ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

18歳の勲章

2012/03/31 23:22
後一時間足らずで18歳の時を終え、19歳の幕開けになります。



そっと手帳にはさんでる写真があります。



それは・・・


圭人18歳の勲章。



私にとって何よりも誇りに思う一枚の写真……。


いつも心配ばかりしてる男の子なんかじゃない、もう内面的にも立派な男の人なんだね。


そんな圭人の決意や思いを感じられる一枚・・・



最高の18歳をありがとう





*****************************



NEW YEAR CONSERT  in大阪 7日一部


わたしにはこの公演がいつもと違うように感じました。

圭人がステージに上がってすぐ感じた違和感。


なんかおかしい。

どこが?って聞かれるとうまく答えられないんだけど。
でもおかしい。
どこか痛めてるの?
どこか体調悪いの?

いつものような弾ける元気は感じられなくて・・・・

心臓がきゅっって締め付けられるような感覚
この公演が終わるまで、泣きそうな気持ちを抑え、祈るように圭人の事を見守ってました。

2部が始まるまでの休憩の間、ウチワの裏側に圭人宛にメッセージを急遽作りました。

マジックもサインペンも何もなかったので、マスキングテープを少しずつちぎりながら、文字にしていきました。


2部がセンターの花道すぐ脇。

OPの後、メインステージに移動する時に圭人がすぐそばを通りました。
たぶん、メッセージに気付いてくれたと思います。≪あくまでも思い込み・・・


1部で感じた違和感はまったくなく、最後まで元気いっぱい溢れるいつも通りの、いや、いつもよりPowerUPした圭人を最後まで魅せてくれました。


ホッとしたのと、感動したのとで、涙が止まらず、ぎゅっと圭人へのウチワを握りしめてました。


彼らはまだ未成年とはいえ、お仕事してるプロです。
体調がいい時ばかりじゃない。 不調な時も、怪我してしまってる時も・・・
どんな状態でも、一度ステージの幕が開いてしまえば、最後までやりきるしかないのです。


『OK?』 って聞いた答えが 『YES』でも『NO』でも。


わたしには、『さいごまでガンバッテ!!』って応援するしかないのです。
嬉し涙と共に・・・時にはハラハラドキドキする気持ちを抑えながら・・・



圭人は最後まで頑張ってくれました。
うん、うんって頷きながら・・・
照れくさそうに手を振りながら・・・

仲間たちと元気いっぱい弾けながら。
会場中をぐんっってスピードを上げ、走りぬけていました。



たった3秒しか確認できなかった圭人の決意。
ず~っと圭人だけをみてた、わたしですら気付かなかった圭人の想い。


ずっと圭人は頑張ってたんだね!!あの時もこの時も。 いつもいつもいつもいつも・・・・


それを見た時に涙が溢れて止まらなかったです。



18歳の勲章。

私の想像よりはるかにいつも頑張ってた圭人。


そんな圭人が大好きです。

そんな圭人に気付けてよかった。


ありがとう。18歳の勲章は何よりも素敵な宝物です。


本当にありがとう



・・・・そして、19歳の圭人、ようこそわたしの心の中へ


18歳のキミ以上に、もっともっと好きになると思います。




*************************************::


コメント欄は閉じさせてください。






スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:22 圭人へ

