ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

自家発電からの切り替え・・・けと発電スイッチON!!!

2012/08/17 23:37
お久しぶりです!

ブログ放置してる間、何してたかというと・・・実はお引越ししてました。

およそ一カ月間、どこにも行けず、ただひたすら段ボールと格闘し、自宅とゴミ置き場への往復の日々を過ごしておりました(笑

ようやく新居の片付けも落ち着いてきた頃。

久しぶりのヲタ事が、嵐のワクワク学校でした。

娘が嵐担のお友達と行きたいというので申し込みをしたのですが。 
その肝心な友達。
お小遣いが足りなくて行けないというまさかの事態に・・・・

友達の代わりに私が娘と行くことになったのですが、ワクワク学校当日、あと30分でうちを出るって時に友達から連絡が来て、ご両親を説き伏せていけることになった~!!!と。

そりゃ良かったね~!二人で仲良く行ってきなさーい。
にこやかにお見送りするつもりが、主人からの「着いていきなさい。子供たちだけでいかせて何かあったらどうするの?」 
鶴の一声で引率役を仰せつかってしまいました・・・・。

ドーム入り口で二人を見送り、ワクワク学校が終わるまで、私はデパート巡りの旅に出たのでしたww

帰りももちろんドームまで迎えに行きました。
JUMPコンとはまた違うファン層、大人な雰囲気に嵐チック気分に浸りつつ、ヲタ事引率無事終了したのでした。

娘とその友達はすごく楽しかったみたいで、帰りの電車の中もいろいろ私に説明してくれて私も授業受けた気分になれました。 


その次のヲタ事は・・・

お友達のおかげでジョイポリ初日、2回もデジタリアルNYCに会ってきました~!
本当にお世話になりました。

すごく楽しかった!! 中央のビジョンだけじゃなく、左右、上、すべての映像が繋がってる。
スケールの大きい、そんなデジタリアルシアターでした。 

そして、リアルアクターさん。 もうね!すごく面白くて面白くて・・・

これ何のコント?って思うくらいに、おちゃめなダンスがあったり(きっとご本人は真剣なんでしょうけど)
最初の登場は怖そうな悪役のはずなのに、いつの間にかNYCとチャンバラごっこしてるの?くらいに可愛らしくてすごくファンになってしまいました!

GWの後、8月までヲタ事はないのね、と寂しかったのですが・・・・

お友達のおかげですごく楽しい時間も過ごせました。
いつもありがとう!!!!

そしてその帰りに嬉しい出来事があったり。(運命!?って思っちゃうくらいにもう嬉しくてうれしくて一日中顔がニヤけてしまうくらい嬉しかったの

ミラクルな偶然があったり。

そんなこんなで萌え自給自足というか、自家発電してる日々を過ごしてました

 
明日から長野! 
無事3公演参戦できることになりました。 お世話になった皆様ありがとうございます。

けと発電で燃え上がってきたいと思います!!

けと発電・・・

なんだろ?雲をふ~ふ~しちゃうくらい超絶可愛くて強烈な風力発電?
ギターぎゅい~~~~んって体の芯から超音波で燃え上がらせる発電?

なんにしても、圭人がそこにいてくれるだけで、顔がにこにこしちゃったり、かぁ~って熱くなっちゃったり。
私のハートはほんとに大忙しです


ようやく暑い熱い私の夏が来た


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:37 **日常** | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

