ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

圭人の時計

2010/12/18 00:52
毎日通勤の車中でJUMPのニューシングルを聞いてるのですが・・・

スノウソングが可愛い過ぎる
可愛い初恋のウィンターソング"


東京って雪滅多に降らないから、雪が舞うだけで本当に嬉しくなっちゃうんだよね


各ソロパートの部分

圭人の歌声だよね? 圭人の優しい歌声。 
だぁーい好きだよ



















今日は名古屋のチケット到着日
大好きなお友達の所に、慌てんぼうのサンタさんが一足早い幸せなXmaspresentを届けてくれますように・・・
何回も言っちゃお だぁ~~いすきだからね

santa03m.jpg

ミントBlueさんの画像お借りしました
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
00:52 CD/DVD | コメント(4)
コメント
凜ちゃん、圭人の時計だよね♪
圭人の声、とっても優しくてホントに癒されるよね((o(^-^)o))

私も毎日、車でず~っと聴きまくってるよ☆

名古屋、楽しみだね♪
一緒に圭人愛を、みんなでJUMP愛を伝えようねO(≧∇≦)o
イズミちゃんへ
♪時計を~ からのワンフレーズだけど、とても圭人らしい優しい歌声だよね(●^o^●)

名古屋・・・楽しみ~~~~!!!!

当日よろしくねv-20 たくさんJUMP愛、そして圭人に愛を伝えようね♪

凛ちゃん、ブログ始めてたんだねっ☆
今日はお疲れ様♪またコメするね~☆
横アリも私の分まで楽しんでね~♪
くーみんちゃんへ
くーみんちゃん、早速コメントありがとう!
名古屋でお会い出来てよかったわ~(≧∇≦)
お元気そうで何よりでした♪
急遽参戦する事になったからくーみんちゃんも朝から忙しいかったよね。
また次回ゆっくりお会い出来るといいネ。


そうなの、そうなの!
勢いでジャニブログ始めちゃったんだけど、気まぐれ更新だからなかなかみんなにきちんとお知らせ出来なくて……f^_^;

拙いブログですが、遊びに来てね(*^o^*)

管理者のみに表示

