ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

2011年10月13日(木) 鼻の下の溝が大好き!

2011/10/26 21:17
UltraPower

こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です。

長崎県ドングリさんからのお便り

こんばんわんこそば~!
こんばんはっ!ふっ・・・笑

先日あった話を聞いてください。
先日文化祭があったんですが、お父さんのお友達のおじさん達に見に来て!ってお願いしたところ、なんと私の写真を貼った手作りウチワを持ってきたんです。
へ~~
私がステージで発表してる時、最前列で応援してくれました。
恥ずかしかったけど正直うれしかったです。クラスの友達も大爆笑してました。

なるほど!嬉しいですよね!ウチワってね。
え~~っと何?
7の皆さんにとってウチワの思い出をきかせてください。
うちわね・・・・
ま。いろんなうちわがあるんですよ。
僕たちの顔写真が張ってあるのはもちろんですけど、ピースしてとか、投げチュウしてとか。
手振って~とか。そういうのがあるんですけど。
最近のコンサートだったかな。
一番印象に残ってるうちわが、「圭人の鼻の下の溝が大好き」っていうウチワがあったんですけど。

そこ!?!?!みたいな。 (スタッフさん大爆笑)
えー?そこが好きなの!?!?みたいな。
そこだけ?もしかして?・・みたいな。
どうすんの?これなんか。。。なかったら、みたいな。・・・ない事ないけど(笑

あとね、なんだっけ?
えーーとね、俺の事をドッキリさせたいみたいで、そういうウチワもあって。
ウチワが紙芝居的な感じで、一枚目のやつには、「指を鼻の下の溝につけてみて」人さし指をつけてみて。
その後にまた「中指を鼻の下につけてみて」
で、ぺクってめくると「カトちゃんペッ!」っていう。。。はっはは(はは!!!スタッフさん)

え~~~~!?!?!今コンサート中なんだけど、そんな事やらしちゃう????(ははははっっ!!!スタッフさん)

いや~~ね、でもね、そんなウチワも面白いですよ。。。

何なん?圭人の鼻の下の溝が好きって!? っふふふ!

結構ね、みんな見てるもんなんですよ。
ピースして、とか。 投げチュウしてとかそういうウチワもそうですけど、
そういう変化球も混ぜ入れてきたりしたら、・・・まぁ面白いんじゃないでしょうか?
コンサート来るときね、
今日も岡本圭人のUltraPower、最後までお楽しみください。


【教えて!男子】

このコーナーは始まるきっかけは岡本圭人の発言だったって聞きました。
え?俺が聞いたの?ふふふっ!! え?なになに?

え~~~っと。
昔、男子が教室の床に寝っ転がって重なっていく遊びをしてた意味が分かりません。ってお便りがきて、俺が「これが男子の感覚なんだよー!!」って熱く語った。これがこのコーナーの生まれるきっかけ。
マジで?! こんなんでコーナー生まれるきっかけなっちゃうの?
ちなみに先週はあの山ちゃんが熱くなっていた。
へーー!
教えて男子のコーナー。あれは盛り上がる!!と太鼓判押してたそうです。
え~~なんか面白そう。
ではお便りを紹介したいと思います。
こちらは練馬区キャンピオンさん。

男子はなんで掃除をまじめにやらないのですか?
まじめに掃除をやっている男子と同じ班になった事がありません。
話を聞いていると、自分の部屋は綺麗に片づけているみたいです。
なのになんで学校は掃除出来ないのか教えてください。

なるほどね!こういうコーナーね!(うはは スタッフさん)
いや~~もう、これはね~~!!!! しょうがねーんだよ!!!(うわははははっっっ!!!!!スタッフさん)
男はね!掃除出来ねーんだよ!
絶対ね、話聞いてると自分の部屋綺麗に片づけてるって、これ絶対ウソだから!
逆にね、俺が聴きたい、女子に!
なんでそんなに掃除好きなの?って。
いや、俺、別に掃除嫌いな方じゃないけど、でもね・・・なんだろ。
一言でいっちゃえばあれなんだよ。。。めんどくさいんだよね。。フツーにね。フツーに。
え…?学校・・・・男子は・・・なに? まじめに掃除してる男子と同じ班になった事がありません。
ま、そりゃそーだろーね!(ははは スタッフさん)だって男子掃除しないもん

いやでも、ここは、あれでしょ!
逆に男子と同じ班になったら掃除をして欲しいよね。 
その・・・男よりも。
私は家庭的よ~みたいな。

アピール出来るいい場面だと思う。
私、お嫁さんになっても部屋とかちゃんと片付けてあげるのよ~とか。
いいアピールチャンスだと思うの。
あ!わかった!男子あれだよ!めんどくさいんじゃなくて空気読んでる!(ほーーーおほほほh)
だってさ、ここでさ、男子が普通に掃除してたらさ~。女の子のアピール出来る場所がなくなっちゃうじゃん!(にょほほ~~!!スタッフさん)

逆に、言わせてもらうと、女子はなんで、スポーツをやる時本気でやんないのか?
それみたいなこと。
なんでやんないの?みたいな。 なにちょっと、キャーとか。(はぁ~~!!!ははは!スタッフさん納得)
なんの?みたいな。それと同じ感覚ですよ。

これね、難しいよ!
女の子が理解できない男子の感覚について、メンバーが答えていくコーナーでしょ?
一生女の子理解できないと思うよ~、このコーナー。
あ。。。。でもなんかスッキリするね!このコーナー。はははー!!(うははは~!!!)


まァ、こんな感じでよくわからない男子の感覚について、お便りを送ってください。
あとね、男子的にはこれってありですか?っていうような質問も受け付けます。。
僕たちの感覚を参考~~に出来るかどうかは分からないけど、一般的な男子の感覚として参考にしてください。

以上、教えて男子でした!

【BE ALIVE】

あっという間にお別れのお時間ですよ。
今日やったね、教えて男子のコーナー、僕たちに遠慮せず、女子の感覚をぶつけてください。僕たちも女子に遠慮せず、男子の感覚をぶつけたいと思います!!


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
21:17 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

