ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

けとりゅうラジオ*ダイジェスト* と拍手コメレス

2010/11/08 16:47
11月3・4日と二日間も野球延長でラジオがお休みだった・・・
しょっく~~~

圭人くんの癒しボイスが聴きたかった


けとりゅうラジオダイジェスト
まとめちゃいます

10月27日(水)
キーワードトーク

箱をゴソゴソする時に龍ちゃんに「中見んなよ! 中見ちゃダメだろ?」って制する圭人くん。

ん? 前回のちぃとの時にピシャリっと怒られてたのは圭人くんだよね?(笑)
その時に「だって~~箱の穴が俺の方に向いてるんだも~~ん」って言ってたのは圭人くんだよね?
思わずぷッッと吹き出しちゃう。


キーワード【大ちゃんの心の広さについて】
二人揃って大ちゃんって心広いよね~と。

ふと

  心ってなに?  心って何? 龍ちゃんに連呼する圭人くん
龍)ハートでしょ? 冗談がきくってことでしょ? 

圭)逆に誰が狭いと思う?  

ええ??? そんな事ラジオで聞いちゃうの???(笑)

龍)ぶぶっっ!!  (ガソゴソガサゴソ箱をかきまわす音が聞こえる)

ねね?誰が狭い??? しつこく聞く圭人くん。 誰が狭いと思う?ね?誰?だれ?

圭)なんか知らないおじさんが俺にキーワード引けって言ってる~~~(笑)
なんか変なTシャツ着たおじさんが俺にキーワード引けって言ってる~~~!!!!

龍)おい!!圭人!!!wwww  (スタッフさんも爆笑)


第二のキーワード【あの言葉に救われた】

圭)何かある?
俺が龍太郎に言った言葉ですくわれたった言葉ってなんかある?
龍)ない!!(即答)
圭)おいっww!!

龍)圭人に俺が何か言ったことある?
圭) 俺は今、龍太郎の発してる言葉一つ一つに救われてるよ・・・
龍)寒い~~~~!!! 寒いーーーーーー!!!!さむーーいーーーー!!!!www

笑える。。。この二人。


10月28日(木)

おもしろいグッズは持ってますか?

もぐもぐする貯金箱について話する二人。
圭人はレンガ柄  龍ちゃんはグレー

【日本一若い悩み相談】
成績が下がる理由は私と会ってるからではないでしょうか?
中3の受験生、これからどうしたらいいでしょうか?

圭)距離置いてみたらいいんじゃないかな?
龍)一緒に勉強したみたら?
圭)決めごとしたらいいんじゃないかな?
60点以上取れなかったら一週間会わないとか・・・

龍)俺も悩みもったらいいかな? 気楽に生きてるからな~~ ≪スタッフさんのふふっ
圭)龍太郎・・・じゃ、龍太郎が悩み持ったら、うちらが解決してやるよ・・・
龍)寒いーーーって言ってんの~~~!!!
圭)さむくねーーだろ?! いちいち言わなくていいの
龍)悩みを持った時は圭人以外の人に相談したいと思います。
圭)はいはいはい・・・・

龍)じゃ、悩み持った時は圭人に相談したいと思います。
圭)何がなんだかよくわかんなくなってきた・・・泣
龍)圭人まとめてよ。
圭)おま~~えがなんかいらない事いうからだろ~~~???
  
最後は龍ちゃんに「よしよしよしよしっOK!!!」 たしなめられて終了(笑


11月1日
ちょっと声がかすれ気味の圭人くん。

圭)疑問あんだけどさ~~。11月って秋? 冬?
龍)冬でしょ?
圭)四季言ってみよ
龍)春3・4・5 夏7・8 秋9・10 冬11・12・1・2
圭)6月は?
龍)間。春夏の間。

圭)春夏≪しゅんか≫って何?
龍) 間だよ~。6月でも春と夏の間で。。。暑いときときもあれば(頑張って圭人くんに説明してくれてます)
圭)じゃあさ、11月は何なの?  秋冬≪しゅうとう≫って事??


【平成レター】
みんなの憩いの場は?
龍)家だね!家に居ると安心する。 リビングかなぁ~  リビングで寝てる。
家族が誰かしら居るしね。
圭)俺はね。。仕事現場。 取材とかで現場に入っていくとメンバーが「おはよ」って言ってくれるじゃん。
「あ、俺居るんだ」みたいな…  みんなの笑顔とか JUMPの笑顔が  「圭人おはよ~」みたいな。。癒されるよね・・

きゅ~~~~~ん。
圭人くんを温かく迎えてくれるJUMPくん達・・・本当にありがとう

自宅以外にも自分の居場所がちゃんとあるって本当にいいことだよね。
そこに行けば自分を温かく迎えてくれる仲間がいる・・・

本当に最近、JUMPくん達の存在にすごく感謝してるの。
圭人くんの事もそうだし、自分自身てとっても、JUMP繋がりで素敵な友達ができた事に感謝です。



11月2日
緊張する事はありますか?
龍)コンサートでのド頭の登場は緊張する。。。半分緊張、半分楽しみ
圭)龍太郎でも緊張するんだ? しなさそうな顔してるじゃん。
龍)円陣とかが一番。。
圭)コンサートでは緊張はしない。  逆に学校とかのプレゼンとかがすごい緊張する。

龍ちゃんはコンサートで緊張する。
圭人くんはコンサートで緊張はしない。

なんか以外だったけど・・・
でもDVDでいのちゃんに大丈夫だから!大丈夫だから!って励ましてた圭人くんはとても頼もしかったものね!
圭人くんと一緒だったら大丈夫って思えちゃう

【平成ワーズ】

龍)そのカッコじゃ寒いだろ?セーター貸してやるよ。え?サイズが大きいって?じゃ俺に抱かれてみるか? それならぴったりだろ

コンサートが終わった時のテンションで
龍)へいっ!!!おつ~~~かれ~~~~ぃ!!!
圭)へいお疲れ~~~!!今日もよかった~~みたいな。(なんか八百屋さんの掛け声見たい)
俺このテンションじゃ言えないな~~ww

圭)俺のギターどうだった?最高って?ありがと。じゃ今からきみだけの為に岡本圭人のワンマンショー聞かせてあげるよ


お腹が途中でグ~~って鳴った模様の圭人くん(笑

圭)こう言うセリフ言うのはいいんだよ? ただ途中で笑わないでほしい~(泣
龍)だって圭人ぐーってお腹なるんだもん。
圭)ぐわ~~って。。。。(ぐわぁ~・・なんか可愛い言い方してる)


最近のラジオを聞いてて思うのは、圭人くんなんか一皮むけたっていうか。
自分を出すことにためらいがなくなってきたって感じ。

メンバーといる時のすごく楽しい圭人くんが聴けて嬉しい限りです。

今週も龍ちゃんとのラジオを楽しみにしてるね


拍手コメのお返事は追記で
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
愛莉ちゃん

コメありがと~~~!!!
なんかまだブログのシステムがよく分かってなくて、拍手コメに気付くの遅くなっちゃってごめんね!!!

そうそう。。。ちぃさんだったらものすごいツッコミがくるよね!!!
その場面が鮮明に思い描けるよ~~

本当に圭人くんたら、ちぃが大好きだもんね。

私のライバルはちぃ? (勝てる気がしない・・笑)

スポンサーサイト
16:47 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。