ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

お返事♪ & etc

2012/01/26 23:27
こんばんは

日本列島がすっぽり冷蔵庫に入ってしまったかのような寒気ですが、皆さまお風邪引いてませんか?
インフルエンザも猛威をふるっているようなので、お気を付け下さいネ



大変遅くなりましたが、頂いたコメントのお返事を上げました。
いつもありがとうございます。
そしていつもお返事遅くてゴメンナサイ

大阪から帰ってきて、しばらくは家事と家族の事に専念してたのですが、すぐ新しいお仕事が始まってしまって・・・

入社式に連日研修と、慌ただしく過ごしてました。


ようやく既存店での研修に切り替わって一日おきのシフトになったのですが、朝7時には電車に乗ってるという、早起きが苦手な私には辛い日々です。
(っていうか・・主婦が出勤する時間帯じゃないよねーー!!


ブログ書かなきゃーと思いつつも、毎日眠気と戦って、毎日惨敗です。
仕事の日は疲れと眠さで夜は起きてられない・・・
休みの日も次の日が早起きしなきゃならないので、いつまでも起きてられない・・・

いつブログ書けるのさ~~~~《《o(≧◇≦)o》》
と、連日もやもやしつつも、素直に睡魔のお誘いにのってしまいました。


泣く子と圭人と睡魔には勝てません



さてさて、冬クールのドマラがスタートしましたね!!
もちろん、理想の息子に、エンプラ見てますよ~~!!

それ以外のドラマも面白いのがいくつか。


見るつもりはなかったのですが、TVがついてたのでなんとなく見てたら、コレ意外と面白いじゃない!?と思ったのが。

ストロベリーナイト 
ハングリー

ストロベリーナイトは前にもドラマやってましたよね。
その時は気持ち悪くて見れなかったのですが・・・

今期はその第二弾ってことなのかな?
竹内結子さんの雌豹のような鋭い眼光が美しい!
そして武田鉄矢さんの金八先生とは全く真逆の人物に惹かれます。笑
でも、実はアツくていい人なのかも?背中での演技がいいなぁ~
前回のストロベリーナイトもレンタルしてみようかなぁ~って思ってます。
(私が日本のドラマをレンタルしようと思うなんて、滅多にない)


そしてハングリー。

毎回出てくるお料理の美味しそうな事!!!!!!!
そのお料理は一体どこに行けば食べれますか~~~~!?!?!?!

それか、是非ともレシピ公開してください

作りた~~~い!作りたい! 美しく盛りつけたい! そして食べたいー!

ドラマの内容と言うより・・・お料理に俄然食いついております


さてさて肝心なJUMPくん達のドラマ。
うちの次女がちぃ担なので、エンプラは常にリピっております。

そんな井原家のおはぎ、買ってきちゃいました(笑
PAP_0051_edited-1.jpg 


PAP_0056_edited-1.jpg


PAP_0057_edited-1.jpg 



熱を出して学校を早退した次女。
ちょうど今日、お仕事休みでよかったわ~

かかりつけ医院が休診だったので明朝一番で診察してもらおうと思います。
たぶん、インフルエンザかなぁ~。

明日もお仕事休みにしてもらいました。

ぐったりしてる中でも、エンプラだけは起きてきてしっかりちぃの勇姿を見守ってた娘。
こんなちびっこも(っていうほど小さくはないんだけど)ちぃを応援してるよ~!

ちぃも寒い中のロケお疲れ様です。
風邪引かないように頑張ってね~~!!

この先、ちぃの見せ場が増えますように・・・・


あ~~~~もう眠い・・・・・
なんだか自分が何書いてるのかまとまらなくなってきたので、もう寝ます。
お休みなさ~~~い

スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:27 **日常** | コメント(6)
コメント
こんにちは!
Twitterの方フォローさせて
頂いてますゆうなです(^ω^)

初コメかもです。

最近はドラマのお菓子
あるんですね♪

コアラパンもあるみたい
ですし。。

わたしは東京住んでいない
ので買えないんですが;

娘さんインフルですか!?
早く良くなるといいですね^^

No title
お忙しい中、ご苦労様です!
娘さん、大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね!
私は今流行のインフルで、学校お休みです。
全然元気なんですけどね(笑)
凛さんは気をつけてくださいね!

今回のドラマ、おもしろいですよね!
私は4つ見てますね!
ちぃはJUMPから飛び出して、
ちょっと大人な役、新鮮な感じで見ていて楽しいです!
隼人がこれからどうなっていくのか、楽しみですよね!

おはぎ、いいですね!!
買いたいんですけど、1番近くて行くのに1時間位かかるんですよね~
羨ましいです!

パワーの源はいっぱい寝ることですよ!ww
眠たいときに寝るのが一番です!
たくさん、寝てくださいね!
ゆうなさんへ♪
ゆうなさん、こんばんは!
ツイッターの方でも、いつもありがとうございます!

コメントもありがとうございます。

最近はドラマとコラボした商品がありますよねv-344
井原家のおはぎは「十勝」というお店で売ってますよ♪
よくデパ地下に入ってたりします。
全国展開してるお店なので、きっとゆうなさんのおうちの近くでも売ってると思いますv-344

娘はインフルエンザA型でした。
いつも元気っ子ですが、さすがのウィルスには勝てなかったみたいです。

全国的に大流行してるので、ゆうなさんもお気をつけてくださいね
+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ソラちゃんへ♪
あらら!!!ソラちゃんもインフルエンザなの?
体調は大丈夫?
元気であっても、今は免疫力も落ちてるだろうからくれぐれも大事にしてね!!

インフルエンザも一気に大流行しましたよね~~
(p>□<q*))
あんなに予防に万全だったのに感染してしまうとは・・
ものすごい威力です。

隼人のこれからが楽しみだね!
いまどきの周りに関心のない子って感じがでてるよね
ちぃも現場のみなさんにかわいがってもらってるみたいで何より!(。ゝω・)ノ☆;:*

いい作品になって欲しいですね~~!!
No title
娘さん、インフルだったんですか><
早く治りますように・・・☆
凛さんもうつらないように気をつけてくださいね!

そういう私も、風邪引きです(笑)
インフルではないですが、咳が辛くて・・・
他のクラスでインフルが出始めているようなので、気をつけないと!って思ってます><


ハングリー、私も見てます!
本当に美味しそうな料理ばかりですよね~^^
あのお料理、実際に向井理くんが作っていると聞いてびっくりです!

隼人くん、やっぱりすごく可愛いです♪
昨日、ちぃが自分のこと「俺」って呼んでる~~!!って1人で盛り上がってました(笑)

理想の息子もホントに面白いですし、これからの展開が楽しみですね☆
ちゃぼつんさんへ♪
こんばんは!

お久しぶりになってしまいすみません・・・・

娘がインフルエンザになって、その後私も感染してしまいました(苦笑
久々に体中が痛くて痛くてどうにもならない苦しみと闘ってましたv-12

ちゃぼちゃんも気をつけてね!
今はA型が爆発的に大流行し、それに続くようにB型も流行ってきてるみたいなので・・・・


ハングリーに出てくるお料理、どれも美味しそうですよね!
服部先生のご指導の元、向井くんたちも頑張ってますね~!
(私も一緒に教えてほしい~~~!! (●>ω<)ノ゙


隼人くんの『俺』呼びもかっこいいし、頑張ってるちぃが本当に可愛いですね♪



管理者のみに表示

