ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

大ちゃん 祝成人式

2012/01/10 00:20

きょうは成人式でしたね
成人の皆様、そしてご家族の皆様、おめでとうございます

街中で晴れ着姿の女の子をたくさん見かけました。
女の子って艶やかでいいですよね~!

きょうは大ちゃんも成人式でしたね!
大ちゃんおめでと~~!!!

って大ちゃんはつい先日元服したばかりか・・・笑
そんな冗談はさておき。

一年間ってあっという間ですね!
ついこの間、光といのちゃん祝成人の記事を挙げたような気がするのに・・・

もう大ちゃんなんですね!

大ちゃんはBESTと7のちょうど真ん中。
暖色と寒色のグラデーションのちょうど真ん中の色。
海水と淡水がまじりあうところの河口

私の中ではBEST色にも7色にもなれるミラクルカラーだと思ってます。
大ちゃんがいてくれたから今のJUMPの絆もつながったんだと思います。

大ちゃんの朗らかさにみんな救われてるし、癒されてると思うよ。


大ちゃんはいつもにこにこして朗らかだけど、内面はすごく熱いものを持ってる男だと思う。
その熱さは大ちゃんの武器です。
何事にも全力でぶち当たっていく事が出来るから。
大ちゃんの心の広さ、朗らかさは、大ちゃんの鎧です。
どんな厳しい現実も、その朗らかさでふんわり包まれるから。


2010年のサマリーで滝のような汗を流しながら一生懸命に司会をしてる大ちゃんの姿がすごく印象的でした。
ワンちゃん相手の司会、中にはプチハプニングもあったけど慌てずその場の状況に応じた対応に感心しました。
かいた冷や汗が多ければ多いほど、それはかけがえのない経験値となって大ちゃんの輝く宝石になるんだと思います。

年齢を重ねるごとに可愛らしくなってくる大ちゃん。
でも内面はハタチ以上にしっかりしてると思います。

2012年、いろんな経験をして大ちゃんの中の輝く宝石が増えますように・・・


おめでとう!

いつもご訪問ありがとうございます。 凛

この連休に我が家も神社に出かけました。
去年の今頃もそうだったな。

湯島天神まで行って圭人の祈願に行ったんだっけなぁ・・・。

今年も多分行くんだろうな。 なーんて思う私はやっぱり心配性な圭人溺愛。


今年も家族の健康と幸せを願いました。
そして大切に思うキミの健康と幸せも・・・・


スポンサーサイト
00:20 anniversary | コメント(1)
コメント
No title
大ちゃん、昨日は成人式に行って来たんですかね~
大ちゃんはJUMPの中になくてはならないものですよね!
いきなりいろんなグループから引っこ抜かれてきてできたJUMP。
メンバー達をまとめたのは、それはやっぱり最年長の薮くんでもあるけど、でもやっぱり大ちゃんの存在は大きいですよね!
これからも7とBESTの架け橋で頑張り続ける大ちゃん。
いろんな意味で大きくなっていって欲しいですねww

管理者のみに表示

