ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

拍手コメのお返事♪

2013/08/09 22:33
こんばんは。 今日で4日連続ケーキを食べてます

6日が下の娘(ちぃ担)のお誕生日でして。
娘も、もう14歳になりましたよ! 
ジャニヲタになったばかりの頃は親子席だったのに。(当時はまだ親子席に年齢制限があったので)

一途にちぃを想い続けてる娘! すごいなぁ~と思います。
ずっとちぃのことを好きでいて欲しいな

これからも一緒にJUMPを応援しようね!!

お誕生日の日、私も主人もそれぞれにケーキを買ってきてしまったので・・・冷蔵庫に大きなケーキの箱が二つ並んでます。
ようやく一箱消費出来たと思ったら、今日我が家に遊びに来たお友達がケーキを持ってきてくれました

明日はお姑さんの77歳のお誕生日。(裕翔と同じ誕生日!) 喜寿のお祝いに行ってきます。
きっと明日もケーキを食べるんだろうなぁ~。そうすると5日連続になるね。

鼻の頭の吹き出物が気になりますが、お祝いだし、ごちそうもケーキも美味しく頂いてきます!!!



では追記に拍手コメのお返事を・・・・・


いつもご訪問ありがとうございます。 凛
【拍手コメのお返事】


薫ちゃんへ

拍手コメありがとう~~!!!
記事のことがツイッターに流れた時に、お友達誰ひとりリツイしないでいてくれたから、お友達の気遣いと共に、すごく心配してくれてるのもわかったから・・・
そのことがとても嬉しかったよ!

こういう問題って、ほんとその時になってみないとわからないものだよね・・・
自分の想いがブレてなくてよかったと思うのと同時に、賛否両論(というかむしろ否の意見の方が多い)それらを全部読んで自分の心に刻みつけてます。 

否の意見はこれからの圭人の課題だよね! 辛辣な意見も多いですが、これからの圭人にとって必要な意見と思い真摯に受け止めてます

ま、私が真摯に受け止めても仕方ないんだけど・・・苦笑
盲目圭人担にだけはならないように、しっかり世論にも耳を傾けなきゃね


薫ちゃんの言うとおり、圭人はこれからお仕事で返していくしかないよね。
今以上にしっかり頑張って欲しいね! 私はそんな彼の姿を見守っていきます。



ハニーさんへ

拍手コメ、ありがとうございました~!!

私の方こそ、前記事にコメントいただけて本当に嬉しかったです 
しかも優しいお言葉をいただけて涙が出るくらい嬉しかったです。 ありがとうございます


少クラは私お留守番でした。 誤解を与えるような書き方ですみませんでした。
収録に行ったお友達が教えてくれたのと、ツイッターで流れてくる情報と・・・

きっと圭人本人が一番楽しみにしてたはず。 残念ですけど、仕方ないことですよね。
ハニーさんのおっしゃる通り、今後のことをしっかり考えられるきっかけになってくれたらいいですよね。

ツイッターの方も、もちろん宜しくお願いします!!!

鍵付きなのは単に、ヲタ事よりも子供の事とか日常のなんでもないことくらいしか呟かないので、
情報をメインにツイッターされてる方にはつまらない内容なので、検索に引っかかってお手を煩わせないようにしてるだけです(苦笑

敷居が高いわけでも、排他的でもないので。
ツイッターの方でもぜひ、気軽に絡んでください


スポンサーサイト
22:33 コメレス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

