ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

CDデビュー5年目の道。

2011/11/14 23:53
こんばんは。 なんだか、とてもお久しぶりな感じです。
ブログ放置気味ですみません


11月14日。 
JUMPのCDデビュー記念日
今年で4周年。 JUMPくん達も5年目に突入ですね

0時ちょうどに「おめでと~」って愛を叫んで始まった14日。
朝は、うらら映像を確認。
ひばりさんメモリアルに映ってたJUMPくん達 (トロッコに乗ってる一瞬の姿でしたが) を見れて嬉しさいっぱい

しあわせいっぱい素敵な一日を過ごせますように・・・

そうお友達たちと素敵な一日を祈ってました。



圭人は今日は何をしてたのかな?
どんな気持ちで過ごしたのかな?

願わくば、圭人がいつも幸せな気持ちでいれますように・・・・
どんな時も、どんなにささやかでも幸せを感じれますように・・・



5年目のスタートを切った今日。
きらきらした幸せが溢れてた今朝。


しかしJネットのプロフィール画像、名前が9人になってしまいました。

この事についての発表もなにもないし、私達はどうする事も出来ない。
ただただこの9人の画像を受け入れるのみです。

でも、何か発表があってからでは遅いので、【今】叫ばして下さい。


人生はいろんな事を受け入れて生きていくものだと思います。
その受け入れる事柄には、納得できない場合や様々な想いがあると思います。



でも、どうか再生するチャンスを奪う事だけはしないでください。
人とはいつからでも正しい事、正しい道を学んでいくものではないでしょうか?

人を受け入れ、人と一緒に育っていくのが人生なのではないでしょうか?
その人生の中で自分の宝物を見つけていくものではないでしょうか?


紆余曲折を経て歩いていく人生だからこそ、何よりも眩しく輝くのではないでしょうか?



どうかJUMPくん達の5年目が、みんなで一緒に学び、育っていける年になりますように・・・




**********************************


脈絡のない、自分の感情を書きなぐっただけの記事になってしまったので、コメント欄も拍手も閉じさせてください。

 
もっと強くならなくっちゃ。  大切なお友達の為に。


**********************************



いつもご訪問ありがとうございます。 凛




私が語るのもおこがましいので、追記にこっそり書かせてもらいます。

私がひばりさんをちゃんと知ったのはこの歌、愛燦燦です。
母がひばりさんファンだったのでお名前だけは存じてたのですが、ちゃんと歌を聞いた事がなかったんですね。

母と一緒にひばりさんの不死鳥コンサートをTVで観てて、なんて人の心を打つ歌手なんだろう!と感銘を受けました。 この歌の背景にひばりさんの人生を垣間見た、当時10代の学生の私でした。

あれから時は過ぎ、人生の半分生きてきたであろう私の年齢でも、この歌詞を心の底からは理解できてないと思います。

もっともっと人生を歩いて・・・あと10年。20年。30年。

その時に人生を振りかえって、ようやくこの歌が心の底から理解出来るのかもしれません。



JUMP達が往年になった時、10人でこの歌を歌って欲しいです


ああ 未来達は 人待ち顔して微笑む
人生って、嬉しいものですね


スポンサーサイト
23:53 anniversary

