですね~! なんか運命感じちゃいました

私の席の近くにはたぶんちぃが来てくれた思います。 可愛い~~~ちっちゃーーー!!って思った覚えが・・・。
よくわからないまま入ったサマリー2008。 DVD化されなかったのがほんと残念です。
15歳の圭人の頑張りをもう一度しっかりみたいなぁ~。

三味線弾いてたのが圭人だったって事があとから教えてもらってわかったくらい。ほんとその姿しか覚えてないです。

マエッコちゃんもテニスされるんですね~!私も9歳からずっとテニス続けてました。
残念ながら軽~~くラリーする程度しかもうテニスは出来ないと思うけど。。
無理してまた家族に迷惑かけれませんし。 私が寝たきりだった間、娘たちが掃除洗濯、主人がお買物にお料理をしてくれてたんです。本当に家族に感謝しなきゃね~!!

たとえテニスが出来なくても、テニス以上に夢中になれる人に出会えましたから! 

きっと彼が私の人生を変えてくれた運命の人なんだと思い(完璧に勝手に思い込みですが)しっかり応援します。

サマリー11日両部行ってきます。 最後の最後までしっかりと圭人を、そしてJUMPくん達を見守ってきます

京セラはお留守番なので、東京ドームでお会いできるの楽しみにしてますね~!!!


                     illust-moon.gif


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
12:30 コメレス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

