ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

ほっこり*ほんわか

2011/11/19 22:35
こんばんは

急に寒くなりましたね。 常夏の我が家にも、ようやく冬がやってきました
さすがに寒くてヒーターを出しました。

 冬!! New Year Concert のお知らせが来ましたね

冬は逢えないと思ってたので、突然舞い込んできたお知らせはとても嬉しいです。

動画配信も見ました。

圭人、髪の毛が黒っぽく戻ってた~~~~!!!!

あの明るいオレンジヘアー・・・・正直似合ってない!(ばっさり言い放つ!)
圭人は黒髪、もしくは黒×ブラウンのメッシュが似合います。 というよりこのカラーが個人的に大好きです


元気そうな圭人を見れて嬉しかった。

みんながコートっぽいのを着込んでるのに、何故かまだ半袖の圭人と薮くん
相変わらず暑がりな圭人 レッスンの途中だったのかな?

髪の毛も伸びて、もう少し切って欲しい所だけど、オレンジヘアーじゃなければそれでいい。
これ以上多くは望みません(笑


嬉しいお知らせがあって、元気そうな圭人を見れて、幸せなんだけど・・・・

でも、どこか物足りないんです。
自分の心にほっこりほんわかな気持ちが足りなくて・・・


ちょこちょこブログのコンテンツ画像を変えてみたり。 
(気がつきました?)

大好きなちびっこをそっと抱きしめてみたり。むぎゅ~~と抱きしめてみたり。お膝に座ってもらって絵本を読んだり。
(ボランティアで保育のお手伝いに行ってきました


娘とねこカフェに行ってみたり。
(にゃんこたん可愛い~~~~
sinochanmu.gif                                     


今シーズン初のココアを作ってみたり。
(甘~い甘いドーナッツと一緒に頂きました
PAP_0068_edited-1.jpg


ほっこり*ほんわか*






でも。。。。一番欲しいものはひとつなんです




                          illust-moon.gif





スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
22:35 独り言 | コメント(3)
コメント
ちゃぼつんさんへ♪
お久しぶりです~~!!!
忘れずにいてくれて嬉しいです♪
鍵付きだったので、コメントは非公開にさせていただきました。

ちゃぼつんさん、お元気でしたか?
冬のコンサートきましたね~!
ちゃぼつんさんも希望日時が当たりますように・・・v-354

やっぱ圭人は黒でしょ~~~!!!
って動画見て叫んじゃった(〃艸〃)
黒の方がカッコイイよね♪
(何色でもつまゆるところ、大好きなんだけどね)

拍手コメ欄、辞めようかと思ってるんです。
どうもこのシステムに馴染めなくて・・・e-263

すっきりと、コメント欄一本にしようかと思ってます。
No title
冬コン、決まりましたね!
動画の圭人と薮くんが半そでなのは、気になりましたねwww
だってちぃは首まですぽっとなってるしww

ブログのコンテンツ画像?って言うんですか?
変わったの気がつきましたよ!
さらにほっこり、ほんわかしますね!
凛さんらしくていいと思います☆
ソラちゃんへ♪
冬コン決まりましたね~~!!o(≧∇≦*)o

そうそう!ちぃや山ちゃんはコートなのに、何故か半袖の薮くんと圭人(笑
圭人は分かる!暑がりだし。
薮くんが半袖だったって事はきっと練習の途中で撮影だったのでしょうねv-356


ブログの画像も気がついてくれてありがとv-347
季節に合わせてこれからもちょこちょこ変えると思いま~すv-344


管理者のみに表示

