ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

想いは永遠に

2013/08/03 00:41
しばらくブログから離れてました。

お久しぶりです。
こんな過疎ってるブログを見てくれる人がいるのか甚だ不安ですが・・・・

見てくれる人がいなくても、今自分の想いを書き留めておこうと思います。

ここしばらくツイッターもネット類もほとんど見てなくて、木曜日にお友達からの大丈夫?って心配してくれたメールで事態を知りました。

フライデーの発売前でしたので(私のアカウントは鍵付きですので)ツイッターの方で私の考えを書かせてもらいました。

こちらのブログの方ではちゃんと発売された記事を自分自身の目で読んでからにしようと思ってました。


心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

私は大丈夫です。 元気です。
事態を把握したときはとてもびっくりしましたが・・・

私自身は圭人の恋愛ネタは全然OKなのですが、実際にこうして週刊誌の記事になることは喜ばしいことではないです。

それは、写真を見たくないとか、事実を突きつけられてショックとかではなく、圭人やジャニーズタレントだけに限らず、芸能人全てに言えることですが

芸能界でお仕事をしてる以上、恋愛ネタはスキャンダル。 
事務所や、グループのメンバー、そしてCMをやらせていただいてる企業のイメージダウンにつながるおそれ。 今後の仕事への影響。


多大なる迷惑をかけることはわかりきってるはず。

そして多くのファンを悲しませることもわかりきってるはず。

何より、圭人自身、そして相手の子も傷つく事もわかりきってるはず。


恋愛するなとは言いません。 でも仕事、ファン、大切な人、すべてを守り抜く覚悟、自覚が今の圭人には足りないんじゃないの?とも思います。


今回の件がいい人生勉強と思い、自分の置かれてる立場、環境、すべてをしっかり認識し、強い人間になってくれることを願います。


一ファンである私にできることは、今以上に圭人の成長を信じ、圭人をしっかり見つめ、見守り、応援していくことだと思ってます。


何があっても、圭人を応援していきます。 








同じ岡本圭人という人を応援してても、人それぞれ想い方、応援の仕方、考え方はまさに千差万別。
今回のことでいろんな意見を目にしました。 どれが正しいとか間違ってるとか決めつけられません。 
どれも正しいのです。 その人自身が悩み、考え、出した結論なら、それがその人にとって正しい結論なのだと思います。


私自身の考え方がほかの圭人担さんを傷つけぬよう・・・・私自身の本音を追記にたたみます。

もしかしたら不愉快な思いをされるかもしれません。 でもこれが私の圭人への想い方です。

これ以上傷つきたくない、不愉快な思いはしたくないという方はご覧いただかないよう、先に告知しときます。 



いつもご訪問ありがとうございます。 凛
 【追記】







さて。。。。堅苦しいお説教じみた文は表だけにして。


今回のことで心配してくれたお友達にはほんと感謝してます。


前々からお友達にも、圭人の恋愛ネタは全然OK!とは公言してたのですが、「実際に写真を見たらさすがの凛ちゃんも落ち込んでるんじゃないかと」・・本当にみんなにはご心配おかけしました。


そしてとても嬉しく心強かったです。ありがとう!


使われた写真があまりにも生ナマしく、これは子供には見せれません!ってレベルだったら、もしかしたら落ち込んでたかもしれません。苦笑


実際にあの写真でショック受けたり、落ち込んでる圭人担さんたちのことを思うと、発言がはばかられるので、追記にひっそりと本音を書きます。


心配してくれたお友達へ・・・こんなときに不謹慎すぎる!心配して損した~って思ったらほんとごめんなさい。


きっとあの写真が圭人らしくほのぼのしてたからだとも思うけど・・・
あの写真の圭人、すごく幸せそうじゃない? 

あんな幸せそうな眼差しの圭人、見たことないよー!



楽しそうな圭人、嬉しそうな圭人はたくさん知ってるけど、恋してる圭人は知らない(当たり前だけど)

圭人、幸せなんだなぁ~って思ったら、すごく嬉しかった。


恋愛ネタOK!なんて口では言ってても、実際に圭人の恋愛写真をみたら本当は落ち込むんじゃないかと思ったけど。


実際に、現実に、幸せそうな圭人を見たら・・・・やっぱり嬉しかった。


私の願いはたった一つ。  圭人の幸せだもの。 


圭人が幸せでいてくれることが私の願い。



でも!!!!だからといって今後バンバン週刊誌に恋愛ネタを取られるのはダメ!!!

その幸せそうな眼差しを見れるのは、大切なたった一人だけにしなさい!



今回のことで傷つき泣いたファンの子もいっぱいいる。 そのことを重く受け止め圭人に反省して欲しい。
圭人から離れていっちゃう子もいる。 それも仕方がないと思う。


でももし、傷つき泣いても、圭人のことを好きな気持ちが少しでも残ってるのなら・・・・


圭人のことを応援して欲しい。


以前のようにとはいかないかもしれない。
すごく苦しいかもしれない。

それでも圭人を好きなことをあきらめないで欲しい。


傷つき泣いて悩んで、それでも圭人のこと好きなら、その気持ちを貫き通して欲しい。


こんなに圭人のことも想ってるんだもん。どれだけ泣いても圭人を想ってるんだもん。

想ってる以上の幸せを圭人からもらっちゃおうよ!

倍返し!いや、愛の十倍返しや!!
(これはお友達が励ましてくれた言葉。すごく嬉しかったよ!ありがとう>私信)


ショックを受けてるファンがいる中、こんな不謹慎な発言でいいのか書く事を躊躇しましたが・・・

これが私の正真正銘の気持ちです。


私ね、 圭人のことを信じてるのと同じくらい、圭人担さんも信じてるの。
だって、圭人担さんだよ!? 数々の逆境を乗り越え、圭人を応援してる人だよ!?

圭人にとって最強の、そして最高のファンだよ!


圭人の幸せ・・・・・そして圭人担さんたちの幸せも願ってます。


スポンサーサイト
00:41 圭人へ | コメント(1)
コメント
ハニーさんへ
こんにちは。 コメントありがとうございます。
こんな拙いブログをご覧頂いてありがとうございます。
イズミちゃんのとこから来てくださったんですね!同じ圭人担さん嬉しいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
私も娘と一緒にJUMPを応援してますので、すごく親近感わいちゃいます!
ありがとうございます。

今回のことで、ハニーさんもハニーさんのお友達もお辛かったですよねv-356
圭人担さんにはかなりの衝撃だったと思います。v-356
 
こんなに心配かける圭人をみんなでお説教しちゃいたいです!

でも、ハニーさんはじめ、イズミちゃん、世の中の圭人担さんにこんなに思われてる圭人はなんて幸せ者なんでしょうかね。圭人にはその幸せのありがたみをちゃんと理解し、逃さないで欲しいですよねv-352

お友達がイズミちゃんを紹介してくれて、イズミちゃんのところからハニーさんに出会えた。こうやってみんなで繋がっていくのって素敵ですね!
私もハニーさんに出会えた奇跡に感謝です。 

不定期更新のブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。(*゚▽゚*)


管理者のみに表示

