ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

2011年10月11日(火) ☆ミ

2011/10/12 12:46
2011年10月11日(火) Hey!Say!7 Ultra Power!

こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です。
さぁね、今日はこんなお便りからお送りしたいと思います。

東京都ラジオネーム。 ささ・・・あッ!間違えた!
さき、・・・さき・・・さきぃ~、☆?キゴウの方の本当の☆(星)さきホシミさん?
さき、☆、ミ・・さん?カタカナのミ?
記号はちょっとなぁ~~なんて読むかわかんない・・(苦笑
まぁ、さきホシミさん。

え~~~っとですね、
この間、数学の時間に先生が急に黒板に【ぷ】の字を書いてこれ何に見える?って聞いてきました。
私は圭人くんの事を思い出して「ボーリングしてる人」って答えましたが、先生の答えは「いるか」でした。

え?いるかなの? ま、いいや、とりあえず読もう!

え~~っと、私にはボーリングしてる人にしか見えません。いるかに見えますか?
ちなみに【を】。 あいうえおの【お】じゃなく、わをんの【を】は、何をしてる人に見えるか考えてみてください。

なるほど~~~。こういう系ですね。 
みなさんも是非、もしペンと紙があったら、 【ぷ】を書いてみてください。
さきホシミさんの先生によると、いるかに見えるらしいです。
いや~~~見えないですね!!!(速攻でツッコム圭人)。。。。ふはははっ! (はははっ!すたっふさん)

いや、でもこれね、 もう一つあるんですよ。
【ぷ】っていう字を立て続けに二個くらい書くと、選手がリレーしてるように見えるんですよ。 わかります?
っていうね、見方もあるんで。 もしかしたら、もっと出てくるんじゃないっすか。
ちなみに【を】・・・ちょっと~~!!!
答えがもう書いてあるじゃないですか! ここに。。ふふふhっ!!!(うははははっ!すたっふさん)
も~~!なんか折るとかしてくださいよ~~!ふふふっ

答えは水たまりに足を入れてる人。
なるほどね。 ちょん!ちょんっ!って感じか。

でもね、なんか嬉しいね。
こうやって、自分が前に紹介した話が、日常生活に役に立ってるんだって知れて。
うふふ!さぁね、今日も岡本圭人のUltraPower!最後までお楽しみください。


ヘイセイワーズ!
普段の活動では絶対に言わないようなセリフをガンガン言っていくコーナーです。
岡本圭人が心をこめてセリフを読みたいと思います。
さぁ、目の前に、セリフの書かれたメールが5通もあります。
全部裏返しになってるので、どんなセリフが書かれてるのかは僕は分かりません。
まあね、そん中から一枚引いてセリフを言う~~という、あんまり僕がやって好まないコーナーです。(はははkつ!!!!すたっふさん)
さぁね、ではね、一枚引きたいと思います。


どれにしようかな・・・

じゃこれで!  引きました!!
こちらはですね。ハミンズさん。神奈川県の方ですね。が考えたセリフです。

私はバレーボール部です。バレーボールの試合中をイメージしてください。
あっ、なるほど~~。これあれですね。ヘイセイワーズ難易度としては☆半分ですね。
言われたら嬉しいかもしれない。
俺がもしバレー部の人だったら、コレ言われたら嬉しいかもしれない。
えへっ、言いたいと思います。


よしっ!こっからはお前が、このゲームの流れを変えてこい!!
お前ならで出来る!!!
You can change!!  Go!!!!!


っふふっふふふ・・・・Go!!!!!(うひゃははは!! スタッフさん)

ふふふっっっ! コレあれだね!!!
いっつも二人でやってるからあれだけど、一人で言うと、あれだね。
誰も何も言ってくれないんだね! うふふふふっ!
自分で。。。うふふふっ!!
なに?この? やった後に、あれ?俺なにやってんだろ?ってみたいなそんな感じ。ふふふっっ!!

