ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

岡しんごーーー!!!!

2010/12/29 01:43
名古屋コンレポ途中ですが叫ばしてください。

岡しんごーーーーーーーー!!!!!???


やまけとらじお二日目。
平成ワーズ

圭「設定は彼氏。彼女にいきなり。 いきなりって事は山ちゃんは言う事も知らないんだ。」 

いや。それは違うと思いますヨ!!!
山ちゃんは彼氏役なんだから言う事は知ってて当たりまえです。

それを山ちゃんもカウントダウンするまで見ちゃダメだよ。。って言う圭人、どんだけ天然くんなのぉ~~?


圭「はい、山ちゃんの平成ワーズまで、3.2.1・・・」 ペラッ

山「お前のこと好きじゃねーから。大好きでもない・・・俺はお前の事、愛してるから  ちゅっ」

二人して ンふふっって笑ってます。
ちゅぅ?チュッ?ちゅう~~? チュウのいい方に照れながら笑ってる二人。


そして山ちゃんのチョイス。
JG!!!

圭「どんな感じ?」 
山「どんな感じで?。。言っちゃうとわかっちゃうんだもんな いきなりがいいんだよな。」
圭「ってこれもいきなり系?」
山「最近俺がリハーサル中にやってるやつ」
圭「あ-----!!!!! やだヤダヤダ!!!」 

子供みたい!!www
山田様。。。そんなにやってるんですか?あれ。



山「ダメだよ、やんなきゃだめだよ」
圭「俺そんな知らないもん!!!」
山「いいから早くやれよ」

やだヤダごねてる圭人は無視してカウントダウンする山ちゃん。


圭「あ、ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコラブ注入」 
照れながら棒読み状態。

山「やる気あんのかよ!!」
間髪いれずダメだしするドS王子wwww
圭「あるよー!だって知らないんだもん、しょうがねーじゃん」
山「圭人、お前読む所間違ってる。 それにもっと、のどに舌突っ込む感じ」
圭「のどに舌突っ込む感じ!? 怖え~~こえ~~」
山「なんで下の行から読んじゃったの?」
圭「だって321する焦っちゃったんだも~~ん・・・・」

出たー!圭人の甘えんぼ駄々っ子ちゃん。
そりゃ君だってさっきいきなり321で山ちゃんにやらせたでしょ!?
山ちゃんは見事やりきったのにネ。



山「いきなり下の行だけ読んじゃったみたいだから、ちゃんとやらせますね!」 
ゴホッゴホツ!!!圭人咳き込む。

圭「皆さんこんばんぬ!いろんな意味で芸人の岡しんごです! あ~~ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ラブ注入~~!!!」

 もうここまで来ると圭人もやけっぱち。
山「よくやった!えらいゾ。えらいえらい。よくぞやってくれた。 ・・今日の平成ワーズ楽しいね」

うん。とっても楽しかった!!!らじおの前で思わずガッツポーズ!!!

岡しんごをコンサートでも観れるでしょうかね? 
観れねえ~~もう~~~ダメーー

超ご機嫌な山ちゃんと、悶絶してる模様の圭人。

名古屋では裕翔と龍ちゃんがやってたけど。
是非とも横アリでは生の岡しんご観たいです!!! 切実に!!!!

新たな自分を見れたよ。。。。げんなり気味に言う圭人。
おもしれーよ、ほんとお前 ありがとよ。優しく囁くようにいうドS王子www


さすが圭人に対しての飴と鞭の使い分け方完璧です!

この飴にコロッっていっちゃうんだろうなぁ~圭人。

そんなMっ子圭人が大好きな私も。。。。密かにS?!www


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
01:43 ラジオ | コメント(2)
コメント
凜ちゃん、名古屋お疲れ様(^-^)
お世話になりました☆
色々ありがとうね((o(^-^)o))

今朝、やっと『岡しんご』聴けたよ~O(≧∇≦)o
ホントにサイコーだったね~~♪
涼ちゃんも、ナイスだったよね(*^.^*)
毎日、マイカーで圭☆龍Radioを聴いてるよ~、ありがとうね♪

三日からも、☆えすえむやまおか★が楽しみ~O(≧∇≦)o
イズミちゃんへ
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったね~~!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

「岡しんご」サイコーだったね!!
もう。。。らじおの前で大変だったわ☆

圭龍らじおも面白かったよね♪ 

なかなかバラエティーに出る機会がないから、こういうラジオをやってくださる文化放送さんに感謝感謝です♪

えすえむコンビ楽しみだね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

管理者のみに表示

