ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

**XmasPresent**

2011/12/26 01:01
mbox.gif

お友達からXmasPresentを頂きました


きゃ~~~~~!

箱を開けた瞬間部屋中に私の悲鳴が響き渡る・・・

Presentの中身はなんとなんと!


圭人だ!圭人だ!
圭人です~~~!!!


じゃじゃん!!
PAP_0011_edited-1.jpg christmas_illust_010.gif



お友達がキャラチョコで圭人を作ってくれました。

はいっ!
このブログのプロフィール画の圭人キャラチョコを作ってくれたお友達です。
 
いやん!圭人そっくり!!  に・・・似てる! 

いつもいつも可愛い圭人をありがとう!!(深々とお辞儀)

すごく嬉しい、素敵なXmasPresentになりました。
PAP_0016_edited-1.jpg 
今夜は幸せな夢が見れそうです。

Pちゃんサンタさんありがとう~~~!!!!
(圭人事なので、こちらで紹介させていただきました
mominoki.gif 

いつもご訪問ありがとうございます。 凛
01:01 **日常** | コメント(7)
コメント
No title
圭人、似てますね~!!
すごいっ!
素敵なサンタさんですね!

凛さん、風邪は治りましたか?
早く良くなるといいですね!
No title
すっごい似てますね!!!
そっくりです~~~!!☆

本当に素敵なサンタさんですね♪
凛さんにとって幸せなクリスマスになって
良かったです^^
No title
すごい!!売りものかと思った~☆
すっごい似てますね~
食べるのもったいない。。。
ごめんなさい
上の記事、名前入れ忘れちゃった・・・
私です
cloverですごめんなさいっ!
ソラちゃん♪
すごく似てるよね~~!!
娘も、圭人だーーー!とびっくりしてましたv-238

とても嬉しい贈り物でした(〃▽〃)

風邪はもうすっかり!っと言いたい所ですが、まだ鼻水が・・・(A;´・ω・)
ソラちゃんも体調に気をつけてね!

Re: No title
ほんと圭人そっくりだよね~!
圭人担のちゃぼつんさんのお墨付きで嬉しいです
o(*^▽^*)o♪

可愛い圭人をPresentしてくれた素敵なお友達に感謝です♪

ちゃぼつんさんもお風邪に気をつけてね~!!
cloverさん♪
お友達が娘ちゃん達のバースデーケーキで作るキャラチョコはすごい完成度高いんだよ~~!!!

私もいつも売りに出せると思ってます。
私、ヲタ専用の仲介窓口になろうかしら?(笑)
O(≧∇≦)O !!

もったいなくて食べれません・・・去年作ってもらったのも、大切に保管してます
v(≧∀≦)v 

管理者のみに表示

