ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

最後まで頑張ってくれてありがとう!

2012/01/07 23:12
今、新幹線の中です。
もうすぐ東京。


1月3日から大阪オーラスまでの7公演、ずっと圭人を見守ってました。

いつもコンサート期間の内のどこかで、全体の構成をみるようにしてるんだけど、今回のコンサートは一瞬たりとも圭人から目が離せなかったよ。

それくらい演出も見応えがあったし、何より公演を重ねる事にダンスも上手くなっていく圭人から目が離せなくなってくる。

GETのバク転、苦手なのによく頑張ってたね~!
足首痛めてるんじゃないかと毎回心配だったけど、私にはただただ見守る事しか出来ないから…。
どうか最後まで怪我なく終わりますように……。
そんな想いで会場にいた私。


最後の最後まで頑張ってくれてありがとう!

圭人の頑張ってる姿をみせてくれてありがとう!
満点の……いや、それ以上の圭人を見れて感無量です。

ありがとう!


この感動を胸に東京の地に戻ります。



2012年1月7日 凛
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:12 圭人へ | コメント(4)
コメント
No title
圭人、最近頑張ってますよね~
ダンスも経験はみんなより全然少ないのに・・・
バク転も頑張ってますよね!
でも・・・まだ漢字は苦手なようですがww
そろそろ、メンバー全員の名前を書けるようになって欲しいですよねwww

圭人の頑張ってる姿を見る事が出来て、良かったですね!
読んでたら胸がキューンとしました

私は一度の参戦だったけど
いろんな人のレポ読んでたら
毎回毎回圭人が頑張ったのが
凄く伝わってきて

だから凛ちゃんの圭人への手紙は
読んでて胸が熱くなったよ

他メンの担当さんからも
「今回、圭人が凄く頑張ってて今までで一番人気圭人を見た」って言ってもらったの

ホントに嬉しかった

No title
私も、圭人から目を離せませんでした・・・!!
圭人はどんどん魅力が増していってますよね!

ダンスもバク転も、頑張りやの圭人のことだから
いっぱいいっぱい練習してるんでしょうね~☆

本当に、そんな圭人が誇らしいです♪

素敵な圭人を見せてくれてありがとう!
これからも、ずっとずっと応援していきます!
ちゃぼつんさん
圭人の魅力、どんどん増していきますよね~~!!
本当に一瞬たりとも目が離せませんでした。
ヾ(≧∇≦)

バク転もダンスも、一生懸命頑張ってたんでしょうね・・・。
いつも全力投球の圭人のダンスが大好きです。

ちゃぼちゃんも、そんな圭人にメロメロだよね~~!!

アジアツアー。横アリ1weeekもどんな圭人を魅せてくれるのか楽しみだね~!!


管理者のみに表示

