ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

近況報告・・・私事、圭人事、などなど。

2012/03/22 17:59
こんにちは。

前回の記事から一か月も空いてしまいました。
頂いたコメントにもお返事かけなくて申し訳ありません。

私のPCがとうとう壊れてしまいました。
家にはもう一台PCがあるのですが、こちらは家族専用のPC。
子供たちが使って主人が使って、私の所に回ってくるのはもう夜中なんです。 

しかも記事を書こうと思っても、絵文字を入れるのも許可、切り貼りも一つ一つ許可、リンクに飛ぶのも許可。 何やっても許可しなきゃならなくて全く進みません

仕事が朝早いので、夜遅くまで起きてられないし・・・
「おはよー!!起きておきて! 起きた? じゃ、行ってきまーす!」
って、こんな感じに子供たちを起こしたらそのまま出勤なんです。


この一か月、私事でもいろいろありました。
仕事では、一月から研修に行ってたのですが、いよいよ本番稼働になりました。
仕事で生命力の90%消費しちゃってます。
疲れ切って毎日ばたんキューですが、右往左往しながらもなんとか頑張ってます


そして先月、めでたく?ひとつ年を取りました。
あまりにも多く年を取りすぎちゃったので、最近じゃいくつになったのかよく思い出せませんが・・(笑
(都合のいい物忘れ)

でも、いくつになってもお友達からのハピバメールはとても嬉しかったです。
色々あって、もやもやしてた気持ちがすごくHAPPYになりました。
本当にありがとう~~~

お誕生日限定のJUMPくん達からのお祝いVも確認しました。
一年で一番幸せなVでした

今週は娘の卒業式。
この前幼稚園に入園したと思ったのに、もう小学校卒業です。
子供の成長の早さにすごく感慨深いです。
きっと泣いちゃうんだろうなぁ~。




そして圭人事では・・

3月11日、Marching J ドームまで募金に行ってきました。


一年前のこの日、私は仕事中に地震にあいました。
この時、お仕事してた社屋がとても古い昭和の社屋でして。
窓は波打ち、社員休憩室のストーブ(しかもストーブの上にやかんを乗せるタイプ、今じゃこの形は学校でしか見れないような旧式)が倒れ、運よくやかんのお湯が火を消してくれたので火災にならずに済みました。

背の高い什器がガタガタ揺れながら、前進して自分に向ってくる。
職場のみんなで立ち並ぶ什器を抑えるのが精いっぱいでした。

このまま社屋が倒壊するんじゃないかと思うほど揺れました。何度も何度も・・・
生まれて初めて、死を意識。

そして真っ先に頭に浮かんだのは娘二人のこと。家族のこと。・・・圭人のこと。

私は自他ともに認める子煩悩というか、親ばかというか(苦笑
今までの人生、子育て200%でやってきたので、子育てに関しても自分の人生に関しても何も後悔はありませんでした。
ただ、もしこの先も生かされるなら、もっともっと愛を伝えていきたい、そう強く思いました。


娘たちにも、家族にも、そして圭人にも。
・・・アイシテル。 世界中の誰よりもアナタを愛してる。


口下手なのと文章べたなので、なかなかこのブログでも上手に愛を伝えられませんが、家族や圭人を大切に想う気持ちは常に私の中で溢れ出てます。


去年の4月1日、圭人の18歳のお誕生日から始まったMarching J。
約一年後の3月11日。

この一年。 圭人にもJUMPくんたちにもいろいろ大変な想いがあったと思います。
一つ一つ乗り越えて、一歩一歩成長したきたんだよね。

両方参加してみて、この一年間で挨拶の言葉や、ステージ上でのトークがずいぶん流暢になって大人になったなぁと感じました。


募金をするとき、ちょうどステージ上にいたのは、長野君やJUMPくんたち。
圭人がマイクを持って話してる前をちょうど通る事が出来ました。
ジャニーズ事務所の一員として立派にステージに立ってる圭人。

すごく頼もしかったです。

ファンの想い、タレントやスタッフさん、事務所の方々の想い・・・震災にあった子供たちの手助けになれますように・・



そして翌日の少クラ収録。

お友達に誘ってもらって、初参加してきましたー

会場入りする前からドキドキ
なぜか私が緊張する~~~~!ご飯もどこを通ったのかわからないくらいに。苦笑 

2週分の収録だったのですが、たぶん2週目だよね? 大ちゃんと一緒に司会する圭人が見れて感無量でした。
しかもJUMP around the world がJUMPバンドで初お目見え~~!!!
このイントロが流れた瞬間、きゃーーーー!!!と立ち上がっちゃいました

ほんとこれは、コンサート会場でファンとJUMPが一体になれる曲ですよねー!!!
NEW YEAR concertの後、GWの横アリまで圭人に会えないと思ってたので、この夜は大興奮で夜中の3時まで寝つけなかったです。

未公開部分もどどーーんと一挙大公開してほしいな
未公開部分のほうが、どの子もヲタ心をくすぐるほどかわいいと思うんだけど。
視聴率もグンッと上がると思いますよ! >NHKさま!!



