ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

捨てない希望・・・【拍手コメのお返事】

2011/09/20 23:17

MagicPowerのCD、フラゲしてきました~~

圭人が最後おいしいよ!て友達に教えてもらったので、わくわくしながらPV観ました。
PVの感想は軽く、追記にたたんでおきます。



かずちゃん

あはは!苦情来なくて良かった! 
ツイ返しできるアイドルっていいね! しみじみ・・・ww
かずちゃんオーラ全開ならきっと堅い彼も鎧を一枚一枚脱いでくれるってー!!

声もかけれないJより、やっぱニギニギできるKだよね・・・(←おいおい浮気発言!?)

でも、一生片思いの恋でいいのさっ。 こんなに圭人がすきなんだもん。
妄想内じゃおさまらないから、メールしちゃいました(笑
きっとコンも何もなくて圭人恋しさが募ってる頃だから、遊びに誘ってさそって~~!



ソラちゃん

あは~~♪ ちょっとイタ恥ずかしかった~~
・:*:・(*///∇///*)・:*:・

でも、この気持ちを伝えたいって、ほんと無性に思う時があるよね。
だから、私はこのブログを始めたんだと思います。 この気持ちがいつか圭人に届きますようにって・・・

うわ~~また恥ずかしくなってきたから、もうこの辺で・・(((( *ノノ) キャー


ちゃぼつんさん

ちゃぼつんさん、京セラお疲れサマリーー!!!
うわ~~圭人が近くに来てくれたんですね~
やっぱり近くに来てくれると本当に幸せですよね
圭人を見てるだけで本当に幸せ・・・
ちゃぼつんさんのお席はどっちサイドだったんですか? 

東京ドームで、圭人が近くに来てくれると嬉しいんですけどネ

お隣さんや近くに座ってる若い子と仲良くなってお話させてもらう事あります、あります。
すごく楽しいですよね~~! お互いに協力したりww
担当様が近くにきた時は一緒に呼んでくれたり。
そういうのもコンサートの魅力の一つですよね~!!
 
圭人のちょっぴりおドジエピソードも教えてくれてありがとうございます。
想像したら、ほっこりしちゃいました そういう所、すごく圭人らしいよね!

クールにギター弾くカッコイイ圭人も、可愛い圭人もまるごと東京ドーム楽しんできます


いつもご訪問ありがとうございます。 凛
 簡単にCD・PV感想


PV最後にみんなで最後一言づつ言うんですけど、圭人が一番最後に。。。

カメラの前に一旦沈む圭人。 外野のクスクス笑い声が聞こえる。

奇声を発しつつカメラの下から涌き出て、覆いかぶさるように現れる圭人。

え~~~~~!!??? 圭人、こんなことできる様になったの?
びっくり!!

メンバーのとこに行くと、みんなから全力でダメ出し(笑
はい、もう一回!!! 
すごすご最初の立ち位置に戻る圭人。


カメラに現れるまで、時間がかかるったらない。
ようやく現れたと思ったら・・・
今度もまた下から現れるが、カメラにドアップ! 近い近い近いって~~!!!!
目と鼻しか見えない(笑

ようやくカメラから離れて、両手指さしして「楽しんでね・・・」 を言う前にメンバーが、「はい終わり~~!!!!」
って強制終了www

え?え?え? 俺まだ何も言ってないよ? 目をぱちくりする圭人。
「みんな!バンドカッコイイから観てね! おれは出てないけどねww」
ひょっこり現れて圭人のセリフを奪い去っていく山ちゃん。

なんで?なんで?なんで?の顔してる圭人 納得いかなくても素直にメンバーのとこに戻る圭人。

そんな圭人を通り過ぎて、あ、俺仕事まだ残ってる!って戻っていく大ちゃんと光。
ええ? そんなオチ?  苦笑気味に二人を見送る圭人はまるっきりの素!!!

はいっ!!!! この圭人の素の苦笑がたまらなく可愛いんですーーーー

この最後のシーンだけ何回リピった事か・・・


そしてコンDVD見てて、すごく幸せな時間を思い出しました。

名古屋 5月28日 2部の映像

この回は女神様のおかげで入れた回。
スタンドで、まさかまさかの圭人がトロッコで目の前を通ってくれた回。
私達と圭人の間には何もない!まさにトロッコから一列目、圭人に目の前でバッチリファンサを頂いた日でした。 (いつもチラミか、おしり担だったのでwww)

DVDをみながらすごくすごく幸せな感覚を思いだし、圭人のコン映像ですごく幸せな時間を過ごせた・・・




が・・・・・・



やっぱり。。。9人しか映ってない

この日、この時、確かに龍ちゃんはこの会場にいた。 そしてお友達も龍ちゃんから幸せをもらっていた回。

いない事になってる編集にものすごく寂しさを覚えた。


10人のJUMPが見たい

無性に寂しくなって
前のありがとうの映像みたり、OVER冬服バージョンの映像みたり・・・


やっぱり10人じゃなきゃダメなんだよ。

前を向く事しか許されないなら・・・前を向こう!

また10人で歌って踊れる未来を!!!


無謀・・・見渡す展望  捨てない希望・・・つながってる相棒


GET!!の圭人のソロパートです。


今いる場所から未来が見えなくても、展望すれば未来が見えてくる。


・・・・・捨てない希望   ・・・つながってる相棒


私達の。。。そしてJUMPの。。。10人の未来をつかみ取ろう!!!

スポンサーサイト
23:17 コメレス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

