ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

虹を渡って・・・   【拍手コメのお返事】

2011/09/18 07:05
こんばんは!
昨夜のMステから、興奮さめやらぬ一日を過ごしてました。
今日一日をすごく幸せに過ごせた。
JUMPくん達のMagicPowerだね

今日は次女の運動会でした。 
昨夜に降った雨、そして今朝ほども降ったりやんだりでちゃんと開催できるのか心配でしたが、開会式前にはしっかりお日さまもみえて・・・次女の頑張りをしっかりと応援してきました


夕方、ぱらぱらとお天気雨が降って・・・

晴れてるのに雨が降る事を 【狐の嫁入り】 って呼ぶのを圭人は知ってるかな?

空には綺麗な虹がかかってました

SN3O1030_edited-1.jpg 



明日は京セラドームでのSUMMARY 。

ジャニーズ初のドームでのSUMMARY
初の試みで、きっとたくさん打ち合わせも、リハもしたよね。
今頃ドキドキしてるかもしれないけど・・・でもJUMPくんたちなら大丈夫~!
会場いっぱいにJUMPくん達のキラキラなMagicPowerを振り注いできてね
京セラにいるみんなが幸せになる魔法。 

みんなの想い、私の想い、虹を渡ってJUMPくん達に届きますように・・・・


・・・・圭人、頑張ってきてね! 



【拍手コメのお返事♪】


コメント欄にて頂いた方には、コメント欄でお返事書きましたので、そちらをご覧になってください。

コメントありがとうございました。


そのちゃん

コメントありがとうございます!
すっかりちゃっかり、そのちゃんって呼ばせてもらっちゃってます。
久々に逢えて嬉しかったよ~~!!! そのちゃんは今のままで十分可愛らしい乙女だからダイエットなんて必要ないない~

スイーツ美味しそう? スィーツハンターそのちゃんにお褒めいただきありがとうございます!!
美味しいもの巡りとか、カフェ巡りとか大好きなの。 JでもKでもなく普通にグルメツアーでもお誘いいただけたら嬉しいわ~~!!!


ちゃぼつんさん

コメントありがとうございます!
スイーツ、お恥ずかしいばかりですが、お褒めいただきありがとうございます!

圭人のクイズで、学校でお友達と一緒に遊んでるんですね~!!楽しそう!

Mステもあんなに喋るとは思わなくてびっくりだったけど、でもでもでも、すご~~~~く嬉しかったね~!!
嬉しそうにお父さんの事を語る圭人。 楽しそうにギター弾く圭人。 可愛くてカッコイイ圭人にメロメロだったね!!
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪ ずっと盛り上がっちゃいました!!

茶髪圭人初お目見えだったんですね! 凄く明るい茶色だったでしょ?・・
でもカッコイイし、圭人が気に入ってるならいいかなぁ~・・・・・

Mステ、すごく幸せな時間だったね


夏那さん

こんばんは!
コメントありがとうござます。

圭人、ほんとに頑張ってましたね~!
タモさんのお隣にいた時にはびっくりしましたが・・・
でもちゃんと会話もしっかりできてたし。 圭人も成長してきましたね~!!
ドキドキ、ヒヤヒヤでしたが、でもすごく嬉しかったです。

夏那さんはオンエアで涙ボロボロだったんですね~

本当にこの三ヶ月よく頑張ってきましたよね。
夏那さんのおっしゃる通り、JUMPくん達の絆も今まで以上に強くなったと思うし、彼ら自身も今まで以上に強くなったと思いますね



ソラちゃん

コメントありがとうございます!
Mステは生放送だからいいんですよね~!
そうそう! 遠く離れていても一緒にいる感じがします。 今、同じものを見て、同じ時を過ごしてる感じ。 一緒なら、そうハピネ 
圭人のトーク、結構頑張ってたよね~ でも最後に腕組みしちゃったのは、やっぱり緊張の現れかと・・・
でも最後までしっかり頑張ってくれてよかった!!

ダンスもバンドもJUMPらしいJUMPが全国で流れて本当に嬉しかったです。
ドームでもJUMPらしさを見せてほしいですね!!!




マエッコちゃん
コメントありがとうございます!

朝は雨が降ったりやんだりでしたが、日中は最高に曇天でした。 曇天。。。運動会には最適なお天気だよね~!
あまり晴れすぎて暑くなっちゃうと、子供たちも大人もへばっちゃうから・・・
曇天でもやはり紫外線は強かったみたいで、日焼け対策していってのに少し焼けてしまいました・・・ショック

Mステで楽しそうなJUMPくん達を観れて本当に良かったですよね~~~!!!
も~~どの子も可愛さMAX!!!! 3時間ずっと、可愛い可愛い、カッコイイカッコイイを連発してました
ドームでもJUMPらしさをたくさん魅せて欲しいですね!!!



ゆっちちゃん
わ~~~!お忙しい中のコメント本当にありがと!!!
私こそ、いつもゆっちちゃんにいろいろ気付かされてるし、【愛】をたくさん教えてもらってるよ~
こちらこそ、いつもありがと

楽しそうなJUMPくん達、キラキラ笑顔の慧くんに逢いに行ってきてね~~!!!
ゆっちちゃんが、幸せな魔法に包まれますように・・・・


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
07:05 コメレス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

