ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

祝☆成人式

2013/01/15 01:36
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近ブログもさっぱりすっかりおさぼりしちゃってます。
書きたいことはたくさんあるんですけどね・・・

今年ものんびりボチボチやっていこうと思います。
 

今日は成人式でしたね! 圭人くん、おめでとう!
そして新成人の皆様おめでとうございます


明け方からの土砂降りが、徐々に雪に変わっていってあっと言う間に白銀の世界になってしまいました。
成人式が初雪になりましたね。


今日はマチソワ公演。
圭人も朝から帝劇詰めだったね。


成人式ってことでメンバーやスタッフさん達からお祝いしてもらえたかな?
ケータリングも美味しいものでてきたかな?


大人の仲間入りを世間から認めてもらった日。

もう二十歳になるんだなぁとしみじみしちゃってます。


タモさんもHey!Say!JUMPは会うたびに大人になっていくよね!っておっしゃってたけど・・・
本当にその通りだと思います。

コンサートの度に、成長した姿の圭人くんが眩しくて、本当に嬉しくて。

最近は心配事がぐんっと減った気がします。(すっかりお母さん目線) 
安心してみてられる。

と思いきや、たま~に大丈夫!?って思うくらいこけてたり、足首グキッてなってる時もあったり。
まぁそんなことが圭人くんは可愛いんだと思います。


大人になるってどんなこと? 今までとあまり変わりないんじゃないか?
私自身もハタチの頃は、大人になることにあまりピンと来なかったけど、今ならしっかり答えられます。


自分自身で考え、自分自身で決断し、自分自身で行動し、
自分自身でしっかり責任を取ることだと思います。


自分が今やってることはいい事も悪いことも、今だけにとどまらず、全てが明日に、未来に繋がってきます。

未来すべてひっくるめて責任を取るという、そのことの重大さにちゃんと気がつける大人になってください


失敗したっていいんです。失敗から大事なことを学んでください。
失敗しない生き方より、何度も失敗したほうが強い大人になれます。

表面的な優しさじゃなく、間違ってることを指摘できる、必要ならば厳しくすることができる、大切な人にそうしてあげれるのが本当の優しさです。


もうすぐお誕生日が来て、本当の二十歳。 大人の仲間入りの時がきたら・・・

自分自身、そして周りの人を守ってあげれるような、本当の優しく強い大人になってくださいね



真っ白な雪景色につけた一歩。
その一歩は泥でぐしゃとしてる。

それでいいんです。 しっかりと踏みしめて歩いてる証拠ですから。
未踏の白銀の世界にどんな色が埋まってるのか、自分で踏みしめ確かめてください。
進む先を迷ったときは振り返ってください。
自分が歩いてきた足跡。それがあなたの力です。


人生は今日の雪景色と同じかもしれませんね。


一歩一歩、素敵な大人になってね。


成人の日、おめでとうございます。



スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
01:36 圭人へ | コメント(1)
コメント
ありがとう♪
圭人、成人の日おめでとうございます(*^^*)
凛ちゃんの愛情がいっぱいつまったメッセージを読ませていただいて、心がとってもほんわかしました。
こんな風に優しく時に厳しく見守られてる圭人はなんて幸せなんでしょう(≧▽≦)
圭人は芯の強い男の子。
きっとパパさんのような素敵な男性になりますよー♪


管理者のみに表示

