ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

しゃぼん玉の中には幸せがたくさんつまってる♪

2012/09/11 11:29
こんにちは! 日中は残暑が続きますね。

先日かき氷納めをしたのに、昨日も暑さに負けて食べてしまいましたぁ~~!!
ダイエットはどうした?と自分にツッコミたい・笑


さてさて今ブログを見たら、前記事が重なってる? 

テンプレがバグってるのかしら? 
ただ今テンプレ内点検中。

見づらくてすみません。


そだ! 
携帯からご覧の方にお知らせです。
PCから当ブログを見ていただくとしゃぼん玉がふわふわ飛んでおります。


それをポインターで(マウスの矢印)で触ると・・・・ 

それは触ってからのお楽しみ!ということで。


あなたに幸運が訪れますように



では、点検業務に取り掛かります!



                     243.gif



テンプレ直りました! 
記事内に余計なものが入ってしまっててバグってました。 良かった!

このテンプレの原型、好きなんだよね 
シャドーロールが入って、文字の感じ、幅感。
サイズ指定して、シャドーロールも挿入して・・って自分でもテンプレ作れるんだけど・・・
・・・・ゼロから構築するのメンドクサイ(ちっちゃーな声でボソッ)


なのでカスタマイズOKのテンプレをお借りして自分の好きなデザイン等を入れ込んでます。



TOP画像変えたい!とか、背景に自分の好きな画像入れ込みたい!ってのは意外と簡単に出来ちゃいます。
世界に一つだけの自分カラーのブログテンプレ作ってみませんか?











スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
11:29 **日常** | コメント(3)
コメント
No title
こちらではお久しぶり~♪
凛ちゃんとこのテンプレ、かわいいなーっていつも思ってたの。
素材屋さんでお借りして自分でカスタマイズしてたんだねー!!
わたしのなんてそのまんまだし、尊敬です~☆
シャボン玉クリックしてみました~。
おもわずにっこり^^
ハッピーのおすそ分けありがとう~♪
薫ちゃんへ♪

こちらではお久しぶり~!!!
って、某所でお世話になってるので、なんだか毎日メールしてるような気分だよね♪
離れてるお友達の様子が伺えるのですごく嬉しいツールです。

意外と簡単だから、だれでも好きなテンプレに変えられるよ~!
私でよければいつでもお教えしますので♪


私、いろんなものをブログに張り付けてるから、きっと重いと思うけど・・・
こんな風なしゃぼん玉も楽しいよねv-344
No title
シャボン玉もクローバーもすごいですね!!
なんか幸せな気持ちになりました♪

管理者のみに表示

