ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

2012年も頑張ろう♪

2012/01/10 11:19
おはようございます
昨夜の大ちゃんの成人式の記事を読んだら、なんだか文章がおかしい

やっぱり私は眠さに勝てないみたいデス


さて、今日から小学校も新学期です。


高校生の長女は7日の土曜日から新学期だったのですが、私は大阪に行ってたので・・・
もう高校生だし、自分で支度して登校してねと娘の了解を得てたのですが。
主人が朝ご飯も作って送り出してくれたみたいです。感謝感謝。



大阪から帰って、連休残りの二日間は家族サービス!!と張り切ってたのですが。
結局は二日間とも主人がご飯の支度をして、連休最後は特上うな重を家族にごちそうしてくれました

家族サービスのつもりがサービスされて終わった感が・・・・


主人は子供の面倒もちゃんと見てくれるし、おいしいご飯も作ってくれるし(自分ができる分、私の家事に対するハードルも高いんですけどね

基本的に私の好きなようにやらせてくれるんですけど、唯一ジャニ活動は認めてないんですよね。


でもそのくせ、JUMPは人数がごちゃごちゃして誰が誰かわからん!なんて言いながらもダンスでフォーメーションチェンジしても圭人をちゃんと判別できるし、NYCも知ってるし、優馬が大阪の子だってことも知ってるんですけどね。


大阪の帰りも夜遅いから駅からはタクシーで帰るねって伝えてあったのですが、12時過ぎくらいに「まだ起きてるよ」なんてメールくれるし。

You! 素直に認めちゃいなよ!って思うんですけどね・・・
私から言うと意固地になるので2012年は「北風と太陽」の、太陽戦法でじわじわ攻めてみます。笑



大阪の余韻にいつまでも浸りたいのですが、気持ちも新たにリセットして今日からまた家庭大事にがんばります。
JUMPくんたちから元気をたくさんもらったんだもの!
次にJUMPくんたちに会えるまで、もらった元気を自分のパワーに変えて今まで以上に頑張らなくちゃネ


レポは時間がある時にゆっくりですがあげていきたいと思います。

昔から、家族やお友達といるときはあまり携帯も触らないほうなので・・・
今自分の目の前にいる人との時間を大切にしなきゃ、何も守れないでしょ?っていうのが私の持論なので。

圭人を大切に想うなら、それ以上に家族を大切にしなきゃね
そうじゃなきゃ笑顔で圭人に会いに行けないものね


みんなの人生とJUMPくんたちの人生が交差する所はコンサート会場。
次の交差点まで・・・
JUMPくんたちが飛躍的に活動する2012年、私も今まで以上に日常生活を頑張りたいと思います。





スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
11:19 **日常** | コメント(8)
コメント
No title
えっ?そうなの?
パパさん公認だと思ってた・・・

でも、これって内心認めてくれているよね?

次、圭人に会える時までに
「私も毎日頑張ってたよ」って言えるように
毎日大切に頑張っていきたいな
No title
1日遅れちゃいましたが、大ちゃんおめでとう!!
これからもその可愛いスマイルで、たくさんの人を幸せにしてください☆

私も今日から新学期でした!
久しぶりにお友達と話していると、すっごく楽しかったです~!!

優しい旦那さまですね~!^^
家族を大切にしていて、本当に素敵です!

私もお友達や家族の前では、あまり携帯触らないようにしています!
せっかく一緒に居れる時間、もったいないですもんね♪

私もまた今年1年、勉強や部活、その他いろいろ頑張りたいと思います!
No title
すごく素敵な旦那さんですね~
やさしいじゃないですか~
いい旦那さんを見つけましたね!

レポ、楽しみにしてますね!
No title
『明日、コメントに行きます!!』と言いながら
早一週間が過ぎてしまっていて申し訳ないのですが
3日の部間に、やよいちゃんと一緒にいたものですv-356

大ちゃんの成人式の記事も読ませていただいたのですが
大ちゃんを表現する言葉選びが素敵過ぎて感動しちゃいました☆

凛さんの旦那さん、まさに理想の旦那さんでとっても羨ましいです!!
私も今身近にいてくれる人を大切に、まずはJUMP君たちが
新たなステージに立つ日までを目標に日常生活を頑張ろうと思います(^^)
cloverさん
公認なんでしょうかネ・・・。

認めてくれると言うよりは、たぶん、夜遅い時の帰りの心配をしてくれてるんだと思います。

大切な家族の為、そして圭人にも満面の笑顔で逢いに行ける自分でありたいといつも思ってます。
ちゃぼつんさん
新学期はどうですか?

久しぶりのお友達との時間はたのしいですよね!
勉強に部活に、お友達や家族との時間も大切に2012年も頑張ってくださいね♪


ソラちゃん
優しいというか、普段は子供達にも厳しいですよ(苦笑

父親は娘には溺愛で甘やかすらしいけど、我が家は溺愛じゃないです。
でも、いい距離感で大切にしてくれてるのがよくわかるので、娘二人はパパが大好きですね♪


カエちゃん
横アリでは初逢い出来て嬉しかったです。いろいろとお世話になりました。
って、さっそくチャン呼びで失礼します。
やよいちゃんのブログで前からお名前をよく拝見してたし、既にお友達な気分です♪

いやいや、理想とはほど遠いうちの旦那さんですよー・・・苦笑
でも、それでも私にとっては大切な人です(ちょっと照れ)
そして圭人の事も家族を思うように大切に大切に想ってます(←聞いてないって!?笑)

大ちゃんはとても大きい人間だと思います。
優しくて、温かくて、そして一生懸命で、自分にも厳しくて。
まさに理想の男性だと思います。

そんな大ちゃんがJUMPにいてくれる事、そして圭人の傍にいてくれる事、すごく頼もしく思ってます。
o(*^▽^*)o♪

これからどんどん魅力をましながら大きくなっていくJUMPくん達。
私達も毎日を大切に過ごし、頑張らなくっちゃ!って彼らからワーをもらってますね♪




管理者のみに表示

