ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

はじめのい~~っぽ!

2011/11/21 01:42
 ・・・・って聞いたらたいていの人は【だるまさんが転んだ】を思い浮かべますよね?

はじめのい~~っぽ!!

この一歩って、人によってずいぶん違うんですよねwww

ちまっと進む人、 幅跳びみたいに大きくジャンプして大きな一歩を進む人。
普段通り普通の一歩を踏み出す人。


進んだかどうかわからないくらいにちまっと踏み出すと、鬼に辿りつくまでずいぶん長いような気がします。

逆に無理して大きく踏む出すと、二歩目とかでバランスを崩して鬼につかまっちゃったりしません?

私は普段どおりに進む、普通の子供でした。 
気持ちはドキドキはやるけど結構確実に進みます。

意外と普段通りに進んだ方が、鬼にも捕まらず、ゴールまでタッチ出来ちゃうような気がするんだけど・・

・・・・そう思うのは私だけでしょうか?


な~んてそんな話は横に置いといて 



さてさて!
始めの一歩を踏み出したセクシーゾーン


みんな、握手会お疲れ様でした~!
応援に駆けつけてくれた先輩方も本当にお疲れ様でした!!!
そして、長蛇の列を頑張って並んだファンの皆様お疲れ様でした!!!


いや~~すごいね! 連日の握手会。
悪天候の中、みんな本当によく頑張ったと思います!


希望に満ちあふれた瞳で、熱い情熱を燃やした心と手で、握手頑張ったんですね


つい先週、JUMPくん達のバレーボール映像を見せてもらったので、4年前のJUMPくん達の頑張りを想像したら、なんだかセクゾの子たちと重なって胸が熱くなってきました。


デビューしたてのJUMPを応援してくれたのも、事務所の先輩たち。
そして先輩ファンの方々。
あの当時の事を知らないだけに、今、本当にありがたいなと思ってるんです。


先輩たちから受けた恩は後輩に還そう。
そうすれば、幸せ循環出来る。

幸せが途切れることなく、どんどん受け継がれていく。


オリコンに反映されるのが今日までとお友達に教えてもらったので、急いでCDを買ってきちゃいました


CD発売された時は全くそんな気なんてなかったのに・・・
連日のあの頑張りを知ったら、ほろりと涙が



補助輪を外したての子って、最初の漕ぎだしがうまく出来ずフラフラよろけたりするでしょ?
ほんのわずかでも、漕ぎだす為の支えになれたらいいな。
自転車をそっと押しだすお手伝いになれたらいいな。



始めの一歩。


セクシーゾーンの子たちの一歩が確実にしっかりと踏みしめられた一週間でしたね。



まだまだ多忙な日々が続くと思うけど、頑張ってね!

スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
01:42 他G様 | コメント(4)
コメント
No title
コメ返ありがとうございます♪

拍手コメ欄のこと、了解しました!
それでは、コメント欄にコメントさせていただきますね^^
これからもよろしくお願いします☆

セクシーゾーンのみなさん、本当にお疲れ様でした!!
あの頑張りには、本当に心動かされますよね!

私も、ほんの少しでも力になれたらいいなと思ってCD1枚買ってきました^^

これからも頑張ってほしいですね!
はじめまして
はじめまして、cloverと申します。
圭人くんで検索していて、こちらのブログにたどり着きました。

圭人大好きな二児ママです
ブログはよそで、やってます

セクシーゾーン
私も、最初は買わないつもりでしたが、
頑張っていた姿に応援したくなり、買ってしまいました(*^^*)

頑張ってほしいですね

時々お邪魔させてください☆ミ
ちゃぼつんさんへ♪
セクゾの子たちも頑張ってましたね。
応援に駆けつけてくれた先輩達もお疲れ様でしたv-344

私も一枚ですが、買ってきました。
ただ5種類もあって、CDショップでどれにしようか悩みましたが(;・д・)

今頃ニューイヤーコンに向けて、JUMPくん達も頑張ってる頃でしょうねv-344
セクゾに負けないように、JUMPくん達も応援しなきゃねっ(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
cloverさんへ♪
初めましてv-353

ご訪問ありがとうございます(≧∀≦)
同担さん大歓迎ですv-344

cloverさんもママさんでいらっしゃるのですね♪
我が家も二人娘がいるので、親近感です。

cloverさんのブログにも是非遊びに行かせてくださいね~~!
セクシーゾーンも、JUMPくん達も、みんな頑張って欲しいですねv-81

拙いブログですが、またお越しいただけましたらすごく嬉しいです。
宜しくお願いします
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

管理者のみに表示

