ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

あの日から1年と9か月・・・

2012/02/19 23:55


なんだろう。
嬉しすぎるとうまく言葉がでてこない。

胸がきゅ~~んとなって、うまく呼吸も出来なくて。



この日をず~~と待ってた。
いつ? 今度の土曜日?日曜日?
香港の会見で?

お友達には「大丈夫!合格してればそのうちお知らせ来るだろうから、それまで待ってるわ」なんて言ってみたけど、実際は・・・・

お仕事に忙殺されながらも、どこかそわそわ落ち着かなくて足が地についてないような・・・
そんな毎日を過ごしていました。



でも・・



・・・・・ようやく圭人に言えるね 




Congratulations on passing the university entrance examination.



lin052.gif 





いつもご訪問ありがとうございます。 凛

******************


2010年5月4日横アリ コンレポ mixi日記より

(お友達のまねっこさせてもらっちゃいましたー

自分の日記を振り返るってちょっと恥ずかしけど、当時の記憶が鮮明に蘇ってくるね!
この時はまだブログをやってなくて、mixiでお友達のみの公開でした。

ガンバレッツゴーの部分だけでこんなに長かったのね~。 全体のれぽだと物凄い文字数だよね
毎度毎度こんな長い日記にお付き合いさせちゃっててマイミク様たちごめんなさーーーい。


******************


外周に7、1人づつ登場。
それぞれ抱負を言っていく。

【裕翔】 ドラムを頑張りたい。

最近ファンに質問を投げかけることが多いよね。 こんな風に投げかけてもらえると、ファンとJUMP達との一体感も出るよね 
そして裕翔自身もファン達の声援を力にかえてるのかな?なんて思ったりして・・・
裕翔もいろいろ悩んだ時期もあったんだと思う。
でも、ちゃんと自分で乗り越えたんだよね。 

大丈夫、裕翔には圭人やJUMPみんな、学校の友達、優しい家族、そして裕翔の事が大好きなファン達がいるから・・・
裕翔らしく、裕翔のままで頑張って欲しいな。

圭人だけじゃなく、裕翔の事も山ちゃんの事も、みんなの事も勝手に心配してた相変わらず心配性な私です
担当じゃないのに勝手に心配してゴメンナサイ

でも、7みんなに、BESTみんなに、JUMPみんなにエールを送りたい気持ちでいっぱいです。


【圭人】 大学に行きたい。 仕事や勉強の両立は大変なこともあるけど、頑張っていきたい。

>全力で圭人を応援します!!!! 頑張って!!圭人なら出来るよ 圭人をずっとみてきたんだもん。 圭人なら出来る!!!


【龍ちゃん】

日々の事、家族の事、慎ちゃんのこと。
も~~相変わらず可愛い兄弟愛だよねー

龍ちゃんは慎ちゃんの事大好きなのがすごく伝わってくるよ。
「俺の弟にちょっかい出すな!」って同級生たちに言える龍ちゃんカッコイイ!! 「えーそんなことあったの知らなかった・・」驚く慎ちゃんに「お前は知らなくていいの」
ぎゃぼーー なんておっとこ前なんでしょーー。

慎ちゃんも生意気なこと言ってるけど、本当に龍ちゃんの事大好きなんだよね
これからも仲良し兄弟でいてね


【ちぃ】

3日1部 ちねんゆうりって早口で言うと、ちねんゆういになっちゃう。早口でも自分の名前を最後までちゃんと発音出来るようになりたい。
3日2部 右足から出したいのに左利きだから左足が・・・云々。
4日1部 知念って呼ばれた時に、振り向き方が、左からか、右から・・・云々。


【山ちゃん】

身長関係・・・牛乳、小魚をとって、身長伸ばしたい。
作詞も頑張りたい。

そして、一番胸打たれた言葉。
頑張りすぎない事を頑張る。

今まで彼はがむしゃらに走ってきたんだなぁ~とポロリ
まだ幼かった彼の肩には私たちが想像も出来ないほどの重責がのしかかってたんだと思う。


かなり前に雑誌に「家族に八つ当たりしてしまう。 家族に申し訳ないと思ってても、家では不機嫌なことが多い」みたいな事が書いてあったの・・。 それ見たときに、山ちゃんは本当に頑張り屋さんで、常に外で頑張りすぎてるから、家の中や、一握りの心を許した人間にしか自分を出せない時があるんだな、って思ったんだよね。
(涼担様へ・・・よく山ちゃんを知らないのにエラソウに語ってしまった私を許してください)


前に先輩ママから教えてもらった言葉

「思春期反抗期の子供の前では、親は柳になれ」

思春期の子は誰しも多かれ少なかれ学校や外で頑張ってる分、家で自分の気持ちを発散しなきゃやっていけない時があると思うんだよね。
そんな時、一番自分を出せる家までも抑えつけちゃうとますます気持ちの持って行き場がなくなってしまって、その子を追いつめることになってしまうから・・・