18日の野球大会。

私のお席は3階の端っこのほう。
こんなドームの端まで歩いたことがありません!ってなくらいにほんと端っこ。

でも、野球は遠かったけど、圭人が出場したサッカーは近かったの
圭人が呼んでくれたお席だと思うと嬉しくなっちゃう。 ←単純、ポジティブ。

ヘディングしたり、ミッドフィルダーとして片足のジャージをまくって走り回ってる圭人。
やっぱり圭人って、球技得意だよね~
生き生きとボールを追いかけてる圭人が眩しかったです。
足を痛めちゃった薮くんの隣でしきりにストレッチしてたり。

マラソン前の一人ずつ意気込みを話す時に「We can do it! Come on! Come on! You can do it!」ドヤ顔の圭人。
でも、スタートしたらすごく真剣な顔で走ってる圭人。
風を切って走ってるのと、汗でTシャツがぴっちり体に張り付いてる。
たくましい肩、腕と、胸の筋肉にドキドキしちゃいました。(ごめんなさい、ちょっとHT発言で恥ずかしいけど・・・

野球やリレーで楽しそうに応援してる圭人。



前回のJUMPくんたちが出場した野球大会は娘の受験で自粛モードだったので行けなかったから・・・
アイドルとしてというよりは、一人の男の子としてスポーツを楽しんでる姿が見れてほんと良かった。


【NYC】
ダイアルUP
ユメたまご
よく遊び、よく学べ

【Hey!Say!JUMP】
スパーデリケート
真夜中のシャドーボーイ
瞳のスクリーン
マジックパワー

メドレーでまるでミニコンサート状態。
すごく楽しかったです。

JUMPくんたちは水色のキラキラ衣装を着てました。(サマリーでの水の国の衣装)


入る前は5時間って長いねーなんて思ってたけど、終わってみるとすごく短く感じました。 
楽しい時ってほんと時間の流れは早いよね。
あっという間の5時間でした


圭人に会えた幸せ。
今もこんな風に幸せを感じる事が出来ること。

世の中に、圭人に、家族に、そしてお友達に・・・

この一年で私が学んだのは「感謝の気持ち」だと思います。



・・・いつも、ありがとう  







スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
17:59 **日常** | コメント(6)
コメント
No title
凛さん、こんばんは!
久しぶりに凛さんのブログが読めて幸せです♪
いつも素敵な記事をありがとうございます!!

Marching Jや少クラ収録、野球大会。
圭人にたくさん会えていてうらやましいです☆
凛さんが楽しそうに語ってくださると、私まで行った気分になれて嬉しくなります^^
本当にありがとうございます♪

圭人、本当に頼もしくなって、もっともっと格好良くなっていってますよね☆
JUMP around the worldのJUMPバンド、早く見たいです~~(≧▽≦)!!
未公開部分も放送してほしいですね!
いつか未公開スペシャル!みたいな回を作ってほしいです♪

圭人の筋肉、本当に格好良くて、私もドキドキしちゃいます(笑)
圭人も楽しそうで良かったです~~!

私も今、すごく幸せです♪
感謝の気持ちを忘れてはいけませんよね☆

凛さん、いつも本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~♪
No title
お久しぶりです!

1カ月経って、スポンサーサイト?
見たいなのが出てたんで、心配してましたが
いろいろと忙しかったんですね!

お疲れ様です!

圭人に会って嬉しかった気持ち、
なんかすごく伝わってきました!
私まで、嬉しくなっちゃいました(笑)

お仕事が大変でも、
JUMP君たちの姿、笑顔を見れると
元気になりますよね☆

凛さん、頑張り過ぎないぐらいに
頑張って下さいね!
ちゃぼちゃんへ♪
ちゃぼちゃん、お久しぶりです。
こちらこそいつもコメントありがとうございます。

マーチングJは圭人に会えると思ってなかったので・・・
JUMPくんたちもいつステージに上がるかわからなかったし、私たちもいつ募金箱にたどり着けるかわからなかったし、どういう風に並ぶのかも全く分からない状態でした。

だから募金箱にたどり着いたときにJUMPくんたちがステージ上にいたのはほんと奇跡のような偶然なんです。
しかもマイクもって喋ってる圭人が目の前!! 
そんな圭人を間近で見守れたのが、お手ふりをもらえるよりすごく嬉しかったです。


JUMP around the worldのJUMPバンド、カッコよかったですよー!!!
掛け声であおるところも、みんな片手をあげてJUMP!!って叫んだり。
早くコンサートで会場一体で盛り上がりたいですね~~!!

野球大会もJrの子と仲よさそうにしてたり、優しい圭人が見れました。
こういうのもDVD化されるといいのになぁ~~♪

ブログも、気まぐれ更新ですがこらからもよろしくお願いします。


ソラちゃんへ♪
こんばんは!お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。


私も自分のブログ見て、スポンサーサイトが記事のトップに出てきたのにびっくりしました(汗

記事書かないと、自動的に上がるんですね・・・
有償で消込するか、載せないと違法になっちゃので・・・そのうち時間が出来た時にテンプレいじってちっさくしちゃおう~~っ目論んでます。←ワルww

お仕事も頑張ります!
圭人やJUMPくんたちに逢えてパワー充填されました♪ヽ(*’-^*)。

頂いたコメントは追々お返事書きますので少々お待ちください。|´・ω・`)ノ~
凜さん、覚えていてくださったのですね!嬉しいです!…せっかく覚えて頂いたのに申し訳ないのですが、名前を変えさせて頂きました…^^;ややこしくてすみません;;

お仕事お忙しそうですね><お身体大切になさってくださいね!それと、お誕生日おめでとうございました(*^o^*)凜さんにとって素敵な一年になりますように(*´∀`*)゜+。*

最後に、私事ですが…ここを読み始めてちょうど一年になりました!^^私は、凜さんとこのブログに出会えたことに感謝したいと思います。いつも幸せな気持ちにさせて頂いています。ありがとうございます(*^_^*)長々と失礼致しました!;;
果歩さんへ♪
こんばんは!
お久しぶりです。

新しいお名前も可愛らしいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お誕生日のお祝いもありがとうございます!
いくつになっても、生まれてきた日をお祝いしてもらえるのって、とても嬉しいですv-318

わ~!一年前からこのブログを読んでくれてたんですね。
ここを訪れてくれてコメント頂ける事にとても感謝してます。

いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。ヾ(≧∪≦*)ノ〃


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。