ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

もっともっと幸せが増えますように

2013/04/01 00:00
圭人くん、二十歳のお誕生日おめでとうございます!!

ハタチだよ。 二十歳だよ! ようやく二十歳!
シンデレラ城の前でドドーンと花火を打ち上げたい気持ちです!!



圭人くんを初めて知ったときからの5年間を振り返ってました。



2008年。まだ15歳だった圭人くん。 
JUMPの中でも自分の居場所が定まらないのかなぁ、と思えました。
あっちウロウロ、こっちウロウロ。 そうかと思えばみんなが集まってる時に一人後ろの方にいたり・・・

踊りもたどたどしく、ほとんど喋らず。 
もっと自分を出していいんだよ!とにかく頑張れ!とすごくやきもきしながら応援してました。


2009年。16歳の圭人くん。

コンサートでももっと芸能人オーラを出して!と言われちゃう圭人くん。(苦笑
芸能人オーラなんてそんなの、場数踏めば自然と出てくるよ!
大事なのは人間的魅力! 圭人くんは人間的魅力に溢れてる! 
ギターも始めて、自分カラーを出そうと頑張ってるのが、頼もしかったです。
この頃から徐々にコンサートに入ると、圭人ウチワも増えてきて・・・
それがものすごく嬉しかったなぁ。 
圭人くんの魅力がみんなにも理解してもらえてきてる! ・・・まるで親バカ全開。


2010年。17歳の圭人くん。

この頃から、ぐっと大人びてきたように思えました。

なんだか、大切に育ててきた息子が遠くに行ってしまうような、そんな寂しさを感じ、切なくなることもあったけど・・・。
でも、見せてくれる笑顔はまだまだ幼さも残る、今までと変わらない圭人くんのままで、ちょっぴり安心もしたっけ。
(どんだけ過保護!?)

ギターを弾く圭人くんは自信も溢れてきて、JUMPのメンバーともすごく仲良くて。
コンサートでメンバーとちょっかい出しあったり、目配せし合ったり、すごくコンサートを楽しんでる姿を見れるのが嬉しかった!
JUMPという地に太い根をしっかり張れたなぁと・・・目頭が熱くなることもしばしば。


2011年。18歳の圭人くん。

初ドラマ出演。 ほんと撮影が気が気じゃなくて、気が気じゃなくて、何度仕事休もうかと思ったほど。
でも私のするべきことは、圭人くんを信じてしっかり自分のやるべきことをやる事。
ぐっと我慢して、撮影が終わるまで毎日成功を祈ってたなぁ。
本当にいい経験させてもらえたよね! このドラマでの経験がワンステップ成長させてくれたよね!

この年、東日本大震災があり、東北の方々をはじめ、日本中が苦難に直面し大変でした。
家族との絆、助け合い、いろんなことが再確認できた年だったと思います。
マーチングJでの圭人くん。 しっかりした口調で話せ、ほんと大人になったなと感心しました。
高校卒業。 素敵なお友達と過ごせた高校時代。それぞれの世界に旅立つけど結ばれた絆は永遠だと思います。 


2012年。19歳の圭人くん。
大学入学おめでとう!
コンサートで大学に行きたいとみんなの前で宣言してくれた時からずっとずっと頑張ってきたよね!
本当におめでとう!
始めての舞台。しかも天下の帝劇! 伝統の帝劇!! 
今なら言えるけど、正直、この子たちで大丈夫なのかと心配してました。
でも開演してみれば、そんな心配は無用でした!!
ダンスも格段に上手くなり、惚れ惚れしちゃう勇姿をみれました。
長丁場の舞台、最後まで本当によく頑張ったと思います。

始めの頃は英語は堂々としてるのに、日本語のセリフが小さすぎて・・もっとしっかりしなさい!と思ったけど。
最後の方は日本語もしっかり大きな声も出せるようになり。光子さんの追悼コーナーも長いセリフもしっかり言えました。

この成功もJUMPだけでは成し得なかったと思います。
舞台なれしてるABC-Zの存在が大きかったと思います。他のグループから学ぶ事もたくさんありますよね!

先輩後輩の垣根を越えて、一丸となって素晴らしい舞台を築き上げれたことは生涯の宝物だと思います。

圭人くんの人生の中での素晴らしい1ページを見守ることができてすごく嬉しい年でした。
 

そして・・・

そして

2013年 20歳の圭人くん。

圭人くんのお父様、お母様 ありがとうございます!
こんな素晴らしい息子さんに育ててくださったこと。

圭人くんを取り巻く全ての環境にありがとう!
20年という年月。 一日一日、一歩一歩、歩んできた20年。
いろんな人との関わりが今の圭人くんを形成させれくれてるんですものね。


圭人くんは、まぶしいほどにキラキラ輝いてます。

コンサートで会うたびにキラキラ輝く宝石を散りばめてくれる圭人くん。

いろんなことを経験し、いろんなことを乗り越えてきた、キミの魅力がまぶしいほどに溢れてます。

ありがとう!! 私の人生もキラキラ眩しく照らしてくれてるキミに感謝です!!


何歳の圭人くんでも願うことは一つ。



二十歳の圭人くんも。もっともっと幸せでありますように・・・・

誰よりもたくさんの幸せを見つけられますように・・・・


いつも圭人くんのことを応援してます!!!





いつもご訪問ありがとうございます。 凛




http://youtu.be/jTYechiJBls

岡本真夜さんのハピハピバースデー
私の気持ちにぴったりなこの曲を載せます。
スポンサーサイト
00:00 圭人へ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。