ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

光21歳おめでとう~!

2011/12/02 15:57
つい先日ハタチになったばかりだと思ったのに・・・・

一年ってあっという間なんですね~~


光、21歳のお誕生日おめでとう~!

ハタチはドラマにバラエティーに、JUMPのみんなを引っ張っていくかのように、各方面で大活躍だったね!

SUMMARYも欠席が多くて、残念だったけど・・・
でも光はその時、ドラマで一生懸命頑張ってたんだものね。

責任感の強い光はSUMMARYに出れない事を、きっと誰よりも心残りだったんじゃないかな?

その分、SUMMARYに出れた時は誰よりも頑張ってたと思います。

JUMPバンドでは、光が居ないと圭人も少し緊張気味だったみたい。
だって、光が居る時はものすごくのびのびと心の底から楽しそうに弾いてるんだもの~。

圭人があんなに信頼しきってる笑顔を向けるのは光以外いないと思います。

ひとつひとつ確認しながら進んでいく光。
JUMPメンバーでは貴重なタイプだと思います!
(だってみんな、結構なアバウトっていうか、その場のノリで何とかやれるでしょう!ってタイプが多いと思います。)

そんな光だから、MCの時も、バラエティーの時も、きっと常に頭ん中、高速回転で思考中なんじゃない?
みんなといるときは常に思考MAXだから?

だからか、二人っきりの時は、ものすご~~~く優しい光。(By圭人談)
(二人っきりの時は思考MAXじゃなくても大丈夫だからかな?)
このON OFFの使い分けww

これからもアメとムチを使い分けて、圭人を上手く操縦していってください。

(光の誕生日に圭人のお願いって・・・ドンダケ



光の21歳。
ドラマ、バラエティーそして、光の舞台も観た~~~~い


12月2日の誕生花
シネラリア(サイネリア,富貴菊[ふうきぎく]) Cineraria
花言葉: 喜び 常に快活

   imageのコピー
    (画像お借りしました)


光の新たな一年が喜びに溢れ、物事全てが快活と進んでいきますように・・・


お誕生日おめでとう~~!!
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
15:57 Happy Birthday! | コメント(2)
コメント
No title
今日までテストだったので、久しぶりにPC開きました~(笑)

☆Happy Birthday☆
\侑李くん、光くん/

2人とも、いつも笑顔をありがとう!


ちぃにはずっと甘えん坊で
いてほしいですよね~!
メンバーに甘えるちぃちゃんを見ていると
本当に癒されます^^

圭人もラジオでいっぱいちぃについて語ってくれて、おかちね好きな私にとって幸せすぎました(*´`*)♪

娘さん、ちぃ担さんなんですね!
ケーキすっごく可愛くて、美味しそうでした!


光くん、本当に20歳の1年はお疲れ様でした☆
いっぱい光くんが見れて幸せでした!
やっぱり大好きです~!!

圭人と仲良くしてる姿を今年も見せてください♪
あ、もちろんやぶひか、ひかいのの絡みも見たいです!笑

これからもJUMPをしっかり引っ張っていってほしいですね♪


2人とも、本当におめでとう~!!
ちゃぼつんさんへ♪
テストお疲れ様~~!!

ちぃが18歳、光が21歳。
なんだかあっという間ですね~!

二人ともハッピーバースデーv-354

私もおかちね絡みが大好きです♪
KC大好き~~! ちぃに甘あまでデレデレしてる圭人を観るのが大好きです。

ケーキは結局買ってきたものになってしまったんですけど・・・
でも、娘はちぃのお誕生日のお祝いが出来て大満足だったみたいです。

光は、ひか圭、やぶひか、いのひかどのコンビも楽しくって♪
特にMCでは圭人と光がお隣だから、二人でごにょごにょ話てるのを観てるのが過ごく好きです。

ちぃも光も、引き出しが多い子だから、いい雰囲気でJUMPを引っ張っていって欲しいですね~!

管理者のみに表示

