ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

Once in a blue moon

2011/11/29 23:25
私もシナモン大好き~~!!!

私もシナモンスティックをマドラー代わりにしてミルクティーを飲みたくなってしまいました。
(すぐ影響受ける単純な人間です

先日『ステキな金縛り』を観てきました

劇中で深津さんがシナモンスティックでミルクティーをかき混ぜてたのです。
それがなんともオシャレで可愛らしかったので・・・

西田敏行さんのアドリブの利いたセリフがとても楽しかったです。
深津さんも、三谷映画らしいアップテンポな刻みよい演技が光ってました。


そしてなんといっても脇を固める俳優陣が素晴らしい!
阿部寛さん、中井貴一さん、生瀬さん、小日向さん、戸田恵子さん、・・・お名前挙げきれないくらいに、様々な場面で、「この人が出てるの~~!!」って感動しちゃいます。


映画館にいるのを忘れてしまうくらい笑いました! 
映画館にこたつとミカン持ち込みで観たいなぁ~(無理だけど) ま・そのくらい素で楽しめちゃうって事で。


The三谷Magic! 笑いをたっぷりとりながらも、涙してしまう場面もちゃんとあります。


そして主題歌のOnce in A Blue Moon
深津さんの可愛らしい歌声と、西田さん、中井貴一さんのハーモニーが心地よいです。
ディズニー映画の主題歌にもなりそうな旋律ですが、クラシックになりすぎず、ポップさも感じる可愛らしい曲です。


滅多にない、ごく稀に、という意味のonce in a blue moonですが、
だからこそ、出会った時はそれは素晴らしく奇跡なんだと思います。


私が圭人に出会えた奇跡。
お友達に出会えた奇跡。
ブログを通してみなさんに出会えた奇跡。




Thanks a million.






いつもご訪問ありがとうございます。 凛






Once in A Blue Moon



PCからしか行けないかもしれないです。

携帯からの方はごめんなさい


ファミマとコラボ商品。

シナモンが大丈夫な方は是非どうぞ。

ものすごくシナモンが香ってます。

SN3O0013_edited-1.jpg
23:25 **日常** | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

