ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

京セラ、お疲れサマリー♪

2011/09/19 08:02
最近、夜中にPCを開いてると、そのまま寝ちゃう事が多いです・・・

昨夜も、お布団にPCを引っ張りこんで京セラ様子を見てたのですが (お行儀悪くてすみません
気がつけば、PCを大切に抱きしめて朝を迎えてました



京セラでコンサート出来て本当に良かった~!!! 
勇気コンの京セラが中止になってしまったから・・・大阪をとても楽しみにしてたファンの皆様は本当に悲しい想いをされたことでしょう。
京セラでのSUMMARY、すごく盛り上がったようですね

圭人のうちわ画像送ってくれたり、圭人の様子を教えてくれたお友達、本当にありがとう!!
頑張ってる圭人を知れて本当に嬉しかったです

   いつもありがと~


私がメールで圧倒的によく使う絵文字は、 笑顔 ・ ハート ・ 上向き矢印 ・ キラキラ 
続いて、ちょっとおふざけモードで アッカンベー顔 ・ 焦ってる絵文字 


いつも友達にメールするみたいに、圭人にここでメールしてみようと思います。
(イタイとか言わないでね・・・・
ちょっと恥ずかしいので、続きにたたみます・・・





 


いつもご訪問ありがとうございます。 凛
************************************



圭人、京セラお疲れサマリー
凄く頑張ってたみたいだね!!! うん、うん、えらいえらい (←ものすごい上から目線で失礼・・笑)
ギターソロがあったんだね~~
圭人のギターがドーム中に響き渡ったんだね 
それ聞いた時、すっごく嬉しかったよ

東京ドームがますます楽しみになりました
早く東京ドームで圭人に逢いたいよ~~(わくわく)

今週はお休みあるかな? 東京ドームに向け、しっかり体調整えてカッコイイ圭人をたくさん魅せてね



PS・・・・
え?衣装間違えちゃったの?  今、それ言わないで~~~って思ったでしょ?:P
そんな一面も、圭人の可愛いとこだよね   そんな圭人がダイスキよ  



************************************



あは~~~!
イタすぎる妄想劇場に最後までお付き合いくださってありがとうございます

なお苦情等はいっさいうけつけてません、あしからず~~www

08:02 圭人へ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

