ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

静寂のレクイエム

2012/04/26 02:14

4月25日・・・仙台ライブ


今回のライブ、私の魂はお友達に預けなかったです。


だって、一年間待ったんだよ?
待ちに待ってようやく実現した仙台ライブですもの。

JUMPくんたちとのおデートを邪魔しちゃ無粋ってもんでしょ~?
馬に蹴られてしまいますよね


大好きな人としっかり心を繋いできて欲しかったから 


私の魂はがっつり東京でお留守番です



開始時間と共に、それまでつけていたTVを消し、静寂の中で過ごしました。


震災で亡くなられた方々。

東北の方々を想い、静寂のレクイエムを捧げさせてもらいました。



静寂の中で仙台に耳を傾けると、心に聞こえるものがたくさんありました。


JUMPくんたちと東北の方々との再会を喜ぶ声。
JUMPくんたちと東北の方々との歌声、 そして笑顔。
JUMPくんたちと東北の方々の想い。

相思相愛の仙台ライブ。


最後にJUMPくんたちが差し出してくれた手は、東北の方々の為の手です。


繋がる心、繋がる手と手。

そんな仙台の様子を知れて本当に嬉しかったです。


こんなにお留守番が誇らしかったライブもないですね



JUMPくんたち、ありがとう。
絶対に仙台に行きますっていう約束を守ってくれてありがとう。


キミたちがこんなにも誇らしいです







いつもご訪問ありがとうございます。 凛
*******************************




そして・・・・いつか。  


私のためだけに差し出された手と繋がることができますように・・・・


(勝手にペタペタお触りしないし、違う人に差し出された手にも触らない という誓いを立て丸3年以上


いつになるかわからないけど。

もしかしたらそんな日は来ないかもしれないけど。


それが私の夢です



スポンサーサイト
02:14 コンレポ | コメント(4)
コメント
No title
本当に、JUMPくんたちが誇らしいですね^^

私もツイッターで内容をいろいろと知ったんですが、本当に良いコンサートになって良かったですよね♪

やっぱりJUMPくんたちは格好良くて、素敵です!
No title
私は東北に住んでます。
でも、今回の仙台コンには行きませんでした。
いや・・・
行けませんでした。
悔しくて悔しくて仕方なかったけれど、
JUMP君たち、そしてファンのみんなが笑顔になれた、
そう思えば乗り越えれました。
JUMP君たちの想いがたくさん詰まったイベントでしたよね!
ちゃぼちゃんへ♪
仙台公演、素晴らしかったみたいで本当に良かったですね!!

東北の方々の中止になった仙台公演への想い。
JUMPも同じように想ってくれてたんだよね。

JUMPとファンの想いがしっかり繋がった瞬間だったと思います。
JUMPくんたちを誇りに思いますね♪
ソラちゃんへ♪
ソラちゃんの想い、受け止めさせてください。

今回、急遽平日に決まったことに加え・・・
前回の仙台魂に申込みした人にのみ連絡が入った事。

本来なら東北在住の行くべき人に連絡が入らなかったこと
震災の影響を全く受けてないその他の地域の人に連絡が来たこと

納得できないことは多々あると思います。

私は仙台公演で山ちゃんが流した涙、JUMPくんたちの想い、JUMPくんたちの笑顔。
仙台魂に参加された人に、というよりは・・・
これらは参加できなかった方はじめ、東北地方のすべての方のためだと思ってます。

だからJUMPくんたちの想いは会場を飛び越え、ちゃんとソラちゃんに向かってたと思います。
JUMPくんたちの差し出された手は、ソラちゃんのものだよ♪





管理者のみに表示

