ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

おかえり♪って。

2012/05/02 02:57

迎えてあげていいですか?

4月25日。
仙台に行ってらっしゃい!
って送りだしたから……

5月3日からの横アリに、おかえりなさい♪ ってお迎えしてあげたいです。


私は4日から横アリに行きます。



直前の3日までお仕事なので、あまりGWの祝日ムードも感じられなくて、コンサートが始まるんだっていう実感もいまいち湧かないんだけど…(>_<)


でも、今日はコンサート前には恒例になりつつあるフェイシャルエステや韓国式エステ(垢擦りとオイルマッサージ)に行って、のんびりくつろいできました。


あぁコンサートなのね!ってじわじわ感じる頃には、きっと参戦前日で、徹夜でうちわや名刺を作ってるんだろうなーと思います。(苦笑)


寝不足で参戦なんて、エステの意味なし!!f^_^;


とりあえずは気持ちをコンサートに照準合わせて、チケットの事とか、家事の事とか、いろいろ手筈を整えなくっちゃネ!

さて!今日も頑張りましょう(*^o^*)


いつもご訪問ありがとうございます。 凛
02:57 未分類 | コメント(3)
コメント
No title
凛さんは4日から参戦なんですね!
私は5日2部、6日1部参戦です~!

まだ実感沸きませんよね(笑)
私も同じですw

あさってにはJUMPくんたちに逢えるなんて!
本当に楽しみです~~!
お互い、いっぱいいっぱい圭人に、JUMPに
幸せをもらいましょうねっ♪
Cさんへ♪
鍵つきだったので、イニシャルにさせていただきました。
コメントありがとうございます。

おかえり♪って言葉、大好きです。
帰ってくる場所がある。
帰ってきてくれる人がいる。

おかえり♪って言葉が、相手のすべてを包み込んであげれるような感じがします。
ホームって、あたたかくて嬉しい言葉ですね!

未成年の方にネット上で連絡先を送ってくださいとは言えないけど・・・
(ネット上にはいろんな危険があるので、未成年の子を安易に危険にさらすわけにはいかないので)
もしCさんがご成人されてるなら、いつかお会いしたいですね♪



ちゃぼちゃんへ♪
横アリ圭人、ものすごくカッコ良かったね~~~!!!!
圭人にいっぱい幸せにしてもらったかな?

圭人が笑顔で楽しそうにしてくれてるのが、私たち圭人ファンにとって何よりの幸せだよね!o(*^▽^*)o

圭人作詞の「頑張って笑ってるキミがHERO」ってフレーズが大好きです♪


管理者のみに表示

