ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

MerryChristmas!

2011/12/25 01:22


 
xmas09.jpg 


イブだというのに今夜はお茶漬けでした。
木曜から引いた風邪がなかなか治りません。

木曜日(冬至)の夕食は信じられないくらいまずかったです。
自分で作ったくせにびっくりしました。 味覚がおかしいようです。

寝たきりの3連休になりそうです。

寝て起きて寝て起きて・・ただ今こんな深夜に目が覚めました。
頭がボ~~っとしてます。

なんでブログ更新してるんだろうと我ながら不思議。

とりあえずサンタさんになります。
娘の枕元にプレゼント置かなくっちゃ


みなさんの所にも素敵なサンタさんが訪れますように・・・


ポポロのけとけとけーとにゃんが超絶に可愛くてやられてしまいました。
サンタさん、いい子にしてたよ~~~!!
だからご褒美にあの可愛い圭人を下さい
(汚いおっさんはいりません


そんな占いがあったの。
「いい子にしてたら圭人をプレゼントしてあげるよ。もしいい子じゃなかったら汚いおっさんを送るからね」

おまけで「圭人の主演ドラマ」で占ったら・・・いい子じゃなかったら怨霊を送るからね・・・って。
怖いサンタさんだよね



santa03m.jpg 


優しいサンタさんが来てね!
圭人の所にも幸せをたくさんプレゼントしてください








スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
01:22 **日常** | コメント(4)
コメント
No title
メリ~クリスマス☆
凛さん、風邪大丈夫ですか?
そんな凛さんに優しい優しいサンタさんが、
訪れることを祈ってます!
私からはぜひ汚いおっさんじゃなくてww
圭人をプレゼントします!
(出来ませんが・・・ww)

早くよくなるといいですね!
ソラちゃん♪
ソラちゃんMerryChristmas!
ソラちゃんの所にも素敵なサンタさんが来てくれたかな?

ようやく料理する気力が湧いてきました。
今、チーズケーキ焼いて、ローストビースの仕込みしてます。

あは☆ 是非とも夢で圭人とXmasデートしたいですね~!
もしサンタさんが汚いおっさんを置いていっても速やかに返却します(笑

ソラちゃんもちぃと素敵なXmasを過ごしてね♪

No title
Merry Christmas!

お風邪は大丈夫ですか?
早く良くなるように祈っています><

けーとにゃん、すっごくすっごく可愛かったですよね~~~!!!
あの企画最高でした♪
あんな猫さんが欲しいです!笑

圭人も幸せなクリスマスを送っていますように・・・☆
またちぃちゃんや山ちゃんとのラブラブエピソード聞かせてくれたら嬉しいですよね♪笑
ちゃぼつんさん♪
ちゃんぼつんさん Merry Christmasv-354

ようやく快方に向かってるみたいです。
いつも一晩寝れば治っちゃうのに・・今回の風邪はなかなか治りにくかったですねv-356

あのけーとにゃん、最高に可愛かったですよね~~~!!!
も~~デレデレしちゃいますね。ヾ(≧∪≦*)ノ〃

サンタさんからの大きなプレゼントの箱を開けたら、あのポーズのけーとにゃんが入ってたらいいのに・・・
ふふふv-344
ちゃぼつんさんの所にも可愛いけーとにゃんが届きますように♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいv-354
コンサートで今年のクリスマスの様子が聞きたいですね。

管理者のみに表示

