ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

卒業おめでとう!

2012/02/17 23:56
bara.gif


今日は山ちゃん、ちぃ、裕翔の卒業式でしたね!
卒業おめでとう!!!!

昨夜からお友達たちがそわそわしてるのが伝わってきて・・・・

ちょうど8か月前の圭人の卒業式を思い出してしまいました

前日の大雨が心配で心配で、てるてる坊主を作ったり・・・
一時間に一回WEBのお天気予報を確認しちゃったり・・・

卒業式当日も、一日中そわそわしてました。
圭人の卒業式もちょうど8か月前の17日の金曜日だったんだよね!


でも、ブログで圭人の卒業式 とは書けなくて。


夏椿に寄せて、圭人への想いを書いたんだっけ・・・・


卒業式の翌日の日刊サタジャニの圭人の記事で、卒業の事を語ってくれたのでようやく記事にする事が出来たんだよね~~

なんて、しみじみ思いだしちゃってまた涙がポロリ。



この3年間。
きっと様々な事があったんだと思います。

お仕事と学業の両立の大変さ、この大変さは同じ世界にいる人じゃないと分からないと思います。 

同じ世界にいるお友達が出来たのは彼らにとって、すごくプラスになった事だと思います。

お仕事の厳しさを理解し合える仲間、悩みを打ち明けられる友達、支え合える親友


仲間との絆に繋がれた3年間だったんじゃないかな?
素敵な仲間と過ごした3年間は一生の宝物だね


新たに歩み出す世界
今までの頑張り、仲間との絆が彼らの糧となって、更に大きく大きく羽ばたけますように・・・・


卒業おめでとう!!!




スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:56 anniversary | コメント(2)
コメント
No title
ちぃ、山ちゃん、ゆうてぃ、高校卒業おめでとう!
すごく大変で忙しく、充実した三年間だったと思いますよね!
でも、どんなときも3人で支えあってここまで来たんですよね!
みんな頑張りやさんですもんね!

前回の記事なんですが、
香港、すごい人だったみたいですね!
嬉しいですよね!
でも、ケガ人が出るようなことがないようにして欲しいですよね!

ザッハトルテ、すごいですね!!
クオリティー高いですね!
私もお菓子作りが好きなんですが、
そこまでは出来ません(笑)
圭人に食べさせてあげたいぐらいです!
No title
山ちゃん、裕翔くん、ちぃちゃん
ご卒業おめでとう!

ニュースで見た3人の笑顔、本当に素敵でした☆
楽しかった思い出聞けて良かったです(*´▽`*)

仕事と学校の両立はすっごく大変だっただろうけど、頑張ってくれて、ファンに笑顔をくれて本当にありがとう!
これからも応援しています♪

圭人の卒業式、もう8か月も前なんですね!
懐かしいです~(´ω`)

管理者のみに表示

