ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

初名古屋♪ 

2010/12/28 09:42
26日初遠征で名古屋に参戦してきました~~!!!

両部ともお友達のおかげで参戦する事が出来ました。
お世話になったお友達、本当にありがとう!!!

名古屋でお会いできたお友達、そして初会い(愛)出来た方、ありがとうございます
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします


PAP_0050_edited-1.jpg

初めてのガイシ~!!!ここまで辿りつけて感動です。

初遠征、新幹線の切符買うときからいろいろとやらかしっぱなしの私。
やっぱり26日も朝っぱらから・・・・・

東京駅構内は迷うことなくホームに辿りつけた!!!と思って、ホームに入ってくる新幹線のお顔をとろうと一番端っこに居てスタンバイしてたのに・・・・
来る電車来る電車すべて普通電車・・・・?
はて?新幹線はいつくるんだろう?

これ。。。まずいんじゃないか? 急に心配になって駅員さんに聞くと・・・
「ここは東海道線ですから・・・東海道新幹線は違う場所です

Oh my GOD!!!!

危うく新幹線乗り遅れる所でした。 途中で合流するお友達は私がちゃんと新幹線に乗れるかヒヤヒヤだったらしいです。

新幹線に乗ったら乗ったで、コーヒーを洋服にダーーッツとこぼすし。
笠寺行きのホームの反対側にふらふら~っと歩いていって貨物列車に見入ってたり(後ろで友達が、凛ちゃんこっちだよーー!!凛ちゃん!!!って叫んでくれてたんだけど全然聞こえてなかったり)

なんだろう・・・ガイシに着く前から笑いっぱなし。  というか、笑われっぱなし?


帰りの新幹線も延長してもらったし(これもすべてお友達が一緒に行って変更してくれたの。ありがとー!)
お店も予約してもらったり、本当に何から何までいろいろお世話になりました。
少しでもみんなと一緒に入れて楽しかった~!!嬉しかった~~!! ありがとう!!


こんな私ですから・・・

帰りの新幹線も、凛ちゃん、ちゃんと道順覚えてね! 乗り口はここだよ! といろいろ心配してもらって。
本当に小学生並みの頼りなさでスンマセン!

みんなのナビのおかげで、帰りは無事に新幹線に乗れたんですけど、東京駅でまさかの迷子に。
丸の内線を目指して歩いてたのに、気がつくと東京駅の外。
丸の内オフィス街に・・・・
はて?なんでこんな所歩いてるんだろう?


予定では終電3本前くらいに乗るはずだったのに、東京駅で迷子になってしまって終電ギリギリ駆け込みセーフでした。
しかも乗ってから終電だって事に気付く始末だしね。

ふ~~最後までアブナイ危ない


そんな東海乙女本線珍道中

大笑いあり、涙あり、手羽先あり、味噌カツあり、天むすあり
本当にお友達と一緒で楽しい思い出になりました。

ありがとう!thanks!グラッチェグラッチェ!メルシーボク!


・・・コンレポはこれから頑張ります!!!
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
09:42 コンレポ | コメント(2)
コメント
No title
凛ちゃんおかえりなさい^^楽しい遠征だったようで何よりです。
東海道本線のホームに・・・ってつぶやいてたからどうなることかと思ってひやひやしてたけど、無事に圭人にあえてよかった♪
やっぱり類は友を呼ぶ~ですね(≧m≦)♪
どこかの先輩たちとよく似てます~爆

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくね♪まずは横アリで!!
薫ちゃんへ
ただいマンゴ~~v-81

初遠征、ドキドキでした。 なんせ新幹線に乗るのも20年ぶりですもの。
本当に類友とはまさにこの事!!!
どこかの先輩たちの事、こっそり笑えなくなりました!!(笑
ッてそのどこかの先輩もこのブログを見てるハズ・・・あわわわわ(〃艸〃)

この一年、薫ちゃんには本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします♪

 もうご実家に着いたのかな?
薫ちゃんに会える新春横アリデート楽しみにしてまーすv-207


管理者のみに表示

