ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

ブルボンのCM~~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

2012/04/14 00:19

ブルボン様、とっても可愛いCMありがとうございますーーー!!!!

寝起きいちばんでお友達のところからCM情報を知って、もうパッチリと目が覚めた12日の朝

東京MXでCM情報確保!!(やじうまでもやってたみたいだけど、逃してしまったわ)

やっぱりMXは外せない!!! 強い子良い子元気な子MX!!!大好き

おはフルもよるフルも物凄く可愛くって~~~!!!!
このCMで元気100倍
お仕事も元気にこなせたのでした


13日。ブルボン様のサイトでCMメイキングも確認できました。
ありがとうございます。>私信・・サイト様。お友達。

素な感じの7くんたちがやっぱり可愛い。

あの子たちの魅力は普段からの仲の良さ。
かしこまった顔より素の顔のほうが魅力にあふれてますよね

ぴょーんと圭人に飛び乗る裕翔。
いつもメンバーの誰かしらおんぶしてる圭人。
いきなり背中に飛び乗られても動じず、おんぶしたままスタスタ歩く圭人くん。

撮影途中のふざけてる顔だったり、真剣な顔だったり・・
そんな現場を見せてくださって本当にありがとうございます。

そして金曜ロードショー中でのCMも無事リアタイで確認することが出来ました。

やっぱりTVの大きい画面で観ると可愛さもMAX。

思わずTVの前で飛び上がっちゃいました~
あさフルもよるフルもやっぱりとても可愛い。
じゅるってゼリーたべる顔も可愛い。 ん~~本当に美味しそう!!!



こんなに可愛いなら、いっそのこと、ひるフルもおやフル(おやつにフルーツゼリー)もCM作っちゃいませんか?


案1:
部活で汗かいた後のひんやり冷たいフルーツゼリー! 飛び散る汗、青春真っ盛りに爽やかフルーツゼリー!!!絶対CMに合うと思いませんか?


案2:
高原のハンモックで揺られながらのんびり食べるフルーツゼリー!
ここで画面が引いて・・・あらら? おいしそうな笑顔に誘われて、周りにはリスさんやキツネさん、くまさん、可愛い動物たちもフルーツゼリー食べる。もちろん3人が着ぐるみっていうのもどうですか?ww


も~~可愛いCMのアイデアが続々湧き上がるんですけど。。。
どうぞひるフルもおやフルも検討してくださいませ


さぁって、週末にブルボンのフルーツゼリーたくさん買ってこなくっちゃ!!
(過去にはチョコも箱買いしたっけなぁ~。遠い目。)

今週末は出勤だけど、ウキウキわくわく過ごせそうです。




スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
00:19 TV*WS | コメント(7)
コメント
No title
久しぶりのCMですよね~
7のみんな、可愛いし!!
ゼリー、私もたくさん食べようと思います!(笑)

ひるフル、おやフルいいですね!!
着ぐるみ・・・いいですねww
CM可愛くていいですよね♪
私もどっちも確保しました\(^o^)/
できたらBESTも…なんて
思います(*´▽`*)笑
No title
すっっごく可愛いCMですよね~~!!!
みんな、セリフがあって本当に嬉しいです(≧▽≦)

圭人の「なに食べよっかー」と「我慢する?」が可愛すぎて可愛すぎて!!
全員髪型も良い感じで、ホントに大好きなCMです♪

メイキングの裕翔くんに飛び乗られて「うおっ!」って言う圭人も本当可愛いです^^

ひるフル!おやフル!良いですね~~!!
案1も案2も可愛すぎるので是非見たいです~♪

昨日、さっそくよるフルしましたw
美味しかったです~!笑
ソラちゃんへ♪
久しぶりのCM嬉しいよね~~ヾ(=^▽^=)ノ

ゼリーのCM、すごっく可愛いねーー!!!!

ぜひぜひ、ひるフルに、おやフルも・・・・♪
Mちゃんへ♪
鍵つきだったからイニシャルにさせていただきました~~~!!

CM可愛かったでしょ? デレデレ
あの子たちは美味しそうに食べるものね~~♪

ちょっとG線狙いで、着ぐるみもやって欲しいな!

ゆうなちゃんへ♪
CMどっちも可愛いよね!!!

このCMのBESTバージョンもやって欲しいなぁ~~!!!

雄「疲れてんだよ、Over」
慧「そんな時は甘いものが、いいの?おっけいーー!!^^」


ちゃぼちゃん♪
CMすっごい可愛いよね~~~!!!

圭人のセリフがあって良かったーーーー!!!!

我慢する? 
圭人の言い方が、なんてなんてなんて可愛いの!!!!ヾ(@^▽^@)ノ

いや~~ん、我慢なんて出来るわけないじゃ~~ん。
と、いつも一人でTVに向かってツッコんでます(笑

常に冷蔵庫の中でブルボンが待機しております。
こんなお母さんでいいの?・・・おっけいーー!!!


管理者のみに表示

