ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

僕のおうちにおいでよ!

2013/08/07 19:00
って、ご招待されたかった~~~~~!!!

くぅぅぅ。 残念ながらバーモントのLunch Partyはお留守番です




あすのLunch Party。 

みんな一生懸命カレーを食べて当てたパーティーだもの。
行かれる方もJUMPくんたちも楽しい時間を過ごされますよう。



複雑な気持ちの方もいらっしゃるかと思うけど、行きたかった大勢の人のためにも、純粋にpartyを楽しんできてください!!



圭人自身も楽しんで来て欲しいな。 この日のためにみんなものすごく頑張ったんだもん。
JUMPファンのために、みんなが楽しい時間を過ごせるよう頑張ってきてね~!




さてさて。
久しぶりにテンプレを変えてみました。 今回は共有をお借りしたものです。
なんかね。。。。ふわふわ空を漂ってみたかったの。


ハイジみたいに、雲の上でごろ~んってして
のんびり自分の住んでる世界を見てみたかったの。


公開前なので詳しくは書きませんが、月曜日はほんと残念でした。 すごくすごく残念でしたが、今は仕方ないのかと思います。
今後はチャンスを逃がさないよう、精進し頑張って欲しいです。


圭人ののんびりほんわかした時間が早く戻ってきますように




いつもご訪問ありがとうございます。 凛
19:00 独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

