ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

ドラマ、出演おめでとう!

2011/11/28 01:37
きゃべつ・人参・じゃがいも・玉ねぎ・ピーマン
セロリ・ブロッコリー・レンコン・パプリカ・きゅうり

よし!野菜の名前10個言えた! まだ大丈夫!

最近物忘れと言うか・・・・
やらなきゃいけない事をすっかり忘れてしまう事が多くて。
そろそろ脳みそがヤバいのか!?

前にTVで観た事がある、自宅で簡単にできるアルツの初期診断法。

野菜の名前を10個言えるか? 
三角錐や円柱などの図形や、展開図が書けるか?っと言うのをやってたんです。

実家に行くたびに、唐突に「ねぇお母さん、野菜の名前10個言える?」と試してたのですが・・・
最近はよく自問自答してマス あはは~~苦笑。

とりあえず、明日は朝一で小学校に行ってきます!
(出さなきゃいけない書類を忘れてしまったので


lbhy2.gif 



連日飛び込んでくる嬉しいお知らせがいっぱいですね


NEW YEAR CONCERT
大ちゃんの忠臣蔵 。
山Pドラマに共演のちぃ。
やまちゃんのドラマ、そして裕翔も共演 。

大ちゃんも忠臣蔵の撮影頑張ってますね~!
大石主税、可愛くも凛々しい大ちゃんに早く逢いたいな~!

そして豪華な役者さん達がいっぱい! 舘ひろしさん、内野聖陽さん。
個人的に大好きなのは中村梅雀さん、内藤剛志さん。
セリフがなくても、佇まいだけで演じられる役者さんが大好きです。
忠臣蔵には出演されてないけど、佐々木蔵之介さんとか・・・ 鹿男あをによしのドラマで大ファンになってしまいました。
児玉清さんも大好きです。お亡くなりになってしまったのが本当に残念で仕方ないです。


そしてちぃ。ドラマ出演決定おめでとう~。
うちの次女がちぃ担なので、もうそりゃ毎日大騒ぎです!o(≧∇≦*)o

もうすぐ18歳になるちぃ。
最近はぐっと男っぽくなってきたけど、それでもまだまだ可愛い知念侑李くんです。
プライドが高く、負けず嫌いで、甘えん坊な三男くん役。
甘えん坊なちぃにぴったりの役だろうな。

ドラマの中で最初は一人暮らしの設定。
最近よく雑誌の取材で、将来は一人暮らしをしたいって言うちぃ。
でもね 
ちぃが一人暮らししたって・・・

毎日山ちゃんがご飯作りに来るだろうし、毎日圭人がお片づけしに来るだろうし(笑
結局実家暮らしと何も変わらないと思います!(きっぱりww)

そんなちぃの大学生役、楽しみにしてま~す。



山ちゃんのドラマ。 可愛いマザコン役 ですね!
いや、でもよかった。 コメディードラマでのマザコンで。
 
鈴木京香さんは、NHKドラマのセカンドバージンのイメージが強いので。。。
セクシーな役所かと思ってました。
脚本が野島伸司さんだから、内容が重い感じのヒューマンドラマかと思ってたけど、コメディードラマでほんと良かった~!

やっぱり、小中学生から大人までファン層が広いですからね。
子供にも安心してみせれるドラマで良かったとは思いますけど。
私個人の意見では、 子供に見せるのは・・・・ってくらいの役所のほうが、俳優としての幅が広がるんでしょうけどね。 
その辺はもっともっと先かな? 今はいろんな役をこなして、勉強を積み重ねていって欲しいです。

そしてそのドラマで山ちゃんの友人役で裕翔が出演!
お金持ちでお母さんに頭があがらない、気の弱い優等生。
学校では山ちゃんが居ないと何もできない役所。

裕翔は優等生役が似合う。
裕翔のもってる雰囲気がまじめで一途、間違った事はやらない。
そんな雰囲気があるからだろうか。

だからこそ、逆に不良役の裕翔を見てみたかった~~!

