ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

名古屋ガイシ 12月26日レポ♪ part1

2010/12/28 19:35
ありがとうのPVによく似た白い衣装でセンステよりJUMPくん登場

【ドリカム~シャドボ~ありがとう】 外周
ありがとうで、圭人ちぃと向かい合う時に二人で頷いてた。
その時の圭人の嬉しそうな顔ったら・・・

【瞳のスクリーン】
デジタル音声でNOと名前を呼ばれてく。
圭人はNO3でした。

【TO THE TOP】
JUMPバンド  いのちゃん、圭人、裕翔はメインステにて演奏。
薮くん、(たぶん光も) 外周歩きながら演奏。

そのうち圭人もギター弾きながら外周に出る。 メイン~センステ~メインに。
この時超絶技巧・・・圭人の早弾きにきゅんきゅんしちゃいましたかっこいい~~!!!

B.I.Shadow と大ちゃんだけになり他のメンバーははける。
自己紹介
風磨・・・ゴメン、忘れた
北斗・・・赤ちゃん言葉
高地くん・・・戦場カメラマン風
健斗はドラマの収録でお休みでした。

【芸?の披露】

≪衣装≫白いシャツで赤いカフス。赤いネクタイに黒いズボン
裕翔はタップ。 裕翔のタップ久し振りに見た! 足が長いからタップが似合うよね!カッコ良かったです。
圭人・ゆうやんは縄跳び 
圭人に縄跳びは鬼門だってばーー!!! サマリーであんなに大縄跳びぎこちなかったのに・・・
まさかのーーー!?! 罰ゲーム的ご披露か!?←圭人担にとってもね・・・心臓が持たないって!
圭人、縄に絡まって転ぶんじゃないかと、ドッキドキですってば

冬になるとポニョる圭人とゆうやん。
軽やかじゃない・・・決して縄跳び、軽やかじゃない

これは一種のコンサート内トレーニングの一種なんだろうか・・・?

しかもすぐ圭人縄に引っ掛かって、縄跳び終了。
ゆうやんと光と圭人。 時間稼ぎ的な間の抜けたダンスタイムになっちゃうし。

どうやら25日はここでダッチ披露だったらしい。

26日一部にあった縄跳び。 二部にはもうなかったもん。
初日。二日目にしてこの変化。サマリーでもないのに、すごくない?!
やるたびに構成が変わっていく。
ライブは生モノだから。。。って!!毎回覚えるJUMPくん達も対応するスタッフさん達だって大変だよね

お願いですから初日までにはある程度完成度を上げといてください。

慎ちゃんと龍ちゃんでタンゴ。 も~~可愛いんだから、森本兄弟

本物のダンスを見せてやるよ~とデッキブラシを持った山ちゃん登場華麗なダンスを披露します。

【Time】
ダンスの最後はチューブのなかで裕翔と肩組む圭人。
にっこにこの笑顔ではけてく二人、今回ゆとけと絡みが多いかも

【スターウォーズっぽいダンス】
BEST (黒子に抱えられて)無重力っぽい。
蛍光イエローマスクを使ったダンス、スターウォーズっぽいレーザーソード。
蛍光レーザーソードでお絵かき(こんな蛍光使用した演出ってなんだか光っぽいな。エンターテイメントチックな演出、大好きです。)

【GET】
7(真紅の赤い衣装)
7も蛍光ピンクマスク、ソード使用したダンス披露。

【ワンダートレイン】外周へ ヒップホップジャンプとコラボダンス

【二人掛けの場所】
真紅の赤いジャケだけ脱いでキラキラパールのロングジャケをはおる。
圭人はこの時ガイシ南側外周の階段に腰掛けてます。
赤いズボンに紫のTシャツ、ロングパールジャケ。。。
理科の実験?(笑) みたいな・・・しんみり聞くバラードなのに、圭人が一生懸命休んでる姿になんだかちょっと可笑しくなっちゃった。 だってなんだか可愛いんだもん。

最後、7がセンステに集まってぎゅぎゅ~~とニッコリ!! もーー可愛い!!!無茶苦茶可愛い!!
裕翔が圭人と龍ちゃんの肩をしっかり組んで・・・お父さん的存在?
家族写真撮ってるみたいなぎゅぎゅっとつまった可愛さにやられちゃいました

そして圭人のClap your hands!!! のコールで手を叩きながらはけてく7
 
BESTコーナー
【スクールデイズ】衣装キラキラロンググレー衣装
【SWITCH】
バクステにある大きいスイッチを押すBEST

【スパイシー】
センステから4か所から煙の詰まった空気大砲発射

7の作り方がメインステージにでる。
お鍋に7のミニウチワを入れて、ぐるぐるかき混ぜて煮込んだら、出来上がり!

光    →山ちゃんウチワを入れる 両部とも「冥王星の食いしん坊」
いのちゃん→圭人  1部「紳士なギタリスト(たぶん)」 2部「冥王星のギタリスト」
大ちゃん →ちぃ  2部「冥王星の大野君」
薮くん  →裕翔  2部「冥王星のドラマー」
雄也ン  →龍ちゃん2部「冥王星の野球好き」  

最後の龍ちゃんウチワを入れる所で慎ちゃんウチワをいれてしまうゆうやん。

出来上がったのは7ではなく空気でふくらむ巨大な緑と赤の巨人。
その巨人の楽しそうにキックやパンチしてるB.I.S(笑

【スマイルソング】
トロッコ
蛍光イエローのタンクトップに白い世界各国のありがとうの言葉入りのスウェット上下。

圭人は南側上の方のトロッコに乗ってました。 スウェットの上着を腕の半分くらいまで中途半端に脱いで相変わらず右足のズボンだけ上げる。。。ちょっとだらしない感じ(笑 
でも圭人のたくましい肩と二の腕が見れるから許しちゃう

【スクール革命】
 サイン投げ


そしてMCへ・・・ちょっと休憩!!!


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
19:35 コンレポ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

