ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

2011年10月10日(月) 初の 圭人のケイトーーーク!

2011/10/11 00:23
ドキドキしながら聴いてました。 初のお一人様ラジオの感想はやっぱり「可愛い可愛い可愛い~~!」でした。

圭人、すごく緊張してて初々しかったです。


そして書いてから気付いたんですけど。。。。書き起こししづらい~~~
どこで切ったらいいか、わかんない。。。笑)

でも頑張りました!



2011年10月10日(月)

Hey!Say!7 UltraPower!
こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!!

いや~~ね!先週から一人喋りでお送りしてるHey!Say!7 UltraPower!
今週の担当は岡本圭人です!いや~~あれですね!途中から一人になって心細いんですよ、今。

昨日言われて、ラジオだって事。。。山ちゃんから今度から一人でやるよって聞いてたんで、今ね、ほんとね、めっちゃ緊張してます。今!(笑) ほんとに!
えっとね、あとなんだろ? 今日、朝起きて何回も予行練習したんですけど、もうね、途中でつまりつまりになって。いや、難しいね。
あれなんですよ。岡本圭人さん、物事語りだしたりすると途中であきらめちゃうくせがあるんですよ。
でね、今回この一人喋りで
ちょっとそういのがなおされってたらいんじゃないかなと。

いやでも、あれっすよ、まだまだ不安ですよ。 なんでちょっとあの・・ね? 今、わかんない、
初めてUltraPower聞いた人でも、なんだこいつ?っておもわずに・・・心温かく(優しい口調で)聞いてください。

岡本圭人のHey!Say!7 UltraPower 最後までお楽しみください。


Hey!Say!7 UltraPower!!!!
新コーナー!!  ケイトーーーーク!!!!!

えっとですね,。
今日はですね、岡本圭人オリジナルコーナー。 ケイトーークをお送りしたいと思います。

このコーナー単純に言ったら、僕、圭人がね。 語りたい事をたっぷり語るコーナーです。
なのでケイトーーク。 

いや~~もう。。。ね。ふふふっ! 普通すぎて (スタックさん大笑い)ふふふ

リスナーの皆さんからは、僕に、圭人にお勧めしたい人、モノについてどんどんお便りを送ってもらいます。
さぁ今回、圭人がみなさんに語りたい事はコレです。

自分の部屋!!!!(エコーがかかってます)

そそ! 今までね、このHey!Say!7 UltraPowerってラジオをね、ずっと聴いてくれた方もいるかと思いますけど
自分の部屋の事についてはですね、まだそんなあんま語ってないつもりなんで、ちょっとね。
これを機に自分の部屋の事を語りたいと思います。

僕の部屋はですね、基本キレイなんですよ。、基本ね。 基本キレイなんですけど。
キレイにして、からなず半日で汚れちゃいます。(はははbyスタッフさん)
で、汚れちゃってそっから三日間放置されて、段々汚くなってその後にまたキレイにするという・・・この。。。ね。

こんな部屋だからね、最近、自分のうちのエアコンがですね、怒っちゃってですね。
最近ツンデレなんですよ。むちゃくちゃ。
最近やっと涼しい日が続いてきたんですけど、まだちょっとエアコンなきゃ暑いなって時期じゃないですか。
まだ、、夏終わったばっかなんで。 
いや~もう10月ですけど、ふふふっ! 前の話ですみません。

8月の話なんですけど、サマリー終わって疲れて家に帰ってきますよね。
帰ってきてエアコンつけても、なかなかつかないんですよ。
で、もう無茶苦茶暑いんですよ。 その時僕は。
コンサート終わりで家について、家までの道のりがすごく重い荷物を持ってるんで。
もう汗ダラダラなんですよ。で、家に帰って、エアコンが壊れてる時、壊れてなくない時があって・・
で、ほんとサマリー期間中はエアコン・・・エアコンの気分。。エアコンの気分中心の生活だっ・・・でしたっ!
(ふふふッByすたっふさん)
気分いい日は涼しい~~風を出してくれるし、たまにちょっとツンツンしてる時はなんか普通の風? 
なんだろ? 人がはぁ~~~って吐息をかけるくらいのあったかさの温度の風が出てくるときがあって。
ま、そんなエアコンがある自分の部屋なんですけど。。。

一番のお気に入りがですね、ソファなんですよ。うちのソファ。 
最近俺気付いたんですけど。 いや・・・最近っていうか、もう前からなんですけど。
自分の家の布団で寝れないんですよ。 なんか、どんだけ・・・どれだけ眠くなってても、自分の布団に入ったらも~。。。
眠気がパッと覚めちゃうんですよ。意味わかんないけど。

だけど唯一その自分の部屋ん中でソファだけで唯一眠れるんですよ。ベットじゃなくて、、、

そんな圭人んちのソファに。。。ね?
もし座ってみたいって方がいたら (ふふふっ!おまえ~! はははっ。。byスタッフさん)
ここまでお便りを送ってくれたら、もしかしたら!座らしてあげるかもしれないです(kふふふ)
圭人の部屋を紹介しちゃうかもしれないですよ? もしかしたら、 お便り送ってくれたら・・・

あの・・オリジナルコーナー。 僕のオリジナルコーナー。 ケイトーーク。
自分でやってみて・・・難しいです、すみません。(ははっ)!
まぁね!まぁ。 岡本圭人のケイトーークお届けしました。

コーナーがね、始まったばかりの頃っていうのはですね、お便り採用のチャンスでもあり、岡本圭人が緊張しているっていう、非常に初々しい岡本圭人が楽しめるんじゃないですか? 是非、お葉書やメールを送ってください。
じゃここで一曲聴いてください。


【マジックパワー】


さ、あっという間にお別れのお時間です。
どうでした? みなさん? 圭人のラジオは?

もしできたらね、ケイトーークの方にですね、もしできたら、何月何日のダメ出しなどを送ってくれると非常に助かります、僕としては。(はははっっっ!byすたっふさん)
今ね、何しゃべってるか、わっっっかんない状態なんで。
そういうのとか送ってくれると、俺、言われないと気付かれないタイプ、気付かないタイプなんで、そういうの送ってくれたら非常に助かります。

あと他にも、圭人はどんな髪型が似合うのか。 そういう感じのやつとか。

圭人はあの曲のあの踊ってるときカッコイイよ!とか。あそこはちょっとだらけてるんじゃない?とか。
あっ、圭人のダメだしっていうのも面白いな。 
その。。ケイトーークのほうにね、もちろん、俺に語って欲しいお便りを送ってもらってもいいんですが、新たに圭人へのダメだし!っていうお便りを送ってくれてもいいですよ。
けど、ほどほどにしてください。(はははっbyスタッフさん)


岡本圭人のオリジナルコーナー、ケイトーークのコーナーにお便りを送ってください。
さぁ今回のお相手はヘイセイ7の岡本圭人でした。 ByeBey~~!


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
00:23 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。