ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

JUMPくん達、4周年おめでとう!!

2011/09/24 02:29
こんばんは!
なんだかすっかり肌寒くなってきましたね

毎晩、のんびりPCタイムのお供にあったかい紅茶を飲む回数が増えてきました。


9月24日 今日はJUMP結成4周年ですね。

4年前の今日、JUMPくん達はきっと不安と希望いっぱい、ドキドキで初ステージを迎えたことでしょうね。

横アリでのお披露目。
当時、私は全然ジャニーズなんて興味なかったのに、不思議な事にJUMPくんたちが自分たちのグループ名が書かれてる巻き物を持って報道陣達に囲まれてるのをTVで観てたんですよね。

普段TVなんてまったく観ない私が偶然にもJUMPのデビュー会見を見て・・・へぇ~~ジャニーズも時代はすっかり平成ボーイなのね~!
なんて思ってたのを今でも鮮明に覚えています。

あれから4年。
当初、様々な面でぎこちなかった圭人も、今ではすっかりみんなとも打ち解けて、メンバーの一員として堂々とした風格を表してくれてますね。

14歳だった圭人がもう18歳。
子供の成長ってほんと早いね。

年々、圭人の魅力に嵌っていく私。
ドキドキやわくわく、切ない夜、楽しい日々、いろんな事があったこの一年。

新たな一年も益々圭人の魅力にはまっていく事は間違いないと思います。

きゅんとする想い・・・切ない“きゅん”ではなく、嬉しい楽しい“きゅん”が増えてくれる一年でありますように・・・


そしてJUMPくん達がますます飛躍できる一年でありますように・・・



名称未設定-1

今夜のPCのお供はルピシアのBirthdayという紅茶にしました。
アロマキャンドルを4つ灯して・・・・


そして丁度一年前の今日、自分は何を想い、何を写真に収めたんだろうと思ってフォトフォルダーを覗いてみたら・・・

ちゃおコミックをたくさん撮ってましたね
一年前の今日も、やっぱり私はJUMP漬け、圭人漬けな日を過ごしてました。


頂いてる拍手コメントは、二日間のドームが終わってからお返事書きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。


4周年のお祝い、そしてドームでの圭人の頑張りをしっかり見守ってきたいと思います。




いつもご訪問ありがとうございます。 凛
*****************************


圭人へ・・・・

デビュー4周年おめでとう!

いろんな事を乗り越えた4年間だったね。


順風満帆かと思われた5年目、 しかし今まさに圭人達の目の前には壁が立ちはだかってると思います。
でも、この4年間でのみんなとの絆があればきっと乗り越えられると思ってます。

この壁を乗り越えられた時、圭人の瞳にはもっともっと高い空、どこまでも続く長い路が見える事でしょう。


圭人がどこまでも真っすぐに歩む姿を、私はそっと見守りたいと思います。

これから、どんどん大人の世界に入ってくる圭人。
何が正しいか、何をするべきなのか。
いろんな局面での判断が問われると思います。

迷った時は、静かに自分の心に聞いてみてください。

答えはいつも圭人の中にあります。


新たな一年。
圭人のその澄んだ瞳、澄んだ心に、様々に輝く出来事が映し出されますように・・・


4周年、おめでとう


スポンサーサイト
02:29 Happy Birthday! | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

