ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

10コンDVD映像  そして・・・・繋がってくhistory

2010/08/17 23:32
8月16日にサマリー参戦してきました~

今回で6回目のサマリー。 ようやく冷静に観れるようになってきました。
とはいえ、やっぱり圭人が出てくると冷静じゃいられないけど・・・


開演20分前と、10分前に2010コンDVDの映像が流れたの。

センターでファンと握手してる圭人が、どどーんと映って!!!
そして特典映像ではダンスレッスンしてる圭人やJUMPくん達

いやーーん、とってもカッコイイ~~~~


やっぱり10コン大好きーー!!!
この映像だけでサマリー始まる前に心臓どきどき

胸きゅ~んで始まったサマリー。

前回参戦した8日にいつもと違う涼ちゃんを一早くキャッチしてた涼担さんのお友達。
どこか痛めてるんだよーと心配してたら、翌日から布パフォーマンスやらなくなってたし。。。
涼担さん達の張り裂けそうな気持ちをを思うと私まで泣けてきちゃった・・・

それから一週間

心配されてた涼ちゃんは、首の後ろ肌色の湿布貼ってた。
踊りは首に負担のかからない感じでやってたし、涼ちゃんがでる所はだいぶ変わってた。

でも思ったより涼ちゃんのキラキラ笑顔が見れて良かったー。
(本人はきっと痛みを堪えてやってるんだと思うとやっぱり切なくなってくるけど)


まだまだ20公演残ってるし、JUMPくん達10人の絆で乗り切って欲しいです。


そして。。。肝心な圭人は。。。文句なしにカッコ良かったです。

ハネ太鼓は構成が大分変ってた。 ここはやはり、涼ちゃんの負担軽減のための処置だろう。
圭人は龍ちゃんとペアなんだけど、見つめあって二人で何か話してる顔が笑顔で素敵~!

ユアシド・・・圭人の上腕筋、一週間の間にまたたくましくなった?(笑)
夏の間、美味しいケータリングで良かったね!!
夏バテしちゃうより全然いい! たくさん食べて元気いっぱい頑張って欲しいな

後藤君や安井くんともとっても仲良しみたいだし。
いつもにこにこ笑顔で向けてる圭人

龍ちゃんや高木ぃ、光とも仲良さそうにお話ししてるしー。

みんなといるときの圭人の笑顔が一番好きだよ

参戦してない日も、いつも圭人を応援してるから。


また明日も頑張ってね


                    see ya :) xoxo
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:32 コンレポ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