親は「忍」の一文字で見守らなきゃならない時期があると思います。

思春期の友達関係だけでも大変なのに、勉強と仕事の両立、仕事での人間関係、それにまつわる様々な事、それをまだ幼い自分の子が背負ってる。 そんな山ちゃんをいつも優しく見守ってこられたお母様はすごい人だなって思いました。。。

もちろん山ちゃんのお母様だけじゃなく、JUMPくんの親御様、この仕事してる子供全ての親御様のご苦労は大変なものがあると思います。
御家族のサポートがあってこそ出来る仕事なんだな。。て改めて感じたのです。


頑張りすぎない事を頑張る。


山ちゃんの言葉で、昔の自分、今の自分、いろんな想いが駆け巡り、なんか涙がこみ上げてきた。

この言葉も月並みで申し訳ないんだけど・・・
山ちゃんが、いつも楽しく山ちゃんらしくいれるように・・・

圭人、支えてあげてね (なぜかここでも圭人に振る・笑) 
圭人なら山ちゃんの想いを優しく包み込んでくれるはずだよ。
まぁ、そうはいっても圭人も山ちゃんと同じ17歳。
彼自身もまだまだ内面的にも成長期だしネ。
7みんなでお互いに支えあいながら一緒に成長していってほしいな♪
 

そしてJUMPには、頼りになる大先輩の光や薮くんもいる。 
たまには飄々としたイノちゃんに救われる時もあるはずだよー(笑)

10人ならではの悩みもあるかもしれない。 
でも10人だからこそ、頼れる仲間もたくさんいる。

彼らは10人兄弟みたいなものだよね。
 
こんな悩みの時は長男、4男、5男に相談!とか。
自身腐ってるときは3男や末っ子をいじって楽しく気分転換、とか。
なんとなく一人で居たくない寂しい時は6男と一緒にぼけ~とする、とか。
甘えん坊な9男に癒されたり、とか。

やっぱりJUMPは10人でJUMPだよ
これからもケンカしたり、仲直りしたり、楽しく笑ったり、一緒に感動して泣いたり、10人の絆をより強く頑張って欲しいです。

そして私たちファンはそんなJUMPを生涯愛し抜くことを誓います。

そんな気持ちで聴いたガンバレッツゴー!

山ちゃんのソロの時、裕翔と圭人がお互いに見つめあいながら、ダンスに入るタイミングをカウントしてたの。裕翔が目配せして、圭人がうなずく。。。
も~~この二人の笑顔はたまらなく素で大好きなんだけど~~



そしてまさかまさか、舞台裏では7以上にBESTが盛り上がってたとは・・・・この時はまだ知らないお話なのでした
見たいな~盛り上がってるBEST。是非ともDVDにいれて欲しい!!!


***************************



あの日、ファンの前で大学に行きたいと言ってくれた圭人。
あの日から1年と9か月。

17歳になったばかりの圭人はもうすぐ19歳になります。

039.jpg 

大学に行きたいです!とハニカミながらいう圭人。 まだあどけなさが残る笑顔です・



042.jpg 

大人びた表情の圭人。 すっかり少年期を脱して青年期だね! 
でも、頑張りやさんでハニカミやさんで泣き虫で、誰よりも優しいところは変わってません。
ず~~っとこのままの圭人でいてほしいな


山ちゃん、ちぃ、裕翔は高校を卒業し、圭人は春から大学生。

みんなの成長ぶりに感無量です。

お仕事と学校生活で忙しく過ぎていく毎日だったでしょう。
でも、過ぎていく毎日の中で、着実に一歩一歩大人になっていってるんだね!


もうすぐ春・・・・新たな生活を始める彼らにやさしい風が吹きますように。
新たな息吹のように、ワクワクする毎日が訪れますように。



そして・・・・龍太郎。 
今しかできないことをしっかりやってほしい。
そして、いろんなことを経験し一回りも二回りも大きく成長した龍太郎でJUMPに帰ってきてね!

みんな、龍太郎の帰りを待ってるからね


もし私が神様だったら・・・・圭人に・・・あの子たちに【優しい時間】をプレゼントしてあげたいな


スポンサーサイト
23:55 圭人へ | コメント(2)
コメント
No title
凛さんの日記を見て、なんかすごく感動して
うるうるきちゃいました~(´;ω;`)
10人みんなが仲良くて、支えあっているJUMP。
最高のグループですよね♪
素敵な日記を読ませてくださって、本当にありがとうございます☆

圭人が大学に行くという夢を叶えられて、本当に、本当に嬉しいです!!
大人っぽい表情、すっごく格好良いです~!!
いつまでも、このままの圭人でいてほしいですよね♪

これからも圭人が、JUMPのみんなが楽しく素敵な毎日を送れますように!


圭人、本当におめでとう!!! 大好きです!
No title
圭人、大学合格しましたね~!!
すごく驚きました!
上智大学は残念ながら知らなかったんですが(笑)
でも、有名な大学みたいで、さらにすごさを感じました!
夢が叶ってよかったですよね!
両立は大変だと思うけど、頑張ってほしいですよね!

管理者のみに表示

