ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

拍手コメのお返事♪

2011/09/15 11:33




house00.gif
 




夏からずっと気になってて気になってて・・・・サマリー終わった後にやろうと思ってた事。



換気扇のお掃除 ←だって主婦だもん。

ベランダのお掃除←だって主婦だもん。

ダイエット   ←だって乙女だもん。www サマリー後じゃ遅いって!? 



今日は換気扇のお掃除をしました。

大きなドラムを外して、ダクトの方まで綺麗に掃除しました。

ふ~~~頑張った!



キッチンが隅々までピッカピカだととても気持ちいいね~

綺麗になったキッチンでスイーツを作ってみました。





PAP_0997_edited-1.jpg





ヨーグルトを水切りしてレモン汁を加え、レアチーズ風に・・・

アプリコットのソースを間に、上にはマンゴーをのせてみました。 



学校から帰宅した娘がひと口食べて「うんっ!!!! ウマッッ!!!」

はなまるを頂きました~~

美味しそうに食べてくれる、この笑顔を見てるのが幸せなのよね





  (・・・圭人の笑顔も見たいなぁ・・・小さくつぶやいてみる照)













【 拍手コメのお返事です♪ 】







ちゃぼつんさん



コメントたくさんありがとうございます。

相変わらずまとめレスで失礼します



文化祭盛り上がりましたね~!! 迷路!?すごく楽しそう~!!でも私絶対に迷子になって出れないと思います・・・(汗)    文化祭と言えば、後夜祭に打ち上げですよね! 私が学生の時はクラス全員で近くのファミレスに押し寄せました!ほぼ生徒たちで貸切状態www 文化祭、体育祭・・クラスが団結できるイベントですものね~! 今しか出来ない事をめいっぱい楽しんでくださいね♪ 



圭人らじお・・・圭人のワーズはほんと反則級にドキドキキュンキュンですよね

毎週らじおの前で倒れちゃうよね・・・



サマリーホールも千秋楽を無事迎えられましたね。大きな怪我もなく、ほんとホッとしました。

圭人に出会えた幸せ・・・圭人に伝わるといいですよね~



少クラでも、圭人頑張ってたくさん喋ってたみたいですよ。 でも大ちゃんに「ちゃんと言いたい事をまとめてから喋って!」って言われてたみたいで・・・そんなとこはやっぱり圭人だよね(笑 ←でもそれすら可愛い!





ソラちゃん



コメントたくさんありがとうございます。

相変わらずまとめレスで失礼します。



ソラちゃん、おかえりなさ~い!

東京は信じらんないくらい暑かったでしょ~? 

旅行中、体調は大丈夫だった? ホント蒸し暑いのよね・・・

移動は電車だったんですね! でもその方が東京を実感できると思いますよ~!

バス移動だと、目的地しか覚えてない事って多いですから。

電車や歩きだと、自分自身ですべてを体感できますしね

TDLは大人でも楽しめる場所ですものね~! 浅草もちょっと裏道に入るととっても風情溢れるいい町なんでよ。

大人になったら今度はお友達と来てみてください。 同じ場所でも修学旅行とはまた一味違った東京をきっと楽しめると思いますよ。



ようやくサマリーホールも千秋楽を迎えられましたね。

きっとJUMPくん達みんなほっとする間もなく、すぐさまドームの練習なんでしょうね。

京セラ、東京ドーム、もうひと踏ん張りで頑張って欲しいですね~!



テンプレも秋仕様に変えてみました。 今までのをベースに自分好みにカスタマイズしちゃいました。

アロマキャンドル、リース、私の大好きなアイテムです。

ふんわりした感じが大好きなので、これ結構気に入ってます





マエッコちゃん



コメントありがとうございます。



とうとう千秋楽を迎えましたね~! ホントこの夏も大ちゃん頑張ってたよね~! しみじみ・・・

綱渡りだけでも大変なのに、その上で殺陣やったり・・司会でみんなを引っ張っていったり。

私が入った公演で大ちゃんが綱からストーンって落ちちゃったことがあったんだけど、怪我もなく済んで良かった! その後も山ちゃんと冷静にアドリブで切り替えてたし。。。さすが大ちゃん&山ちゃん!



大ちゃんの司会も回を重ねる事にどんどん成長して上手くなるのがよくわかるサマリーでしたね。

大ちゃんなら任せて安心。  

圭人も大ちゃんからいろいろ教えてもらってもう少し喋りも上手くなってくれるといいんだけど・・・まぁでも、あの天然チックな所が圭人の個性だもんね。 (笑

京セラまでもう少しだね~! どんなサマリーになってるのかすごくドキドキわくわくだね。





恭ちゃんさん



初めまして、こんにちは。

コメントありがとうございます



そうですよね・・・アイドルをしてると、普通の幸せを叶えるのはなかなか難しいですよね。



だから雑誌などで圭人がお友達と出掛けた話をしてくれると、本当に嬉しいです。

オフの日もちゃんとお友達との時間を楽しんでくれてるなぁ~って。

お友達と予定をたてて出掛けて、めいっぱい楽しんできたり。

目的もなくふらっと出掛けて楽しんできた話なんて、すごく楽しそうで、そんな風に過ごす18歳の男の子がたまらなく愛おしいですよね。



圭人の成長、圭人の幸せを、そっと見守っていきたいですね



つたないブログにコメントお寄せくださってありがとうございます。

またお越しいただけましたら大変嬉しく思います。  

                                                                           wedding_logo_008f.gif



スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
11:33 コメレス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