優等生役の裕翔と不良役の太ぴぃを逆転してみたら、意外と面白かったんじゃなかろうか。
太ぴぃの美男ですね!のシュウさん役が、意外にも(失礼)しっくり似合ってたので
 


みんな忙しい日々が続くと思うけど、頑張ってね~!!
どのドラマも楽しみにしてます。






そしていつか、圭人も・・・・
それまでしっかりいろんな事を吸収しておいてね!
先輩の舞台を見に行ったり、いろんな役者さんのお芝居をみたり。


圭人は絶対舞台映えすると思います。


いつもはオーラ抑え目で生きてるけど・・・(本人はそんな自覚はないと思うけど。)
でも本気を出せばとてつもなく大きなオーラの持ち主だと思います。

そんな圭人は感情を爆発させる舞台がぴったりなんじゃないかな?

私的には小栗旬さん演じたカリギュラ(演出:蜷川さん)を圭人にやらせてみたいですね~。
残虐的な暴君。 圭人とはまるっきり正反対の役。

普段の自分とかけ離れた役のほうが、自分自身を開放できるんじゃないかと思います。

だから今から将来の為にも、腹筋と肺活量を鍛えといてね~!
あ・・・! あと、音読も


圭人は誰よりも芳しく大輪の花を咲かせると思います。








スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
01:37 ドラマ | コメント(6)
コメント
No title
音読、これは必須ですね☆

でも、ホントに圭人は意外性のある役どころとかイケると思います。

いつかそんな役がゲットできるまでいろんなことを吸収してほしいですね。

ひとまず、みんながドラマで忙しい間のヤンヤンと少クラとうるぱわは圭人が一手に引き受けるなんてのはいかがでしょう?
No title
本当に、ドラマおめでとうですね!
4人も同じ時期に出ることがあるなんて思っていなかったので、びっっくりでした(笑)
出演を知った日は、友達と朝から大騒ぎでしたよ~ww
1月がすっごく楽しみです♪

不良役の裕翔くん! ぜひ見てみたいです~^^
裕翔くんならしっかりと演じてくれそうですね!!

圭人の舞台・・・!!
いつか、絶対にやってほしいですね!
圭人ならきっと、人の心をつかむ演技をしてくれますよね^^
No title
ここ数日でほんとにたくさんの朗報が入ってきて・・・
もう、頭の中が爆発しそうですww
ちぃのドラマが決まったときは泣きそうでしたねww
そして、山ちゃんもゆうてぃもドラマ決まって!
みんなどんな役を見せてくれるか楽しみですね!
それぞれ自分らしく頑張ってほしいですね!

そろそろ圭人の演技も見て見たいものですね!
金八先生は始めてのわりには、結構良かったですもんね!
cloverさんへ♪
コメントありがとうございます。

圭人くんには毎日音読の宿題を出したいですね
o(^∀^*)o

圭人はいつか舞台やステージで大きく花開くと思います。
それまで、いろんな勉強して様々な事を吸収し、感性豊かになってほしいです。

ヤンヤンも全然出演してないので、そろそろ出していただきたいですね!言霊言霊。 


ちゃぼつんさんへ♪
コメントありがとうございます。

同時期にJUMPから4人もドラマ出演!
本当に嬉しいお知らせでしたね~~!!

裕翔ならどんな役柄も似合いそうよね。
いつもの自分とかけ離れた役を演じられるのも、ドラマや舞台の醍醐味ですものねv-344

そしていつか圭人も。
今よりさらに成長した圭人なら、ハッと息をのむほどの存在感ある演技を見せてくれると思います。
そんな日まで・・・
ゆっくりと見守りましょうね。
ソラちゃんへ♪
コメントありがとうございます。

連日の嬉しいお知らせに、狂喜乱舞?!でしたね~~!!

娘もちぃ担なので、もう朝から大騒ぎでしたよ!
ちぃも反町さんに山P、豪華メンバーと共演できっと緊張しながらも、持ち前の頑張りで素敵な大学生役を演じてくれると思います。

山ちゃんと裕翔のドラマも楽しそうな現場になりそうですね! 
左目探偵の時は胸が張り裂けそうなくらい切ない役だったので、今回はコメディーで明るい笑顔の役で良かったです。

新年が来るのが今から待ち遠しいですね! わくわく



管理者のみに表示

