ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

ありがとう

2010/12/15 02:13
何週間ぶりにPCを開いたことでしょうか・・・
仕事が非常に忙しく、日常・俗世間から遠のいてました(まさに山ごもり状態です)

さて久しぶりの休日。朝から一気に脱力状態でしたが・・・
友達とランチの約束でもしようかなと思い、ふと気付く。

冬コンの準備何もしてなーーーい

デートに着ていく服も準備してないし、靴も欲しいし…あれやこれや

午後から慌ててモールにお買い物に行ってきました。

車の中で、CDに落としておきながらずっと聞けてなかった山ちぃラジオを聞き

この二人・・・なんか進展した?笑
親密度がますますUPしてるよね。

一体何事? 涼介に侑李呼び。 関係が一歩進んだカップルだよ~~

俺の侑李www

いつからちぃはあなたのモノになったのですか?(笑) って突っ込みたくなる要素満載。

山田様・・・「俺の」発言で圭人が淋しがっておりますよ、きっと。...たぶんww

圭人はちぃにめろめろですが、山田様も大好きですから。

たまには「俺の圭人」って言ってあげてください。 

いや、マズイな、これは!!!
(自分でふっておきながらちょっとこれは・・・イタダケナイ!!!)

やはり「俺の」形容詞が似合うのはJUMP内でちぃのみだね

さすが姫! さすが王子! 馬は勝てないネ(笑
そんな馬担の凛です。

  
さて。フラゲでCD買ってきました。


夕食の準備をしながら横目で見てたのですが。。。

見事に揚げ物こがしましたwww真っ黒くろすけ。
人生初のお料理失敗です(笑)

ちゃんと揚げ物の前に居たんだけどね・・・
途中まで順調だったんだけどね・・・
ちょうど圭人のコメントの時でね。 
目が・・・TVに釘付けでした。・・・ははは

海老カツが真っ黒

圭人、久しぶりのPVのせいか、緊張しまくり~~
あの~~メジャーデビュー3年目だよね?
どうしたの?その緊張でいっぱいでカメラを直視できない圭人の表情。

なんか初々しい
トランポリン撮影の後のふぅ~~ってドキドキしてる顔も可愛いし。

たまに見せる幼い表情がすごく可愛い~~~!!!

2011に18歳になっちゃう圭人。
どんどん大人になっちゃう気がして少しおセンチになってたけど。
もう~~全然「圭人」だよ

PVもかっこいいけど、私的にはMJの方が好きかな

さぁ感謝を伝えよう~
薮くんソロの後で、ちぃと圭人が向かい合うんだけど、圭人がちぃをみて一生懸命笑いをこらえてるの。
それがなんとも可愛くて~~~!!!
同担Iちゃんのブログにも書かれてたんだけど、同じ所が萌ポイントだったみたいですごく嬉しいな

本当のこの圭人が一っ番可愛いと思う!!
ね? Iちゃん

ちぃの横に居る龍ちゃんの口元もなんかニヤってしてるっぽいんだよね・・・

さてはさては・・・
後ろを向いてるのをいいことに圭人に向かって変顔してない?ちねんさん!?

龍ちゃん、ちぃ、圭人のトライアングルゾーンのど真ん中に行って確認したいくらいだよ(笑

「だってさ~~知念が俺の事わらわすんだも~~ん
是非冬コンかラジオでこんな圭人のお言葉が聞けたらいいな


冬コン。26日初の遠征に行ってきます。
今回いろいろお友達のご協力があって初の名古屋遠征ができます。
ありがとう~ 世界のどこにいても みんなの事大好きだよ♪ いつも本当にありがとう!
スパシーバ! メルシーボク! コマウォヨ!
たくさんのありがとうの言葉を並べても気持ちを伝えきれないくらいお友達には本当に感謝してます。

今夜は双子座流星群ピークの日。
先ほどまでベランダで夜空を眺めてたのですが・・・
星なんてまばらにしか見えなくて。
でも、瞬きしてる間くらいのほんの一瞬。 スッと一筋の光が流れていくような気がした。


いつも願うのは大切な人の幸せ (フリーター家を買うより)
ニノのセリフが  お札に書かれたお母さんの願いに涙が出ました。

いつも圭人の幸せを願ってるから。。
コンサートで圭人の楽しそうな笑顔、元気な笑顔が見られたらそれで十分私は幸せ。

そして私の大切なお友達の幸せそうな笑顔を見れたら、私もすごく幸せだよ
冬コンでまたたくさんの幸せに出会えますように・・・

お星さまに願いを込めて



さて。。。Xmasコンサートに向けてもうひと踏ん張りお仕事頑張ってきま~~す
車中用にCDコピーしたから、明日から毎日通勤のお供にJUMPニューシングルだわ~。
白バイさんに笛吹かれないように気をつけなきゃネ!>私信ww



スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
02:13 CD/DVD | コメント(2)
コメント
No title
凛ちゃん、お疲れさま!
無理せずに、身体大事にしてね。

萌え~☆一緒だったね(^o^)
「MJ」の圭人の表情、最高に可愛かったよね♪

メーキングDVDは、圭人ったらホントに緊張してたよね!
「せーの、せっ!」のとこで、ひかるんを見る時の顔がめっちゃ可愛かった~(*^_^*)
出番はあんまりなかったけど、可愛い表情がバッチリ観れたからとっても癒やされたよ~(*^_^*)

26日のデート服、私もまだだよ(^_^;)
すっごく楽しみだね!
そして、お友達に感謝だよね☆
イズミちゃんへ
萌ポイント一緒だったねv-238
もう~~本当に圭人ったら可愛すぎるっっ☆

10人だと圧迫感で無理~とか。
いつまでもカメラに緊張してたり。

本当に可愛すぎるよね(私たち、絶対溺愛だよね(笑)

26日楽しみだねv-238 イズミちゃんにもお友達にも感謝感謝ですv-20
よろしくね~~!!

(お気に入りのお洋服がまだ見つかってないから、何着ていこうか迷っちゃうな・・・)

管理者のみに表示
« 圭人の時計 | HOME | hey3 »