これ結構来るね~~~!・・・あの。・・心に。
僕、結構ね、デリケートなんですよ。ケイトだけに・・・
なんつって! なんつって!(ふふふっ!すたっふさん)
あ”~~~~~~~~っ!(照れまくる圭人)


さぁね、じゃもう一枚引きたいと思います。
じゃ、こちらは京都府のくるみんさんから頂いたセリフです。
圭人くんに言ってもらいたいセリフです。
いつもの圭人くんらしく、自然な感じでどうぞ。

いつもの圭人くんらしくじゃ、ヘイセイワーズじゃないんだけどなぁ~~。(はははっ!すたっふさん)

ふふふっ! うそです。 自然な感じでね。
あ~なるほどね。 こういう系ですね。
これはですね、☆1つですね、難易度。


今日さ~ すげー夢見たんだ。どんな夢かって?
景色が超~キレイな教会で お前と 指輪の 交換をする夢
これ、正夢になるのかなぁ?



やばいっ!!
言っていて、ヤバイ!恥ずかしすぎる~~~!(両手で顔を覆ってる模様)(はははっ!すたっふさん)
ふふふふっ~~~~!
ヤバイ!コレ、結構きついぞ!!!
へいせいわーず、ヤダ!!! あはははっ~~!
へいせいわーず、もうやりたくない、俺!!
・・・マジか!? (スタッフさん笑い転げてます)

あの・・・・なんだろ?
あぁ~~そうだ、こういうコーナーだ。
俺ね、忘れてた。
最初にやってきた頃こういう感じなんだなぁ~って今思い出せてくれた。
初心に戻れた感じがします。

いや~~まぁね、これからもね。こんな感じでね。
みなさんが聴いて楽しいようなセリフをどんどん送ってきてください。


【GET!】


あっという間にお別れのお時間です。
さぁ、なんとね、ちょっとね。
一番最初にお便りを読んだんですが、ちょっとね、お便りを送ってくれた方に謝らなきゃいけない事があります。
僕、先ほどラジオネーム・さきホシミさんと読んでいたんですけど、さきホシミじゃなくって、ミっていうのがカタカナのミなんですけど、星が流れてるような、感じだったらしいんです・・・
なんで、ラジオネームさきさんにはちょっとね、謝りたいと思います。

すみませんでしたっ!!!!!!(ちゃんとマイクの前で頭下げてます、圭人くん)
っっっはぁ~~

さぁ!!番組ではみなさんからのお便りをお待ちしてます!!!



普通のお便りや悩み相談はこれからはオープニングで紹介していきたいと思います。
今回のお相手はHey!Say!7の岡本圭人でした! ByeBye!!!


*****************************


二回目のソロラジオ。
月曜日より、落ち着いてたね!
しっかり流れるようなトークが出来てた圭人。
しかし・・・・【☆ミ】って・・・・
外国にはそんな絵文字キゴウや読み方ないしね。 
日本独自の絵文字。 これは圭人くんには読めなくて仕方ないのかもしれません。(擁護)

しかし。。。UltraPowerってワンテイクなんですか、 すたっふさん?笑
曲終わりに訂正が入るって。。。ひょっとしてUltraPower史上初?

でも、ワンテイクの方が彼ららしさが伝わってきていいのかも!
恥ずかしそうな所や、笑い方、喋り方に演技がないとこがいいんだよね~!!!!

そのうち、生の方向にもっていって欲しい
(もう少し圭人に経験積ませてからお願いします。今現在、生じゃきっと生きた心地しないかも


そしてそして、私。 後ろに入るスタッフさんの笑い声が大好きなの~~~~!!!!
7の子たちとスタッフさんと、みんなで作ってる一体感。
収録現場の、なんともほのぼのした雰囲気が伝わってきて、すごく嬉しい。


UltraPowerのスタッフさんに7くん達可愛がってもらってるのね~!
本当にありがとうございます!(母親目線)

これからも是非ぜひ笑い転げてる声を忍ばせてください。
いや、むしろ後ろで軽くツッコミを入れてもらっても構いません!

リスナーにの所に、スタッフさんと一緒の素の彼らを届けてください




スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
12:46 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

