ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

私の望む幸せ

2011/09/12 16:29
9月11日 45公演無事終了しました。


今年も45公演すべて全力で頑張ってくれたJUMPくん達、ありがとう。

一生懸命な姿を見せてくれたジュニアの子たち、ありがとう。

関係者、スタッフの皆さまありがとうございました。


そして・・・一緒に夏を過ごしてくれたお友達のみんなありがとう。

たくさん笑って、泣いて、アツく語って過ごしたこの夏。

お友達のおかげで素敵な思い出たくさんの夏になりました

本当にありがとう
いつもご訪問ありがとうございます。 凛



 圭人へ


SUMMARY2008で三味線を弾いてた圭人。
私が覚えてるのは、あどけない表情の圭人。 自分が弾いてるというよりは、まだまだ弾かされてるって感じがした3年前。


あれから2年経った2010年
去年の夏、JUMPバンドを引っ張って、Your Seed を弾いてた圭人。


ギターを弾くのがとても楽しい! そんな圭人の気持ちがすごく伝わってきました。
圭人の姿がとても眩しく、カッコよくて、そして・・・とても輝いてる圭人の姿がとても誇らしかったです。


そして今年。
SUMMARY2011

ミッドナイトトレインを弾く圭人。
この歌に今の圭人の想いを込めたのかなって思うほど、しっとりした音色で聴かせてくれました。


3年。
この3年の間にすごく成長したね。
私が見てきたこの3年間のコンサートでの圭人の姿が走馬灯のように蘇ってきました。

7コン、天国コン、サマリー、勇気コン、 数々のコンサートでの圭人。


一生懸命に踊る姿、ちょっとコケちゃって恥ずかしそうにしてる姿、メンバーと楽しそうにコンタクトとってる姿、いろんな姿が蘇ってきました。



私の好きな子は、普通の18歳の男の子。 

好き嫌いがいっぱいあって、しょっぱいもの・甘いものが大好きで、朝に弱くって。
おばけもミスターGも大っ嫌いなちょっとヘタレ気味な、だけど、とびっきり優しい男の子。

でもその男の子の事を好きな人は数え切れないくらいいる。
その男の子はアイドルって呼ばれてて、何千人、何万人の人たちに夢や希望を与えてくれる。
そしてそんなファンたちから支えてもらってる。


普通でもあり、特別でもある男の子。
私はその子の幸せをいつも願ってる。


普通の幸せ。

18歳の男の子が普通にしてるような事。
友達と遊びに行ったり、女の子とデートしたり。
たくさん勉強して、恋して、毎日心豊かに過ごして欲しい。

そんな輝かしい青春を過ごし素敵な大人になって欲しい。

帰ってきた時に、おかえりなさいの優しい笑顔があって、美味しいご飯があって、あたたかい家族がいる幸せ。
愛する奥さんに、可愛い子供たち
幸せな家庭。

そんな幸せな未来を願ってる。



特別な幸せ。

ステージで眩しいほどのライトをあびて、ファンの人たちにパワー、夢、希望を与える事のできる幸せ。
大勢の人たちから支えてもらってる幸せ。

圭人たちのしてるお仕事は誰にでも出来る事じゃない。
一握りの限られた人たちが出来るお仕事。
その位置に立ちたいって思っても、誰でも出来る事じゃない。
だからこそ、今そこにある幸せは当たり前なんかじゃないって事をこの先何年たっても覚えてて欲しい。

今まで頑張ってきた自分、一緒に支えてくれたメンバー、応援してくれるファンのみんな。
すべての想いを心の中で一つにして、ステージで眩しく輝いて欲しい。


誰よりも・・・誰よりも、眩しく輝いてください。

眩しく輝く圭人を、会場の片隅でそっと見守らせてください。


   それが私の望む幸せ・・・・


     hosi.gif  llll.gif  hosi.gif 



 
スポンサーサイト
16:29 圭人へ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

