ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

Happy Birthday KEITO!

2012/04/02 03:39
ranunculus.gif
Happy Birthday KEITO!!
May your days be filled with happiness
.
    ranunculus.gif
   

圭人くん 19歳のお誕生日おめでとう!
0時ちょうどにメンバーやお友達からのお祝いメールが届いた事でしょうね

今日はどんなふうに過ごしたのかな?
お友達や家族にお祝いしてもらって幸せな誕生日を過ごした事でしょう。 
圭人くんが幸せだと、私もとても嬉しいです。


4月1日という世界で一番特別な日。 その年ごとにいろんな思い出が詰まってます。
今年も圭人くんのお誕生日をお祝いできる幸せを嬉しく思ってます。


もう大学生活も始まりますね! 素敵な出会いがたくさん待ってると思います。
10代最後の一年。
たくさん勉強して、たくさん遊んで、充実した日々を過ごしてください。
そしてそこから得たkeitoパワーをコンサートでファンみんなに魅せてね。

JUMPのメンバーとしての圭人も、普通の男の子としての圭人くんも。
圭人くんのすべてを応援してるからね!
思いっきり19歳を楽しんでください
ranunculus.gif
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
03:39 Happy Birthday! | コメント(6)
コメント
No title
1日遅れてしまいましたが・・・
圭人、Happy Birthday!!
ほんとに素敵な日に生まれましたよね!

昨日は7のみんなに
お祝いしてもらえたんでしょうか?(笑)

今年からまた学業と仕事の両立が始まるけど
頑張り過ぎないぐらいに頑張ってほしいですね!
No title
Happy Birthday、圭人♪

圭人のお誕生日を祝えるの、本当に幸せです!
来年のその次も・・・ずっとずっと祝っていきたいですね^^

昨日、どんな感じで祝ってもらったか、どんなメールが来たかとか、ラジオかどこかでいつか教えてくれたら嬉しいです♪笑
みんなに祝ってもらってにこにこ笑顔なんでしょうね^^
そんな圭人を思い浮かべるだけで幸せです♪

でもエイプリルフールだから、どっきりでも仕掛けられたんじゃないかな、とか想像してしまいます(笑)

19歳になった大好きな圭人のこと。
これからもずっと応援しつづけます!^^
圭人おめでとうですね♪
早いですね!もう19歳ですね!大学も楽しんで、頑張って
ほしいです( ^ω^ )
ソラちゃんへ♪
お祝いコメントありがとうね!!

きっとJUMPくんたちや、圭人の大切な人たちからお祝いしてもらって過ごしたと思います。

圭人にはもっともっと頑張って、頑張ってほしいです。(苦笑
(十分頑張ってるのは知ってるけど)
圭人には、もっともっと上に。 そして新たな境地に進んでいってほしいと思ってます。
圭人はそれが出来る人だと信じてます。

19歳の圭人。 常に全力でその魅力すべてを出し切ってほしいな。

ちゃぼちゃん♪
お祝いコメントありがとう!

圭人のお誕生日をお祝いできるの、すごい幸せだよね。
私たちにとって4月1日って、一年で一番特別な日だよね。

ラジオかどこかで、メンバーからのプレゼントの内容とか、お誕生日の様子を知れたら嬉しいよね!!

どっきり!?いいかも~~~!!!
素直な圭人だもんね。絶対にコロリと引っかかってそうだけど(笑

でも、すぐうるうるしちゃうからすぐネタバレしてほしいな。(いつまでも心配性ww)

ゆうなちゃんへ
お祝いコメントありがとう!

19歳、大学生活にJUMPの活動に、また忙しい日々だと思うけど・・・

圭人らしく、目いっぱい楽しんで過ごしてほしいでね!!

管理者のみに表示

