ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

2011年10月12日(水) 圭人のやり投げ!

2011/10/18 20:47
久し振りにブログ開きました・・・・こんばんは!
るんるんなお出掛けしたり、用事があったり、ゆっくりブログを開けない毎日を過ごしてました。


圭人のラジオ、2週目に入りましたね~!
まだ一人ラジオで緊張してたり、カミカミだったりですが、頑張ってる圭人の声が聞けて幸せな夜を過ごしてます。

圭人も頑張ったから、私もラジオレポ頑張ろ~~っと!!


拍手コメントありがとうございます!!!
ここいらでレポ追いつかないとまたまた溜まってしまうので、レポが終了するまでしばしお返事お待ちくださいませ(いつもまとめレスでスミマセン。平謝り)

 

*********************************

2011年10月12日(水)
Hey!Say!7 UltraPower

こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!

ペンネーム・レモンさんから頂いたお便りです。


7の皆さんこんばんぬ!
こんばんは! (←ぬ・・じゃないんだね(笑)

私はJUMPが大好きな中学2年生です。
私の中学校では体育祭での応援に力が入っていて、応援団はドラム缶の上に乗って応援して、それ以外の人は椅子の上に立っています。
7の皆さんは体育祭は好きですか? また何の種目が好きですか?
私はムカデが好きです。
 
ムカデが好きなの? ムカデが好きなの?!?!?!?
あれ?なんかあったけ?ムカデっていう種目・・・
(たぶん、スタッフさんのムカデのジェスチャーが入った模様・・・(笑)
あ~~~~~!!!! (閃いた感じ)
あの。。。。あの、なんだろ、別にナンダロ、別にカッコつけてるつもりじゃないですよ。 
自分の過去の事。 僕、あの、体育祭っていうのあんまりやったことなくて・・・・
唯一やったのがイギリスの学校行ってる時に。
こういうムカデとかじゃないんすよ。
もう本当の砲丸投げだったり、やり投げだったり、三段跳びとか、幅跳びとか、そういう種目ばかりやってたんで。
だからなんだろ。体育祭好きですけど、あまり共感できない事もあるのかな~?っていうのがあるんですけど。
自分がイギリスにいた頃の体育祭の話をしたいと思います。
さっき言ったように、やり投げとか、1500m走とか、400m走とか100m走とか、200m走とかやっていて。
僕が得意だったのは三段跳び? ホップ・ステップ・ジャンプが結構得意でイギリスの州大会までいって、1500mも州大会で2位とかになりましたよ。

一番嫌いだったのが、やり投げです。
わかります?あっちでいうジャベリング。

もうすんごい先超尖ってるんですよ!ヤリ。 
なぜ苦手だったかと言うと、棒長いじゃないですか?
ちょっと今、近くに今ペンとかあったらそれを右手に持ってやってもらいたいんですけど。
投げる直前に手首が捻っちゃったんですよ。手首が捻っちゃって、先の棒が頭の後頭部に当たって、槍が飛ぶんじゃなくって、自分がポーーーンって飛んじゃった事があって・・うふふふっ!(はははっ!!すったふさん)

それ以来、やり投げはもうね、トラウマなんですよ。自分にとって。

ね、まぁそんな体育祭でした、僕の。 ね。

 私の中学校では体育祭では応援に力が入っていて、応援団はドラム缶の上に乗って応援してそれ以外の人は椅子の上に立っています。

ちなみにうちの学校ではチアリーダがいました。
チアリーダーがいたんですけど、なぜかわかんないんですけど、ほとんど男でした!(ほほほ~~~byスタッフさん)
以上、岡本圭人の体育祭の思い出でした。



さぁね、それでは今日も岡本圭人のUltraPower最後までお楽しみください。
ヘイセイインフォ!
初めて聴くコーナーだ、俺は。
え~~、このコーナーはこの番組でしか聴けない・・・かもしれない、Hey!Say!JUMPの素顔を語るコーナーです。

目の前にはですね、JUMPメンバーの名前が書かれた紙が箱に入ってます(トントンッ、箱をガサガサする音)
その中から一枚引いてメンバーについて話していきましょうって、そんな感じのコーナーです。


では早速始めたいと思います。
さぁね、開いていきたいと思います。

じゃじゃーーん!一人目のターゲットは・・・・たかきゆうや~~~~~~!!!!
おおーーーーーーー!!! (うはっは スタッフさん)
うおーーーーーーー!!
↑って。こういうの入れたほうがいいのかな?(笑)
高木くんね!高木くんについて話したほうがいいのかな?(うほほほっ! スタッフさん)
そうだよね?そういうコーナーだもんね! ≪圭人、再度確認?www≫

いや、俺ね、サマリー中、結構高木くんと仲良くなったんっすよ。
結構。。。今までは仕事ばっかりだったんですけど、サマリーが始まって以来、結構プライベートよく遊ぶようになって。
で、いろいろあるんですけど、高木くんのね~~・・・

・・・・・
じゃ、俺のサマリーでの高木くんの一番好きな所を話したいと思います。
サマリー見に来てくれた方はわかると思うんですけど、一番好きな所かっていうか、一番疑問に思ってる点。
サマリーって、今回、水の国、森の国、鏡の国、火の国って、国にわかれコンサートとかステージとかやってきたんですけど、高木君は森の国担当で、高木くんの言った言葉のあとに、うちらの今回、出させて貰ったMagicPowerのカップリングの、眠りノ森って、カッコイイ曲がかかるんですけど。

その音楽の眠りノ森の始まるきっかけが、高木くんが言う言葉なんだけど。毎回・・・

「僕の名前は、タカギじゃなくって(ちょっとクールっぽく)。。。た か き ですよ♪(可愛く・はぁと)」

って言ってカッコイイ音楽始まるの!ふふふ~~!!
それが・・!ふふっ!いっつも~俺、サマリー裏で聴いてて、どうやって、タカギからタカキっていうので、あんなカッコイイ音楽始まるんだろうなって、いっつも疑問に思っていました。
・・ふっ、岡本圭人です。(ははhつ)

ふふっ!! ってか知ってるーっつうの!!!
コンサート来てたら(みんな)知ってるっつーの!!!ふふふっ!!!
それをね、俺はね、ずーーーーっとね、高木くんにね、いいたかったんですけど、結局サマリー終わっちゃいましたっていう(笑

これからもメンバーの事たっぷり語っていくんで、これからもヘイセイインフォってコーナーお楽しみにしてください。


【眠りノ森】


あっという間にお別れのお時間です。
コーナー以外にも、フツオタ、悩み相談、日常の報告など待ってます!

岡本圭人でした。ByeBye!!


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
20:47 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

