ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

一緒なら、そうハピネス☆

2011/09/17 02:20
JUMPくん達。Mステ25週年SP 出演おめでとう~!!! 

19時ちょっと前、娘の塾のお迎えに車を走らせてたんですけど、心臓がドッキドッキでハンドルを握る手が震えてました

19時ちょうどにはTVのまえにスタンバイ!
ドキドキドキドキ・・・・階段から下りてくるJUMPくん達。すぐさま水色スーツを探す自分。

階段降りながら両手で指さしやってる圭人。 
顔つきがちょっとカッコつけすぎ~(そう言いながらなぜかTVの前で照れる自分

男闘呼組のときに圭人の画像がどど~~んと!
そしてワイプにも圭人。 黒髪圭人と茶髪圭人が並んでました。
黒と茶、どっちがカッコイイ?  え~~~~!? どっちも !!!!(即答)

Daybreakの曲に合わせて一緒に口ずさむ圭人。
勇気コンを思い出しちゃった。  あの時の圭人は本当にカッコ良かった

そしてそして、タモさんのお隣で話す圭人!
とにかくただただびっくり!!  ・・・と。ちょっとヒヤヒヤ

やっぱり緊張気味なのかな? マイクに入る圭人の吐息

僕今18歳なんですけど、来年にはこうなっちゃうんですかね?
  >いえ、健一さんよりもっともっといい男になってます!!!絶対に

光が僕も岡本さんにベース教わりました、と。
その時に光を見て笑う圭人のほっぺにえくぼ。 この片えくぼが大好きなんです
なんでこんなに、愛しいんでしょう。 愛しさが溢れて溢れて止まらないです。

スタンバイ中に竹内アナから岡本さんも親子で…と話を振られしっかりカメラに抜かれる圭人。
このちょっと照れたような顔がなんとも言えず愛しくて可愛くて・・・・

この笑顔にHeartをずきゅんと打ち抜かれました


楽しそうに踊るダンスメンバー。 楽しそうに演奏するバンドメンバー。

間奏で前に出てくる圭人と光。
も~~圭人がカッコイイカッコイイ・・・・とにかくカッコイイ! エンドレス。



曲が終わって、CMに入る瞬間まで、JUMPくん達がピョンピョンとび跳ねてるのが映ってます。
タモさんとAKBにカメラが寄ってるけど、その手前で手がピョコピョコとび跳ねてる。
こういうところがJUMPって本当に可愛いと思う。
みんなで、わちゃわちゃしてて、仲良しだなぁ~って


ジャケを脱いでタモさんから少し離れたお席に戻ってきたJUMPくん達。
大ちゃんとちぃは着たまま。
いのちゃんの隣に、雄也、光、いのちゃんの3人分のジャケが無造作に置かれてる。
薮くん、山ちゃんはそれぞれ自分の左側にジャケを置いてある。
あれ?圭人と裕翔は? 楽器と一緒にスタッフさんに渡しちゃったのかしら?
歩きながら、腕まくりをしたその逞しい腕にジャケットをもつ姿もかっこいいと思うんだけど・・
それか昭和の若大将のように肩にシュッとかけてもいいかも・・・

とにかく、圭人さんは常に腕まくっててくださいな 


VTRを見てる時もワイプに映る圭人。
フンフン鼻歌気味な圭人。
楽しそうな圭人。

TV局にはいなくても、TVの前で圭人と同じブイを見て、一緒の時間を過ごしてる。


一緒なら、そうハピネス☆

3時間、happyな時間を過ごせました。
サマリー参戦したかのような充実感


一緒なら、そうハピネス☆

この幸せな気持ちだけあれば、何にもいらないね。


Mステが終わったころ、雨がザーザーと降ってきて。
圭人濡れずに帰れたかな?

週末は京セラもあるし、風邪引かないように気をつけて大阪に行ってきてね!


Mステをリピして、美男観て、 家族が寝静まったころまた一人でひっそりとMステを見てたら・・・


生放送出演だったんだよね。ってしみじみ実感。

 
6月からいろいろあったこの数カ月。
一番大変だったのは間違いなくJUMPくん達。
OVER出して、サマリー45公演こなし、 そして今月新曲も出せる。


いままで当たり前に思ってきた事が、やっぱり当たり前なんかじゃないんだって思ったら・・・
急に涙スイッチが入ってしまって、こんな夜中に一人ぽろぽろ涙流しながらブログ書いてます。

僕たちは前を向く事しか許されない。

みんなこの数カ月必死に、一生懸命やってきたね。

サマリーが出来て良かった。
新曲が出せて良かった。
生放送に出演出来て良かった。


この夏も頑張ってる圭人に逢えて良かった。

本当に良かった。   ありがとう、圭人。

                                    dc_028.gif
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
02:20 TV*WS | コメント(2)
コメント
No title
圭人さん、かっこよかったですねぇ~>m<
茶髪姿を、
テレビ通して、はじめて見ましたww
圭人さん、めっちゃ移ってましたねww

かっこよかったぁ~><

over?
mayuさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。

圭人、カッコ良かったですね~~!!!v-344
mayuさん、茶髪圭人に初合いだったんですね~!
カッコイイんですけどね・・・・(私は黒髪で茶色のメッシュが入ってるほうが色に深みがあって好きです。)

楽しそうに、そしてカッコ良くギター弾く圭人に逢えて良かったですよね!

管理者のみに表示

